スポンサーリンク

ガブリアスから漂う前作主人公感

としあき 23/04/29(土)12:35:48

1682739348229

ガブさんから漂う前作主人公感
かつて第一線で戦ってきたような輝きはもうないけど
テクニックを駆使して一応戦いについていけるいぶし銀タイプ



3 としあき 23/04/29(土)12:39:59

9cbf843398d5b862834f14c2a7d16002

今ドラパより使用率高いんだな

4 としあき 23/04/29(土)12:42:03

ステロが増えたと思ってからのハチマキ型
種族値は厄介

7 としあき 23/04/29(土)12:45:39

無駄がなさすぎる種族値

18 としあき 23/04/29(土)12:51:42

無駄の無いフォルム

11 としあき 23/04/29(土)12:48:47

搦め手の印象が強くなって竜テラ逆鱗みたいなド直球の暴力が逆に刺さったわ

16 としあき 23/04/29(土)12:51:28

シロナの理解ある彼くん

24 としあき 23/04/29(土)12:56:08

つばめがえし返却されたの笑う

27 としあき 23/04/29(土)12:56:37

>>24
SVでは取り戻したが

32 としあき 23/04/29(土)12:59:12

>>27
そう
だから剣盾で没収されてSVで返却されても遅いよ…という

63 としあき 23/04/29(土)13:35:12

>>32
露骨すぎるわ……

46 としあき 23/04/29(土)13:14:5

ガブリアスはH108ってのがやっぱ偉いよな
Hに振らなくても実数値で170以上は確保できるし
Hに振ればなんとか環境についていける耐久にもなるし

56 としあき 23/04/29(土)13:25:29

1682742329464

シロナにマッサージしてもらいたい

61 としあき 23/04/29(土)13:30:27

毎世代ろくに技追加されないのにまだまだ現役って正直イカれてる

64 としあき 23/04/29(土)13:36:31

スレ画がSVで追加された技ってアクアブレイクとかになるのかな

65 としあき 23/04/29(土)13:38:49

>>64
地味だけどかみなりのキバとかてだすけとかかな

67 としあき 23/04/29(土)13:42:22

りゅうのまい解禁

68 としあき 23/04/29(土)13:45:50

>>67
だめフリャ

87 としあき 23/04/29(土)14:18:34

1682745514448

何かとフライゴンとセットにされる


79 としあき 23/04/29(土)14:08:33

今ならりゅうまい与えても許されるはず

69 としあき 23/04/29(土)13:46:58

まあ使用率の順位は別にしてガブの種族値で使い道がゼロになる事なんか未来永劫ないだろ

70 としあき 23/04/29(土)13:49:05

>>69
この種族値で鮫肌持ちでアタッカーもステロ撒き要員もやれるってだけでだいぶ強いしなあ

94 としあき 23/04/29(土)14:33:38

1682746418811

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

104 としあき 23/04/29(土)16:50:40

大谷と同等の肉体を持つフィジカルエリート
落ちぶれるはずもなく…

102 としあき 23/04/29(土)16:09:28

ガブはこんななりで意外と器用だから意外と今後も需要があると思う
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 主人公より敵のイメージの方が強い

  2. 前期終盤はでんじは環境だったからガブめちゃくちゃ動きやすかった気がする
    スカーフアイヘでパオ相手に逆にひるみゲー押し付けられたりしたし厄災環境でもまだまだ頑張れるな

  3. そりゃオオタニサンだからな

  4. つばめがえしをSVで返却とかダイジェットのヤバさを実装前から気付いてた証左てダイソウゲン生える。

    ガブとガッサは徹底されてるなw

  5. いやぁ主役感ねぇわ
    シュモクザメだぞ?

  6. ガブ「剣舞!w地震ずどーん逆鱗ずどーん!w」

    うーん、これは主人公!

  7. 最強の攻撃タイプである地面と最強の種族値を持つドラゴンが組み合わさって弱いわけがない

  8. ガブリアスのことを語るだけで大谷ハラスメントされるのがムカつく

  9. >>8
    途中で藤浪扱いされてるレスがあるからセーフ

  10. 普通に耐久あるのが強い
    ドラパみたいに素早くないけどドラパは脆いし(感覚麻痺)

  11. コイツ、主人公ちゃうやん

  12. 何より見た目がかっこよくて性能面以外でも印象に残る活躍をしているというだけで、育成するには十二分なモチベーションになる

  13. >>4
    サフゴで減ったと思ったら強悪タイプまみれ環境の中マッパファイターとして帰って来たガッサはすげぇよ…

  14. >>13
    受けルが増えたおかげで最強の対受けル要因として重宝されてて草生える
    まさに毒を持って毒を制す

  15. ガッサ抜き調整とマッパ対策しないとキノコ1匹で壊滅しかねない恐怖よ
    キノコにカイリューと4災に加えてその対策で多いハリテヤマ族を狩れるハバカミが増えるわけだ

  16. ガブ以上に弱点が終わってるかわりにガブ以上に自重してない配分のセグレイブ
    次世代のガブになり得るかどうか

  17. >>8
    大谷ハラスメントとかいう聞いたことも無いクッソキモいワードを大真面目に使う奴初めて見たわ

  18. ガブが前作主人公として、現主人公は誰なんだ…セグレイブかハバタクカミかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました