8 としあき 23/06/16(金)08:02:16
5 としあき 23/06/16(金)07:58:37
マスボミラーが値段吸うおかげで通常は全体的に安そうだな
シングル安定
シングル安定
11 としあき 23/06/16(金)08:04:06
14 としあき 23/06/16(金)08:06:30
>>11
リーリエ3000万よりは理解できる
リーリエ3000万よりは理解できる
16 としあき 23/06/16(金)08:09:00
R以上のレアにもマスボ加工できるんならとんでもない祭りだっただろうな
コモンにしかマスボがないのが救い
コモンにしかマスボがないのが救い
23 としあき 23/06/16(金)08:12:29
>>16
普通にRにもマスボミラーあるぞ
19 としあき 23/06/16(金)08:09:57
キャタビーのマスボ加工とかもあんのかね?
はずれすぎる
はずれすぎる
22 としあき 23/06/16(金)08:11:16
>>19
全種類存在する
逆に言えば今後はマスボ仕様でデッキを統一も可能
全種類存在する
逆に言えば今後はマスボ仕様でデッキを統一も可能
24 としあき 23/06/16(金)08:13:26
>>19
そこまでいくともう宗教だな…
手出したらしぬ
そこまでいくともう宗教だな…
手出したらしぬ
67 としあき 23/06/16(金)08:28:49
マスボにそんな高値つく需要ある!?
72 としあき 23/06/16(金)08:29:58
>>67
1BOXに1枚
そして全種ある
コンプ勢は悲しみを背負う
1BOXに1枚
そして全種ある
コンプ勢は悲しみを背負う
73 としあき 23/06/16(金)08:31:10
人気のピカチューやイーブイは高くなるだろうけど
キャタピーのマスボなんか150円で買えそうだけどどうなんかね
キャタピーのマスボなんか150円で買えそうだけどどうなんかね
87 としあき 23/06/16(金)08:35:34
>>73
不人気でそれくらいで売られてたらコレクションとして普通に買うな
つまりその値段では売られない
不人気でそれくらいで売られてたらコレクションとして普通に買うな
つまりその値段では売られない
93 としあき 23/06/16(金)08:36:57
キャタピー「さっきからお前ら俺になんか恨みでもあるんか?」
112 としあき 23/06/16(金)08:44:54
大会でマスボミラーで揃えた子供とか出てくるのか
113 としあき 23/06/16(金)08:45:09
119 としあき 23/06/16(金)08:47:02
120 としあき 23/06/16(金)08:47:41
エリカマスボはなんかエロいな
127 としあき 23/06/16(金)08:48:55
>>120
必ず捕まえるマスボをトレーナーにとかもうエロにしか感じないぜ!
必ず捕まえるマスボをトレーナーにとかもうエロにしか感じないぜ!
123 としあき 23/06/16(金)08:47:55
ミュウツーとカントー3鳥あたりは
マスターボール柄が欲しくなるかもね
逆にコイキングとかもか
マスターボール柄が欲しくなるかもね
逆にコイキングとかもか
130 としあき 23/06/16(金)08:50:07
マスボミラーは今回のパック限定だよな
今後もとかだったら更に過熱しちゃうんだけど
今後もとかだったら更に過熱しちゃうんだけど
132 としあき 23/06/16(金)08:51:08
>>130
マスボミラーはともかく何かしらの似たようなことはしてると思う
本格的な転売対策直後の最初のパックでこれは正直露骨すぎる
マスボミラーはともかく何かしらの似たようなことはしてると思う
本格的な転売対策直後の最初のパックでこれは正直露骨すぎる
134 としあき 23/06/16(金)08:51:33
1boxに1枚のみってそれ仮に全種類均等な確率で入ってるとして
1カートン10boxだからマスボミラーミュウツーは15カートンに1枚のみってことになるよね
今までのレアの中でも一番酷いように思えるんだが
1カートン10boxだからマスボミラーミュウツーは15カートンに1枚のみってことになるよね
今までのレアの中でも一番酷いように思えるんだが
