スポンサーリンク

ナンジャモのポケモンカード ボーナス出たら買っちゃおうかな…

14 としあき 23/05/06(土)10:35:42

45

ナンジャモのポケモンカード12万くらいだっけ
ボーナス出たら買っちゃおうかな…



18 としあき 23/05/06(土)10:43:29

>>14
よせ紙切れに大金払うのは

22 としあき 23/05/06(土)10:58:49

>>18

1683338329362

17 としあき 23/05/06(土)10:41:50

>>14
遊ぶ相手いないでしょ

19 としあき 23/05/06(土)10:56:48

>>17
対戦目的ならアンコモンの安いやつ買うわい

23 としあき 23/05/06(土)10:59:44

>>14
10万あればプロにだって描いてもらえるぞ
あきまんとか

25 としあき 23/05/06(土)11:46:17

封入率考えたら本来1万円でも高いからなあれ

26 としあき 23/05/06(土)12:17:54

>>25
いやSARはカートン数枚だぞSRと勘違いしてないか?

28 としあき 23/05/06(土)12:26:19

>>26
ナンジャモSARは25箱に1枚だっけか

31 としあき 23/05/06(土)12:36:44

一箱買うだけでも4%くらいで引けるとか

42 としあき 23/05/06(土)12:46:03

>>31

1683344763801

27 としあき 23/05/06(土)12:23:13

ナンジャモ入ってるクレイバーストは受注生産の可能性あるし待てばいい

34 としあき 23/05/06(土)12:40:13

ナンジャモのカードの相場は今いくらくらいになってるのか

35 としあき 23/05/06(土)12:40:42

>>34
SARが10万
SRが3万

39 としあき 23/05/06(土)12:42:56

4521329391298

12万も出すならフィギュアにしときなよ

44 としあき 23/05/06(土)12:48:35

間違いなく受注生産始まったらガタガタに落ちるからしばらく待つのが正解
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 12万もするなら同じ額でプロのイラストレーターに自分だけのために一枚絵を描いてもらって、それをカード風に工作する方が楽しそう。
    イラスト一枚あたりの相場は知らんけど

  2. 受注生産入ったらどうせ半額ぐらいなるだろうからまったほうがええやろ

  3. 個数制限無しの受注生産なら暴落するだろうけど、どうせ1人1箱までとか制限付くだろ
    ナンジャモSARを手に入れるのは25人に1人ナンジャモSRでも10人に1人と考えるとそんなに期待できないな

  4. ナンジャモ10万じゃ買えないがどこの世界線なんだこれ。カードラッシュの今朝45枚あったナンジャモも全部買われてるし、どこかの富豪が動いてそうで怖いわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました