スポンサーリンク

進化後より好きな進化前ポケモン教えて

としあき 23/05/04(木)21:36:45

1666015944008

進化後より好きな進化前ポケモン教えて
俺はギャロップよりポニータのほうがお目々が可愛いから好き



5 としあき 23/05/04(木)21:37:59

ロコンとかガーディとか
可愛い炎多いな

4 としあき 23/05/04(木)21:37:45

むしポケモン以外は大体そう

7 としあき 23/05/04(木)21:38:06

1683203886181

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

11 としあき 23/05/04(木)21:39:39

1625546388833

コドラ
ボスゴドラがダメってわけじゃ無いんだが期待してたのと違った

12 としあき 23/05/04(木)21:39:40

たしかにニョロボンよりニョロゾまでが好きかな…

13 としあき 23/05/04(木)21:39:41

1683203981093

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

14 としあき 23/05/04(木)21:39:42

1660812885505

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

17 としあき 23/05/04(木)21:40:33

ピジョン
えっ進化後の違いがわからないって?

19 としあき 23/05/04(木)21:43:44

ジバコイルも好きだけどコイルとレアコイルもいいよね

24 としあき 23/05/04(木)21:46:40

1683204400043

バナほどでかくなく
ダネほど小さくない

25 としあき 23/05/04(木)21:47:09

1683204429858

進化後よりカッコいい

29 としあき 23/05/04(木)21:49:00

1628388545907

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

34 としあき 23/05/04(木)21:50:55

1624300424830

スレ画よりこれがな…

36 としあき 23/05/04(木)21:52:11

ラビフットかなぁ
いまだにエスバのデザインは苦手

37 としあき 23/05/04(木)21:52:32

1667372082142

立ったままでかっこよく進化して欲しかった子

39 としあき 23/05/04(木)21:53:58

1683204838735

許さないよ

42 としあき 23/05/04(木)21:56:56

ポッタイシは?ポッタイシのことも大好きか?

43 としあき 23/05/04(木)22:01:05

>>42
だ、大好きだよ…

46 としあき 23/05/04(木)22:02:58

>>43
いずれエンペルトに進化するからか?

45 としあき 23/05/04(木)22:02:50

1683205370469

ポケダンの弱気な感じでころころ転がってるのが特に好き

47 としあき 23/05/04(木)22:09:42

バウッツェルよりパピモッチ可愛くてね…

50 としあき 23/05/04(木)22:19:13

1671463802369

全段階好きだけど特に好き

51 としあき 23/05/04(木)22:19:43

1664695106224

こんな聖獣が何で進化したらムーミンみたいになっちゃうんだ

53 としあき 23/05/04(木)22:25:48

1627744660585

サンドパンももちろんすきなんだけどやっぱこれよ

58 としあき 23/05/04(木)22:40:12

1607687920468

よっすどうも

60 としあき 23/05/04(木)22:42:56

>>58
1683207776550

まあ初期チュウの方が好きって人も少なくはないと聞く

62 としあき 23/05/04(木)22:54:56

1636734215443

こいつ
特に名前がいい

63 としあき 23/05/04(木)22:57:57

大体のポケモンは進化前の方が可愛い印象

70 としあき 23/05/04(木)23:13:54

>>63
進化前も可愛かったけど進化後の姿見て一目惚れした

65 としあき 23/05/04(木)23:01:09

1671105221172

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

67 としあき 23/05/04(木)23:05:1

>>65
ダーウィンもビックリだよ

68 としあき 23/05/04(木)23:05:14

>>65
進化後にリセットしちゃったのはこいつだけだわ
オクタンが嫌いってわけじゃないんだけど……バズーカみたいな魚になるのを予想してたから……
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ハクリューはアニポケでもなんでミロカロスみたいにならなかったんだろうって言及されてたな
    当時の制作陣になんで最終進化で急に方向性変えたのか聞いてみたい

  2. >>1
    イラストレーターが違うからくらいの認識だった

  3. タマンチュラたん…

  4. >>36でも言われてるけどラビフットだなぁ……結局エスバに進化させようって気にならないまま殿堂入りした

  5. ワナイダーいじめやめろ

  6. ポケダンでの思い出込みでジュプトル
    ジュカインもかっこいいけどジュプトルのが好き

  7. トドグラーむちむちで可愛いんじゃ〜

  8. ガラルカモネギ
    あの鋭い眼光が歴戦の猛者って感じで好き

  9. キリキザン、土下座する武将になると思わなかった

  10. ニャルマー

  11. これはマグマラシ
    かわいさとカッコよさが共存するのがよい

  12. 色違いポニータは色違いギャロップより良い配色してるもんな。
    色違いギャロップは色違いポニータの美しい青い炎を維持してほしかったわ。

  13. ???「ジバコイルには、進化させなかったんだ?」

  14. これはサイドン。ドサイドンも好きだけど

  15. ノコッチだなあ
    ノココッチも好きだけど急にめちゃくちゃデカくなるもんだからびっくりしたわ

  16. シャリタツは絶対進化すると思ってた

  17. >>15
    ノコッチでも1.5mあるけどな
    現実で見たらワイはギョッとするわ

  18. >>17
    フィールド上でぴょこぴょこしてるノコッチはかわいいから…現実の話なんかしたら大多数がデカくてこわいだろ

  19. >>4
    あれ絶対に服着てるよな

  20. ポリゴン2

  21. ムウマちゃん

  22. クルマユ

  23. ワンパチ
    子供の頃はミズゴロウ、フシギダネ、ワニノコとか他にもそこそこな数の御三家が進化後ショックだったの多かったな。ポッチャマのエンペルトとかもエンペルトは好きだがポッチャマのままが一番かわいい

  24. >>12
    進化させても綺麗な青色のままなんだろうなと思ってたのにくすんだ感じになってちょっと残念だった

  25. マグマッグの色違いが銀色で好きだった
    マグカルゴはなんで銀色やないなったんや…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました