スポンサーリンク

ナンジャモ インナーで攻略本を売った女

としあき 23/05/07(日)16:06:12

1683443172247

ナンジャモスレ
これぐらい可愛いキャラデザインを次回作にも期待したい



22 としあき 23/05/07(日)16:13:21

インナーで攻略本を売った女

135 としあき 23/05/07(日)17:35:30

>>22
見事につられて買った

2 としあき 23/05/07(日)16:06:56

1683443387350

このインナーは俺を狂わせる

72 としあき 23/05/07(日)16:32:39

>>2
このデザイン採用したスタッフ有能

74 としあき 23/05/07(日)16:33:07

>>72
1683444787897

いいよね

111 としあき 23/05/07(日)17:09:33

>>2
こういうデザインならOK出るんだ
カスミの服装は海外じゃアウトらしいのに

112 としあき 23/05/07(日)17:09:52

>111
1683446992073

多分面積多いからじゃね

3 としあき 23/05/07(日)16:07:14

ギザ歯キャラいいよね

11 としあき 23/05/07(日)16:09:27

>>3
ギザ歯は平面のイラストで本領発揮されるもので3Dになるとなんかネズミみたいになるんだなってゲームして思った
34 としあき 23/05/07(日)16:16:25

ナンジャモを盛ると
怒られる

37 としあき 23/05/07(日)16:17:48

>>34
ですよね

54 としあき 23/05/07(日)16:24:24

ナンジャモちゃんは見た目もハデだし可愛い
個人的にはギザ歯がツボ
ただ俺はチリちゃんも同じくらい好きなんです

82 としあき 23/05/07(日)16:39:02

1683445142600

ナンジャイモとかいう謎のキャラクター

89 としあき 23/05/07(日)16:44:58

>>82

1683445498901

81 としあき 23/05/07(日)16:39:00

手書きだと可愛いけどCGになるとちょっと微妙かな

84 としあき 23/05/07(日)16:40:21

>>81
SVはチリちゃん以外はほとんどのキャラがCGで劣化してる気がする
ミモりんとか別人じゃん

113 としあき 23/05/07(日)17:11:02

1683447062623

日本はいつも平和です

114 としあき 23/05/07(日)17:11:2

>>113
インナーで性癖狂った子供いそう

117 としあき 23/05/07(日)17:13:35

>>113
日本のトレンドがだいたいおかしいのは普通の事

206 としあき 23/05/07(日)18:24:22

1683451462057

名台詞

212 としあき 23/05/07(日)18:25:23

>>206
おい後半

234 としあき 23/05/07(日)18:36:29

4521329391298

フィギュア予約した?これってポケセンでしか売らないのかな

240 としあき 23/05/07(日)18:38:25

予約はしたけどまだ色付いてないから期待と不安が半々

241 としあき 23/05/07(日)18:40:15

フィギュアの最近の値段の高騰っぷりには参るね
数年前なら29700円なんて目が飛び出る値段にはならんかっただろう

256 としあき 23/05/07(日)18:47:36

相棒が2匹ともデカすぎるのが商品化のネック

259 としあき 23/05/07(日)18:48:21

>>256
スケールワールドに最適じゃないか

264 としあき 23/05/07(日)18:50:07

>>259
1683453007846

タケシがほしいならでかいイワーク買ってください

253 としあき 23/05/07(日)18:46:36

コイルとか外したすっぴんの姿でだいぶ印象変わりそう

258 としあき 23/05/07(日)18:47:44

>>253
コイル外したら可愛さは落ちるね

261 としあき 23/05/07(日)18:49:04

>>253
メイのお団子が無くなるようなもんだ

263 としあき 23/05/07(日)18:49:14

>>253
1683452954585

公式でもしょっちゅうコイル無しの瞬間が描かれてるから大体想像はできる

270 としあき 23/05/07(日)18:51:54

>>263
コイルはずれると髪結んでるのが鉢巻に見えてしょうがない
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 頭のコイル本体から離れて勝手に飛び回ってるけど何なんだろうなこれ
    フラダリのハエメカみたいな物かな

  2. ゲーム本編ではそこまで目立ってた訳でもないし、キャラの濃さで勝負してるSVの中でキャラデザだけでここまでのしあがるのはすごい

  3. 頭のコイルがリージョンコイルだって噂されてた時期あったな

  4. ナンジャモコイル(電気・フェアリー)
    DLCで貰えたりしないかな

  5. 3Dモデルの方が好きだけどな自分は
    ポケカのSAR微妙やん

  6. >>4
    そもそも生きてるのかなアレ
    ただの髪飾りかと…

  7. >>2
    でもスタートダッシュはナンジャモがぶち切ってた訳だから内容だけで追い付いた他キャラが凄いのよ

  8. >>5
    あれは構図が悪い。SRにしか見えんもん。ファンアートにあったナンジャモ動画を見てるの方がSARっぽいしな

  9. ガラルスタートーナメントみたいにタッグ組みたい

  10. ゲーム内でも普通に可愛かったし、なんならイラストより好き
    どうしてガラルみたいに共闘できないのか、再戦できないのか

  11. キャラデザ以外の話題がない女

  12. >>7
    PV紹介でも上手くキャラ付け出来てたしね

  13. >>9
    敵同士になる時に僕以外とコラボしないでって言ったじゃんみたいなこと言われたい

  14. >>10
    一応ガラルスタートーナメントはDLCだったしDLCでやるのかもね
    まあこれぐらいは普通に本編に入れて欲しいけど今のところ剣盾と違って再戦すら出来ないし

  15. SAR好きだぞ。
    飯沢山食ってるのは配信者が良くやる大食い企画で、ケーキ沢山食ってみた的な場面のスナップだろ。手に入らないからって酸っぱい葡萄してる奴らが多い

  16. >>11
    ジム戦2回しか絡みが無いからな(´・ω・`)

  17. こいつ嫌い、ここまでマンセーされてる理由がわからん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました