スポンサーリンク

【ピカチュウスレ】好きなピカチュウを選ぶがよい

としあき 23/06/06(火)21:57:01

1658192406815

ピカチュウスレ



3 としあき 23/06/06(火)21:57:38

可愛いっすね

1 としあき 23/06/06(火)21:57:23

やっぱこれだね

2 としあき 23/06/06(火)21:57:37

ダルマモード

6 としあき 23/06/06(火)21:59:23

1670127895619

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

7 としあき 23/06/06(火)22:00:23

>>6

1667202321989

8 としあき 23/06/06(火)22:01:25

1686056485457

あどけない顔してるスマブラ版もすき

10 としあき 23/06/06(火)22:03:07

1619009793134

いつもの

11 としあき 23/06/06(火)22:04:14

改めて見るとネズミ感全くないな!同期にマジもんのネズミがいるから余計に

14 としあき 23/06/06(火)22:06:07

>>11
2足歩行できる世界共通で人気のネズミキャラになれたから…

16 としあき 23/06/06(火)22:07:12

1686056832191

好きなピカチュウを選ぶがよい

24 としあき 23/06/06(火)22:11:40

>>16
ハムタロサァンに比べるとピカチュウはシェイプアップ控えめだな

26 としあき 23/06/06(火)22:13:23

>>24
そんなあなたに杉森チュウ!

36 としあき 23/06/06(火)22:22:35

>>16
赤緑の時点で完成度たけーなオイ

40 としあき 23/06/06(火)22:24:19

>>16
1667823847773

69 としあき 23/06/06(火)22:40:32

>>16
っぱ青版のがめっちゃかわいい

70 としあき 23/06/06(火)22:40:37

>>16
金銀あたりのイメージ

113 としあき 23/06/06(火)23:14:28

>>16
白黒のが好きかなぁ

32 としあき 23/06/06(火)22:19:42

ポケモン黄色ピカチュウバージョンからけっこうほっそりしてるじゃん

17 としあき 23/06/06(火)22:07:25

1681402838168

ライチュウのことも大好きか?

144 としあき 23/06/07(水)04:21:17

進化前に人気を奪われ
しかも進化しても大して強くないライチュウさんかわいそう

145 としあき 23/06/07(水)04:37:41

>>144
全ポケモンの中で見たらだいぶ恵まれてる方だぞライチュウ
49 としあき 23/06/06(火)22:29:20

なんだかんだ30年近く看板キャラ張ってる風格はある

27 としあき 23/06/06(火)22:15:28

ピカチュウが強すぎて後釜の電気マスコット枠が苦戦を強いられている

28 としあき 23/06/06(火)22:16:52

そもそも後釜の電気マスコット枠いる?

31 としあき 23/06/06(火)22:19:27

>>28
184

デデンネが生まれる土壌になったので結果的に必要だった

34 としあき 23/06/06(火)22:21:06

>>28
1b67be76

モルペコというネタキャラが生まれることもなかったな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 金銀から細くなり始めたのか

  2. 金が一番すき

  3. 本文の>>10初めて見たけどクッソ笑った

  4. >>3
    アニメでも金銀編は既に今みたいに細かったしね

  5. >>4
    安価ミスだわ
    >>1に対してだわ

  6. このサイトも過疎ってきたな

  7. 金銀クリスタルが可愛い

  8. スマブラでも使いやすくて好き

  9. アニメだとボルテッカーとカウンターシールドを使えたダイパ世代のサトピカが一番好きだな。
    エレキボールとか誰も得しない技の為にボルテッカーを忘れさせたベストウィッシュは許さねぇからな。

  10. ポケスペの丸っこくて耳長めのピカも好きだな

  11. 初期の頃は少しハムスターっぽいけど、確かにネズミ感はどの世代も全然ないんだ

  12. ライチュウのことも好きだぞ

  13. やっぱbwの動くドット絵が最高だよね

  14. キャプテンピカチュウの物理型もいいよな

  15. 赤緑青こそが真のデブチュウ
    金銀のもデブチュウ扱いされてるけどこれは既にスリム化してる

  16. >>6
    みんなゼルダやってるからね仕方ないね

  17. クリスタル〜ルビサファくらいの微妙にデブとも痩せてるとも言い難いやつかわええな

  18. >>15
    赤緑のやつ見てると
    手のひらピカチュウ思い出す

  19. 四コマのピカチュウの後ろ姿くそ細かくて好き
    懐かしすぎるわ

  20. ピカチュウexのCMの中に入りたい
    きぐるみピカチュウめっちゃかわいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました