スポンサーリンク

【悲報】初代グリーンの技構成、改めて見るとマジでカス…

としあき 23/06/08(木)03:27:40

1672271558736

そりゃそうじゃ



1 としあき 23/06/08(木)03:29:06

1679159111474

今見るとマジでカスだな…

2 としあき 23/06/08(木)03:45:59

にらみつける好きすぎ問題

9 としあき 23/06/08(木)05:21:32

>>2
ラッタの最期がにらみつけるしながら仲間を守って死んだとかなんだろ
言うならば形見だ

36 としあき 23/06/08(木)06:53:05

>>2
1659521772314

ファイヤーの件もあって内部データが本来は別の技説とか強技だった説明とかあったな

37 としあき 23/06/08(木)07:37:54

>>36
番号的に炎系の何かがあった?とかだったかな
欠番がライチュウの進化形のなれの果てとか色々あるよね

3 としあき 23/06/08(木)03:48:49

フーディンはガチだから…

6 としあき 23/06/08(木)04:11:41

ポケモンに愛情ないからって理由よりは一理ある

7 としあき 23/06/08(木)04:19:39

ナッシーはまださいみんじゅつで苦しむことはあるし本当にゴミみたいな構成なのウインディやろ
なんだよひのこて

13 としあき 23/06/08(木)05:44:14

>>7
サイドン「許された…」

10 としあき 23/06/08(木)05:33:09

最後の御三家にだけ強い技つけてやるかという良心

14 としあき 23/06/08(木)05:47:31

1657869766895
1615525669597

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

16 としあき 23/06/08(木)05:49:54

しっぽをふるとにらみつけるを両方持ってるからPPが切れても安心!

21 としあき 23/06/08(木)05:53:22

ジム戦でもらったわざマシンどうしたよ

22 としあき 23/06/08(木)05:54:32

フーディンと御三家とギャラドスはまぁまぁ

29 としあき 23/06/08(木)06:04:35

これに負けた四天王
41 としあき 23/06/08(木)08:25:36

まあ仮に高難易度だったら子供クリアできないし今後も流行らなかったろうからこれはこれでいいと思う

50 としあき 23/06/08(木)09:59:38

1686185978529

いうてオーキドの技構成もちょっと変だぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. この俺様が!(自分の中の)世界で一番強いってことなんだよ!

  2. ナッシーとウインディよりサイドンの方が酷くね?
    特に初代は一撃技って鈍足だと意味なかったはず

  3. オーキドのコネでチャンピオンになってそう(偏見)

  4. こいつに負けた四天王達は猛省しろ

  5. パーティはガチ感あるんだけどね…

  6. >>2
    ナッシーはまだ催眠術があるもんな(眠り粉でええやろ)

  7. 昔って石で進化するポケモンは進化させるとレベル技をほとんど覚えなくなる謎仕様だったな

  8. >>4
    フーディンで完封されてそう

  9. 逆にグリーンの手持ち、技、レベルでクリアできるかやってほしい
    オレは無理だ

  10. シバとキクコはフーディンとギャラorカメで突破できそうだしワタルもカメならなんとか行けそうだからカンナさえどうにかすればこれでもチャンピオンまで行けるんじゃない?

  11. >>9
    その企画はレイ◯もんが検証してたしYoutubeで探してみ

  12. この技構成は愛情ないだろ

  13. >>11
    やはりというか、ほぼほぼフーディンとカメックスで頑張ってたな

  14. >>3
    孫なのに名前忘れとる程度の関心で
    晴れ舞台で負けたら言葉で追い討ちしてくる
    畜生ジジイだぞ
    そういう事をしない信頼感はある

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました