スポンサーリンク

【ポケモンBWスレ】3Dになったイッシュを走り回りたい

としあき 23/04/30(日)00:31:58

1682782318360

ポケモンBWスレ
リメイクでPDW復活してほしいなあ…



1 としあき 23/04/30(日)00:33:58

>>リメイクでPDW復活してほしいなあ…
今だとブラウザゲーでなくアプリとかになりそう

3 としあき 23/04/30(日)00:37:42

あの輝きを再び

4 としあき 23/04/30(日)00:37:55

1682782675269
1682782756043
1682782733341

カトレアいいよね…

11 としあき 23/04/30(日)00:42:11

>>4
声優が松来未祐さんだったんだよな

7 としあき 23/04/30(日)00:39:35

3Dになったイッシュを走り回りたい

8 としあき 23/04/30(日)00:39:59

>>7

1682782799204

14 としあき 23/04/30(日)00:45:23

>>8
1682783123265

9 としあき 23/04/30(日)00:41:14

やっぱいいかな…

12 としあき 23/04/30(日)00:44:25

1682783065254

BWは三頭身くらいあるけど
リメイクで二頭身にするのかな…?

20 としあき 23/04/30(日)00:49:15

🐬「リベンジいいか?」

25 としあき 23/04/30(日)01:00:59

四天王本気が程よい本気度で好き

26 としあき 23/04/30(日)01:02:19

1682784139620

エッチだけど影薄い子

27 としあき 23/04/30(日)01:03:12

橋とかジムのギミックとか凄い凝っててびっくり

22 としあき 23/04/30(日)01:00:37

1682784053754

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

32 としあき 23/04/30(日)01:30:36

>>22
なにがすごいんです?

33 としあき 23/04/30(日)02:24:00

リメイクはわざマシン無限仕様のままで頼むよ

34 としあき 23/04/30(日)02:59:22

BDSPみたいになるくらいならリメイクしなくていいわ
そのまま移植してHOME繋いでくれれば十分

35 としあき 23/04/30(日)03:00:43

時間かけていいのでせめて剣盾アルセくらいので

36 としあき 23/04/30(日)03:40:56

俺はリメイクしてほしいよ
今DSやるの結構キツイしね

37 としあき 23/04/30(日)03:46:28

1682793988204

あっ 野生のタブンネが 飛び出してきた!

38 としあき 23/04/30(日)03:51:34

>>37
おらっ けいけんち だせっ!

57 としあき 23/04/30(日)09:52:37

アイス重ねやりたいわ

44 としあき 23/04/30(日)04:12:23

小学生の頃やってたポケモンだし愛着あるわ
早くリメイクしてほしい
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. BWの動くドット絵好きだったなぁ
    一世代限りで終わっちゃったの勿体ない

  2. 色違いのレシラムがかっこいいんだよな
    BWだと改造でしか手に入らんが

  3. >>2
    アカン

  4. >>3
    なんで今みたいな配布すらもなかったんだろうな
    ルーチンかけるくらいなら配布してほしかった

  5. 記事関係ないけどヘッダーカオスで草

  6. >>6
    ストーリーは南北戦争の話になるのかな?

  7. あの輝きを再びとかいう呪いの言葉よ

  8. リメイクってすっかりガッカリなのが当たり前になっちゃったなスクエニとかもそうだし
    BWリメイクはN関連またこねくり回してヒガナ以上の不快キャラ生み出しそう

  9. グラフィックを剣盾レベルにしてくれれば不満は出ないでしょ

  10. ドットのままでいてほしいわ、3Dで街や道路再現となるとなんかがっかり感強そう

  11. BWリメイクの頃には出ているであろう次世代機ならSVのグラで3Dリメイクできそう
    SVの街は狭くて摩天楼とかも無いし、街がたくさんあって広大なダイパのリメイクは二頭身に逃げてるし、やっぱりSwitchだと限界があるんだろう

  12. 増田を信じろ

  13. BWはポケモンとしては異色だからリメイクするならポケコロみたいな感じの空気感で作って欲しいわ

    まあ無理だろうけどな

  14. SV準拠でリメイクするなら
    開発リソース絶対足りないだろうな
    ドットでリメイクするならまだしも

  15. >>7
    めちゃくちゃだけどそれが好き

  16. 仮にSV準拠でリメイクしたらポケモン蹴りまくるシーンが生々しくなってcero上がっちまうな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました