名無しさん 23/07/17(月)
ポケモンで嫌いな技教えて
名無しさん 23/07/17(月)
回復技は全部PP5でいい
名無しさん 23/07/17(月)
なぜ地面に降りるだけで傷が治癒するのか
名無しさん 23/07/17(月)
>なぜ地面に降りるだけで傷が治癒するのか
なまけるもそう思います
なまけるもそう思います
名無しさん 23/07/17(月)
はねやすめは後攻だとデメリットなしなのが許せねえ
次の出番まで地面にいろ
次の出番まで地面にいろ
名無しさん 23/07/17(月)
ステロ
名無しさん 23/07/17(月)
あくび
名無しさん 23/07/17(月)
ワイルドボルト
なんでたかが威力90にリスクを負わなきゃいけねえんだよ!
なんでたかが威力90にリスクを負わなきゃいけねえんだよ!
名無しさん 23/07/17(月)
ボルテッカーきらい
電気物理の一般ポケの未来全て奪ってる
電気物理の一般ポケの未来全て奪ってる
名無しさん 23/07/17(月)
すいりゅうれんだは水物理の未来を奪ってる
名無しさん 23/07/17(月)
じゃれつく
外すから
外すから
名無しさん 23/07/17(月)
じゃれは強いから仕方ないと甘んじて外しを受け入れてる
名無しさん 23/07/17(月)
使う側ならストーンエッジ
名無しさん 23/07/17(月)
最近アンコール嫌いになった
名無しさん 23/07/17(月)
熱湯
激強なのはもうそういうもんだと思って許すが水ってだけで誰にでも配るんじゃねぇ
激強なのはもうそういうもんだと思って許すが水ってだけで誰にでも配るんじゃねぇ
名無しさん 23/07/17(月)
技的に威力高めなのも炎技より火傷率高いのなんとなく納得感あるのがむかつく
名無しさん 23/07/17(月)
はかいこうせん
人間に向けて撃つな
人間に向けて撃つな
名無しさん 23/07/17(月)
とんぼ
威力60に弱体してくれ
威力60に弱体してくれ
名無しさん 23/07/17(月)
>とんぼ
>威力60に弱体してくれ
語尾にサムを付けろ
>威力60に弱体してくれ
語尾にサムを付けろ
名無しさん 23/07/17(月)
>とんぼ
>威力60に弱体してくれ
ハッサムのレス
>威力60に弱体してくれ
ハッサムのレス
名無しさん 23/07/17(月)
ローキックの威力を60に戻せ
5だけ上げるとか悪意あり過ぎだろ
5だけ上げるとか悪意あり過ぎだろ
名無しさん 23/07/17(月)
>ローキックの威力を60に戻せ
>5だけ上げるとか悪意あり過ぎだろ
キノコのレス
>5だけ上げるとか悪意あり過ぎだろ
キノコのレス
名無しさん 23/07/17(月)
ランドロスのとんぼ本当にクソッサムねぇ
虫タイプだけが使える様にして威力も60に下げるべきッサム
虫タイプだけが使える様にして威力も60に下げるべきッサム
名無しさん 23/07/17(月)
>ランドロスのとんぼ本当にクソッサムねぇ
>虫タイプだけが使える様にして
それはそう
>威力も60に下げるべきッサム
貴様…
>虫タイプだけが使える様にして
それはそう
>威力も60に下げるべきッサム
貴様…
名無しさん 23/07/17(月)
レイドボスの使うバフリセットとデバフリセット
名無しさん 23/07/17(月)
今世代でしんそくの優先度+2と威力80が嫌いになった
名無しさん 23/07/17(月)
めざめるパワー
無くなって良かった
無くなって良かった
名無しさん 23/07/17(月)
>めざめるパワー
>無くなって良かった
流行りの4倍突く為のサブウェポンって概念自体は嫌いじゃないが
これの為だけに厳選してた時期があるの今思うとアホらし過ぎる
>無くなって良かった
流行りの4倍突く為のサブウェポンって概念自体は嫌いじゃないが
これの為だけに厳選してた時期があるの今思うとアホらし過ぎる
名無しさん 23/07/17(月)
案外グラスラあがらないな
これならまたゴリラに配ってもいいんじゃないか?
これならまたゴリラに配ってもいいんじゃないか?
名無しさん 23/07/17(月)
>案外グラスラあがらないな
>これならまたゴリラに配ってもいいんじゃないか?
グラスラ単品じゃなくてゴリラにある全ての複合による結果だし…
>これならまたゴリラに配ってもいいんじゃないか?
グラスラ単品じゃなくてゴリラにある全ての複合による結果だし…
名無しさん 23/07/17(月)
ボルテッカーのなにが醜いってアニメじゃ使わなくなったところ
名無しさん 23/07/17(月)
>ボルテッカーのなにが醜いってアニメじゃ使わなくなったところ
キャプテンは使うから…
キャプテンは使うから…
名無しさん 23/07/17(月)
>ボルテッカーのなにが醜いってアニメじゃ使わなくなったところ
そのくせピカ以外にはなかなか配らない…
そのくせピカ以外にはなかなか配らない…
名無しさん 23/07/17(月)
吠える ふきとばし あくび ステロ なまけるが嫌い
名無しさん 23/07/17(月)
>吠える ふきとばし あくび ステロ なまけるが嫌い
(カバが嫌いなんだな…)
(カバが嫌いなんだな…)
コメント
みがわり
ボルテッカーは使われないピカ様の唯一の特権だから許してあげて
ワイルドボルトは威力100命中100デメリットなしにしてくれ
正直ハッサム一人強くなる代わりに他のとんぼの威力下がる方がありがたいんだよなぁ
>>2
ゲームでは単なる一般ポケモンでしかないし、配慮する必要ないよね(無慈悲
いたずらごころ
ア ン コ ー ル
>>5
技ちゃうやん
>>3
威力65にしてもらおう
つららおとし
威力か怯み率のどっちか下げろ
でんじは嫌い
まもる
みがわり
SVの連続技全般嫌い
アニメーション飛ばせないから時間がかかる上にレイドでもボスが時間稼ぎに使うから
まとわりつく のSEが
気持ち悪い上に音量が妙にデカい
>>10
おにびと両方覚える奴らがクソすぎる
>>6
言うてテラスタルなくなればデブが大幅に弱体化するから次回作はそこまでやろ
>>10
分かる
カイリューやギャラドスのアタッカで電磁波使ってくるやつは特にキモすぎる
作画がめんどいからってボルテッカー忘れたくせに未だにピカチュウ系統しか覚えないのうんち
>>9
命中90やし、許したれ
パオジアンが氷柱針を覚えて方がブチ切れるやろ
もう無くなったけどかまいたち
名前負けってレベルじゃねーぞ
サイドチェンジ
>>2
ボルテッカーの威力を130ぐらいに格上げした上で
別の電気物理反動技威力120命中100追加すれば良いんじゃないかな
誰も文句言わない
今後ダイジェットを超えるクソ技くる事あるんかな
いや未来永劫来て欲しくないけど
ほうでん、でんじは、ぼうふう、つららおとし、タネマシンガン系の技
ミラーショットみたいな威力も命中も効果もパッとしないなんのために存在してるんだって技たち
残り時間[■■■■■■]
タイレーツのはいすいのじん!
タイレーツのこうげきが上がった!
タイレーツのぼうぎょが上がった!
タイレーツのとくこうが上がった!
タイレーツのとくぼうが上がった!
タイレーツのすばやさが上がった!
タイレーツははいすいのじんで逃げられなくなった!
残り時間[■■■□□□]
>>10
コイル系統とかロトムなどの電気タイプが使うのはわかる
だがサフゴカイリューハバカミあたりが使うのは違うよな
しおづけ今すぐ消すかナーフしろ
ねむりごな、ダークホール
>>9
使う側は1割の外しにキレて、使われる側は3割のひるみにキレる
両者がイラつく絶妙な性能
こおりのつぶてのppは1にすべき
このネタもう通じなさそう
>>25
遅延行為ほんと…ほんと…
星6連中さぁ、お前ら公式でTODみたいな勝ち方して楽しいか?
ムーンフォースの寵愛っぷりみると
ちょっとくらい物理電気あたりに分けてやれよと思う
フェイタルクローはタギングルなら許されたんかな
あやぴか
ストーリーで悪役が大概打ってきたから
>>28
許されたレル
これからも胞子ばら撒きまくるガッサ
一撃必殺が書かれてないのに驚いたわ。これで負けたときの不快感がすごいから嫌い
>>35
あ゛?除草王ぶっかけんぞ、コラ
>>36
最後の勝ち筋で一撃必殺撃たれるのはまだいい。ラッシャの脳死地割れとかはマジでキツイ
害悪の温床身代わり
寝言は何が出るかわからないから相手に使われても自分で使っても不快
>>11
無くなったらダブルがだいぶ脳筋バトルになる笑
>>12
ぶっちゃけそこに関してはターン制のゲームを無理矢理リアルタイムにしたゲーフリが悪い
ただこの手の害悪技を完全になくすと、それはそれでつまらなくなるのはそう。
大体の変化技はマジックミラーで反射できるから良いけど、拘りトリックや拘りすりかえはマジックミラーの反射受けないからせっかくの瞑想が台無しにされるのもあってウザすぎる
>>25
複数ステータスが上がった(下がった)際に、2D時代同様に一つ一つメッセージ出すのは時代遅れと言わざるを得ない
なぜ「こうげきとぼうぎょが上がった!」のようにできないのか?
>>36
これ無いと受けポケ達が今以上に幅利かすからな
>>12
アニメーションスキップも勝ち抜きバトルも廃止したのは何が目的なんだろう
プレイ時間水増し?
宿木だな
使われる時点で嫌なのに、自分のHP奪われる→相手のHPが回復するのが毎ターン挟まるから長引くとストレスめっちゃ溜まる
命中さげて吸い取る量も減らしてくれ、どうせネチネチ耐久するやつしか使わんし
じわれ 一撃技で一番嫌い
搦手嫌いな人がこれだけ居るの見ると、ダイマックスがライト層に受けたのは割と自然なんだな。
>>45
受けポケ問題は回復技のppを最大5、まもるは連続使用不可、食べ残しやヘドロ削除で解決するから一撃必殺とかいうただのパチンコ要素はいらん