141 としあき 23/06/16(金)08:54:58
>>134
ピンポイントでマスボ当てるのが一番難しいのは違いない
言ってもSR以上の方が加工は豪華だから立場逆転は早々しないと思うけどピカさんとかは分からんね
ピンポイントでマスボ当てるのが一番難しいのは違いない
言ってもSR以上の方が加工は豪華だから立場逆転は早々しないと思うけどピカさんとかは分からんね
178 としあき 23/06/16(金)09:20:06
マスボミラーのお陰でどれだけ受注生産しても
BOX自体の価値はそんなに落ちないって寸法よ
株ポケ運営も考えてるじゃん
BOX自体の価値はそんなに落ちないって寸法よ
株ポケ運営も考えてるじゃん
185 としあき 23/06/16(金)09:24:07
マスボガチャがこんなに盛り上がるなんて
189 としあき 23/06/16(金)09:28:47
マスボ柄いいか?なんか上げられてる画像見る限りだと俺的にはなんかダサく感じるけど
192 としあき 23/06/16(金)09:29:29
>>189
絵柄の良い悪いは確かにあるけど
それ以前に貴重品過ぎる
絵柄の良い悪いは確かにあるけど
それ以前に貴重品過ぎる
195 としあき 23/06/16(金)09:30:56
ある程度択で迫ってくるSRやSARの方がまだ優しいというマスボ柄
203 としあき 23/06/16(金)09:40:08
206 としあき 23/06/16(金)09:43:08
トランセルのマスボ柄でも3700円くらいしてた
コイキングのマスボ柄はもっと高いと思う
コイキングのマスボ柄はもっと高いと思う
207 としあき 23/06/16(金)09:43:12
御三家マスボミラーもかなり需要ありそう
213 としあき 23/06/16(金)09:47:33
>>207
どちらかと言うとマスボで捕まえられる思い出のポケモン
とかの方が需要あるように見える
特にミュウツーのマスボ柄は人気やな
あとフリーザーのマスボ柄とか
間違って使っちゃったコイキングのマスボ柄とか
214 としあき 23/06/16(金)09:50:16
258 としあき 23/06/16(金)10:28:52
ポケセンからカードファイルセット届いた
今回の拡張パックのリストポスターとかついてきてなかなかお得
噂のマスボ柄はサンドパンだった
今回の拡張パックのリストポスターとかついてきてなかなかお得
噂のマスボ柄はサンドパンだった
261 としあき 23/06/16(金)10:31:07
コメント
最小の労力で最大の付加価値付けて来たな
これ考えた奴天才だろ
まーた転売屋が儲かるシステム作り出したのか。株ポケとかいう転売推奨クソ企業懲りねーな。
特定の1枚をピンポイントで狙った時に、自分で引き当てるよりも転売屋から買った方が安く手に入ると判断されるような確率のカードを収録しちゃダメだろ
これは転売屋とグルと言われても仕方ないわ
こんなイラスト違いでもないミラーに高値を付けてそれを納得して買うのがおかしいんよ
ポケカ絵柄可愛いから欲しいけどパック買えないんじゃどうしようもないわ…受注生産まで待つか
世界に1枚じゃ無いだけマシ
やってること射幸心煽りまくりのソシャゲガチャよりエグい。
利益のためにはもう手段選ばない感じかー
対策してるからそんなに価値上がらんの偉い
管理人ちゃんはトサキントのマスボ当てるんだよね?
>>2
しかもまた受注生産するらしいから完全にマッチポンプだわ。株ポケの重鎮ニッコニコ不可避
最早KONAMIより銭ゲバの印象が強い株ポケだな。いつになったらイーブイヒーローズ受注生産するんです?
本当にポケカ発売日はニュース騒ぎやら店員の疲労、転売ヤーとかが高笑いする地獄が出来るなぁ
>>3
自分で引き当てるよりもシングル買った方が安いのなんて当たり前じゃね?
もうこのブームが終わるまでにどれだけ儲けられるかだけなんだろうな
い、イラスト見るだけならノーマルで良いから…一般人には関係ないから…
コンプ勢の方は頑張ってください
俺はベトベターとニョロボンのマスボ当てたよ
>>12
高笑いしてるのは株ポケ定期
にょろぞのマスターボール…
マジ運がない私を恨むよ
>>17
金券になってるから株ポケ社員とか中抜きしまくってそうだよな。今の状況凄い楽しいんだろうな…何やっても良い無敵状態だもんな