スポンサーリンク

フトゥー博士 死ししてなおAIの暴走に抗って 人間の心の強さを見せた男

としあき 23/05/07(日)16:41:22

1683445282394

フトゥー博士
死ししてなおAIの暴走に抗って
人間の心の強さを見せた男



1 としあき 23/05/07(日)16:42:34

記述トリックやめろ

3 としあき 23/05/07(日)16:42:59

>>死ししてなおAIの暴走に抗って
うーん?

6 としあき 23/05/07(日)16:43:46

AIの方がドン引きする男

2 としあき 23/05/07(日)16:42:49

ホモ扱いされてた方がまだマシだった男

22 としあき 23/05/07(日)16:54:56

人間性がAI以下の男

10 としあき 23/05/07(日)16:46:10

令和のジェクト

12 としあき 23/05/07(日)16:49:18

AIは愛してたって言ってたけど
本当にこいつペパー愛してたんか?

17 としあき 23/05/07(日)16:52:30

>>12
愛してた(優しい嘘)or
愛してた(過去形)

19 としあき 23/05/07(日)16:53:33

>>12
写真も張ってるし愛する家族とまた一緒に暮らしたいってのは真実じゃない?

21 としあき 23/05/07(日)16:54:24

>>19
でも思ってるだけで優先順位はペパー<未来だろう

26 としあき 23/05/07(日)16:57:31

愛は本当だろう
ただ世間で考えるようなものではなく「素晴らしい未来と融合した素晴らしい現代を与えてあげる」とかだろう

27 としあき 23/05/07(日)16:57:54

そりゃ愛情はあるだろうけどさぁ

15 としあき 23/05/07(日)16:51:06

AI「人の心とかないんか?」

13 としあき 23/05/07(日)16:49:24

フトゥー(AI)とペパーが再会して話が出来ればいいなと思っている

14 としあき 23/05/07(日)16:50:45

スカでは消息不明だけどどうなってるのやら

23 としあき 23/05/07(日)16:55:25

AIに「博士…そこまでしてタイムマシンを…!?」と言われてるのが酷い

24 としあき 23/05/07(日)16:55:28

相手のボールはロックして
伝説を繰り出す
少し大人げなさすぎない?

31 としあき 23/05/07(日)16:59:46

人間の狂気をAIは再現出来なかった

32 としあき 23/05/07(日)17:00:14

初期にコピったからAIまともなんだよな
どんどん壊れてく自分をどう思っていたのか

33 としあき 23/05/07(日)17:01:01

地下の結晶体に侵されて変になったのかも

36 としあき 23/05/07(日)17:02:09

楽園システムは擁護出来ない

40 としあき 23/05/07(日)17:04:50

ポケモン博士かって言うとちょっと疑問がある

43 としあき 23/05/07(日)17:06:03

>>40
言われてみればいつもの博士ポジションは校長だな…

47 としあき 23/05/07(日)17:13:31

>>40
一応テラスタル研究が専門だけどタイムマシンの印象が強いからなぁ
図鑑も他の人が担当だし

44 としあき 23/05/07(日)17:07:49

校長も博士号あるか知らんが研究者だしな

51 としあき 23/05/07(日)19:49:52

1683456592437

ぎこちない笑顔

50 としあき 23/05/07(日)19:26:35

パッケージに描いてあるモトトカゲ亜種よりも博士の方がよっぽど伝ポケみたいな暴れ方するのなんなん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. お、そうだな

  2. ものは言いようだな

  3. 「時ハ 満ちタ。夢ノ礎ト ナリタまエ」
    ってセリフ好き

  4. 無理やり外来種連れて来て既存の生態系が壊れるならそれが自然とか言っちゃうの意味わかんなくて好き

  5. でも博士のお陰で現代でアギャスに出会えたんやもんなぁ…

  6. ほんまよくペパーグレなかったな
    オリジナルは思想がぶっ飛びすぎや

  7. 令和のジェクトでちょっと草
    ジェクトとはまた違うだろ

  8. 令和のジェクト草
    ものはいいようやなほんと

  9. ロボとーちゃん

  10. フトゥーがゲンドウでペパーがシンジなんだわ
    オーリムだとブレンパワードのジョナサン親子みたいになる

  11. テツノオヤジ

  12. >>10
    ペパー「8歳と9歳と10歳と12歳の頃からずっと待ってた!!!」

  13. 大穴の底にいて技術革新を起こした偉大な研究者だが倫理観が壊れている男の
    子供を犠牲にした方とまだしてない方

  14. オーリム「私は何も言及されてないから何も問題ないな」

  15. フトゥー博士はクラベルの暴走を必死に止めてた良識がある人じゃないか!

  16. 後世にはこんな感じで語られてそうだなw

  17. 意図的に外来種放流して帰化させようとしてるから普通に環境テロリストなんだよな

  18. なお、aiがジェクトの模様

  19. >>12
    オーリム「な、なにを…?」

  20. >>19
    ペパー「クリスマスプレゼントだろ!」

  21. >>20
    ペパー「(ポケモン)カードもだ」

  22. ペパーを愛してるという言葉が嘘だったとしても、これを思い出せ
    「嘘は、とびきりの愛なんだよ?」by星野アイ

  23. >>11
    オーリムはなんだろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました