スポンサーリンク

【速報】『Pokémon HOME』近日アップデート決定!ついにポケモンSVと連携開始へ

81 としあき23/05/18(木)22:01:17

FwaZR-DXoAYsz3Q

HOME連携ようやく来たか



85 としあき23/05/18(木)22:03:26

>>81
来たのはいいけど近日中じゃなくて日付決まってから発表して欲しい…

86 としあき23/05/18(木)22:04:13

公式「やべ…もう春終わってるじゃん…春予定から近日中にしとこ」

87 としあき23/05/18(木)22:04:15

やっとボックス開けられる…

88 としあき23/05/18(木)22:04:58

近日(数週間後)とかはやめてね…

89 としあき23/05/18(木)22:05:01

近日だから早く週末遅くても週明け?

90 としあき23/05/18(木)22:07:54

>>89
近日に何日くらいっていう定義はないと思う
だから1週間くらいとかは期待しないほうが…

91 としあき23/05/18(木)22:08:49

1684415329472

海外だと24日

93 としあき23/05/18(木)22:09:46

5/24か
夢パルデア御三家は今更感あるが

94 としあき23/05/18(木)22:10:23

海外で24なら日本だと25になるのかな

98 としあき23/05/18(木)22:13:03

1684415583948

何気に新機能

100 としあき23/05/18(木)22:15:00

嬉しいけど数日は不具合ありそうだしちょっと様子見しよう
持ってるポケモン消えたら怖い

104 としあき23/05/18(木)22:17:14

>>100
パルデアに入国出来る子の情報だけは確認しておこうかな

103 としあき23/05/18(木)22:16:55

ゼロの秘宝追加の子たちの新情報も欲しいな
それによって連れてくるかどうか変えたいし
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. やったぜ。

  2. やっときたか

  3. ポケモン始まったな

  4. やっとボックス開けられるでー!

  5. よっしゃ!ありがてぇ…ありがてぇ…モチベ爆上がりですよ

  6. これ一方通行なの?

  7. >>6
    元のリンクくらい読めって言いたかったけどこの記事元のリンク貼ってなかったわ

  8. うれCY

  9. ついにヒスイヌメルゴンとガチグマが参戦するかもしれないのか
    ただでさえ人口減ってるのにさらに加速するな

  10. やっっっっっっっっっとか

  11. ホーム開通したら次はヒスイポケモンやら準伝の対戦での解禁を早くしてほしいね

  12. >>9
    仮に入国しても6月いっぱいまではレギュレーションCなの確定してるから7月以降からだけどな

  13. 具体的な日時が提示されるまで俺は信じない。

  14. 近日中とか言われて素直に喜べるほど、もはやゲーフリとイルカに信用は無い

    アプデ時のエラーで預けてるポケモンのデータが消失する可能性に備えて、HOMEのポケモンを剣盾やBDSP・LAに移動しておいた方がいいくらいだ

  15. ギリッギリだけど春に間に合って良かった
    7月から最強組やヒスイ組もランクマに解禁されそうだし久々にモチベ戻ってきた

  16. >>13
    海外公式Twitter情報だけど5月24日に解禁されるらしい

  17. >>9
    四災やパラドックスに対抗できる一般ポケモンが増えるってのは普通に嬉しい要素では
    バサギリやイダイトウみたいに面白い動きができるポケモンも多いし

  18. >>15
    海外では2023年初頭とアナウンスされていたから、アウト。
    海外とでなぜ表現を変えるのだろうね。

  19. マジで来たか!!!
    レジェンズアルセウスで集めた色違い軍団とピクニックできるってだけでもう未練なく逝けるわ

  20. >>16
    時差考えると実質25日だな

  21. ラ ブ ト ロ ス 入 国

  22. 流石に遅すぎるっピ

  23. >>22
    俺はもう5月中に来ただけマシだと思ってるよ…

  24. >>14
    真っ先にポケモンを移動させずに一旦様子見するくらいがよさそう

  25. >>9
    ぶっちゃけパラドックス4凶解禁後に来ても然程暴れないだろうし何一つ変わらないと思う

  26. 四災解禁してGWも過ぎて、今更何が戦えんだろ
    しかも7月からやろ
    誰がやってんのその頃

  27. >>9
    四災とパラドックスの方が嫌いだわ
    特性も面白くもなんともねえコピペだし
    ヒスイなんて可愛いもんよ

  28. ポケットモンスター スカーレット/ヴァイオレット始まったな!!

  29. >>21 ああ~い

  30. >>18
    ここは日本だからセーフ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました