スポンサーリンク

【ポケモンSV】HOME解禁されたけどコイツだけは輸送しとけってポケモンいる?【邪神】

233 としあき23/05/30(火)21:40:55

HOME解禁されたけどコイツだけは輸送しとけってポケモンいる?



234 としあき23/05/30(火)21:41:27

>>233
fbc432e5

邪神

236 としあき23/05/30(火)21:41:45

>>233
アルセウスかな…
プレート変化がレイドで便利そうな気がする

241 としあき23/05/30(火)21:45:37

>>233
親IDが違うメタモンでも連れて来るとか…?
親IDが違うポケモン同士だと産まれやすくなるぞ
タマゴ初登場な金銀からの仕様さ

247 としあき23/05/30(火)21:47:46

>>241
そういえばHOME解禁されたらグループ交換やりたいと言ってたとしあきがいたな
メタモン交換するのが丁度よさそうだな
うまいこと☆5☆6引けたらいいんだけど

240 としあき23/05/30(火)21:44:30

アルセウスか…2体いるし片方送ることにするわ
教えてくれてありがとうね
94 としあき23/05/30(火)20:42:03

邪神連れて来て大丈夫なの・・・・?
ゲームバランス崩れたりしない?

97 としあき23/05/30(火)20:43:02

>>94
大会は出れないし精々学園大会が蹂躙されるだけ

104 としあき23/05/30(火)20:45:05

精々レホール先生がうっひょーと叫ぶだけ

145 としあき23/05/30(火)21:04:54

レホール「あれは・・・アルセウス!?」

149 としあき23/05/30(火)21:06:00

アルセウス「やぁ(ヒスイの主人公)さんお久しぶりですね、生まれ変わった気分はどうですか?」

150 としあき23/05/30(火)21:07:01

>>149
前世占いでクソみたいなスマホケース押し付けられてきたときかなり渋い顔したわ

172 としあき23/05/30(火)21:16:08

1685448968833

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

245 としあき23/05/30(火)21:47:19

邪神は各レイドのタイプに即対応できるの優秀だな

252 としあき23/05/30(火)21:55:02

アルセウスをレイドで何度か使ってみたけど
プレートで変化できるけど裁きの礫だけだと寂しい感じ
全然死なないのでテラスタルも変えて火力上げたくなる

166 としあき23/05/30(火)21:13:42

学校最強大会アルセウスでよくなった?

168 としあき23/05/30(火)21:14:33

夢ニンフィア「ボク・・・休めるんですか?」

171 としあき23/05/30(火)21:15:54

>>168
休めないよ?
やることいっぱいで新しく作る暇ないからね
174 としあき23/05/30(火)21:16:59

小判持てないから効率下がらない?

176 としあき23/05/30(火)21:18:01

>>174
まあでも最近は金よりオシャボ手に入れるための周回速度じゃない?

179 としあき23/05/30(火)21:18:21

>>176
すまんなお前にはまだ頑張ってもらう・・・連れていけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. dlcで学校大会に毒鋼使いが出るようになったらいよいよアルセウス一択になるね

  2. 効率重視ならメガネ持たせればいいだけだからニンフィアの労働は終わらないんだよなあ

  3. 特殊アタッカーでスキン系の特性でそこそこの火力を持ってしまったのが運の尽きだな、連れてけ

  4. ニンフィア続投!

  5. >>1
    最強大会で一貫性のある技ってなんだ?
    無難に氷?

  6. なんかせいれいプレートだけほかのプレートから離れた位置にあるんだけどなんなんだろうな

  7. >>6
    これマジで不便だから修正してほしいわ
    イワイとノロイのヨロイとかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました