スポンサーリンク

サーナイトさん、彼氏の手持ちにいてほしくないポケモンと言われてしまう…

名無しさん 26/05/13(水)

彼氏の手持ちにいてほしくないとか言われてて駄目だった

 

名無しさん 26/05/13(水)
まぁ…でしょうね…

 

名無しさん 26/05/13(水)
妥当すぎて何も言えない

 

名無しさん 26/05/13(水)
間違いなく人格面だけは保証される

 

名無しさん 26/05/13(水)
彼女さんS80以下の素早さなんだ…

 

名無しさん 26/05/13(水)
さー

 

名無しさん 26/05/13(水)
ほうようしているだけですが?

 

名無しさん 26/05/13(水)
彼女さんはメガシンカとかできるんですかー?

 

名無しさん 26/05/13(水)
パートナーが飼ってるペットが自分にも懐いてくれるかは分からんからな

 

名無しさん 26/05/13(水)
彼氏の手持ちにいて欲しいポケモンはなんだよ

 

名無しさん 26/05/13(水)
>彼氏の手持ちにいて欲しいポケモンはなんだよ
ガブリアス

 

名無しさん 26/05/13(水)
>彼氏の手持ちにいて欲しいポケモンはなんだよ
ガオガエン

 

名無しさん 26/05/13(水)
>彼氏の手持ちにいて欲しいポケモンはなんだよ
ゴリランダー

 

名無しさん 26/05/13(水)
>彼氏の手持ちにいて欲しいポケモンはなんだよ
ドサイドン

 

名無しさん 26/05/13(水)
でも手持ちにいたら厄介なのはサーナイトよりマスカーニャだと思う
なんなら彼女の手持ちにいても厄介そうだし

 

名無しさん 26/05/13(水)
ラルトス系を持ってるトレーナーの人間性は保証されている
ラルトス系自身の人間性?
ある訳ねぇだろポケモンだぞ

 

名無しさん 26/05/13(水)
こいつわざとやってるだろ

 

名無しさん 26/05/13(水)
一番ヤバいのはメタモンだと思ってる

 

名無しさん 26/05/13(水)
悪いことは言わん
なつき進化のポケモンを連れている男を選びなさい

 

名無しさん 26/05/13(水)
>なつき進化のポケモンを連れている男を選びなさい
ミミロップか
ミミロップかぁ……

 

名無しさん 26/05/13(水)
>なつき進化のポケモンを連れている男を選びなさい
だからってあくタイプまみれのなかにクロバット入れてるようなやつは大体DV彼氏だからダメだぞ

 

名無しさん 26/05/13(水)
岩タイプや鋼タイプがメインの男ならそういう余地は無いから安心なはず

 

名無しさん 26/05/13(水)
>岩タイプや鋼タイプがメインの男ならそういう余地は無いから安心なはず
クチート!ディアンシー!

 

名無しさん 26/05/13(水)
相棒がサーフゴーの男は友達にはいいけど彼氏にするのはやめたほうがいいよ

 

名無しさん 26/05/13(水)
ドラゴンは男の子の精神って感じだからセーフ
そうつまりラティアスはセーフ

 

名無しさん 26/05/13(水)
いやこのヨクバリスは親戚のおっちゃんみたいなもので…

 

名無しさん 26/05/13(水)
>いやこのヨクバリスは親戚のおっちゃんみたいなもので…
言葉通りなのやめろ

 

名無しさん 26/05/13(水)
ドガースアーボックとか持ってるだけで反社扱いされそう

 

名無しさん 26/05/13(水)
俺の手持ちはアーボとズバット!
俺の手持ちはポチエナとキバニア!

 

名無しさん 26/05/13(水)
ミカルゲとかガブリアスを手持ちに入れてる彼女がほしい

 

名無しさん 26/05/13(水)
>ミカルゲとかガブリアスを手持ちに入れてる彼女がほしい
その彼女トリトドンとかルカリオとかも持ってそうだな

 

名無しさん 26/05/13(水)
マスカーニャとブリムオンはヤバい
アニメ見たからわかる

 

名無しさん 26/05/13(水)
高望みしないから電気ポケモンメインの女の子がいい

 

名無しさん 26/05/13(水)
>高望みしないから電気ポケモンメインの女の子がいい
彼氏の家で充電するぞ…

 

名無しさん 26/05/13(水)
テールナーは許されてるみたいでよかった

 

名無しさん 26/05/13(水)
クチートなら大丈夫だな

 

名無しさん 26/05/13(水)
コイル手持ちの彼氏
ネットで荒らしやってそうという偏見がありそう

 

名無しさん 26/05/13(水)
とりあえず彼氏にはペルシアンを手懐けてそばに置いておいてほしいよね

 

名無しさん 26/05/13(水)
彼氏の手持ちがドヒドイデラッキーエアームドです
別れるのを検討した方がいいのでしょうか

 

名無しさん 26/05/13(水)
ブースターとか抱いて寝てるのはセーフだろ!な!

 

名無しさん 26/05/13(水)
>ブースターとか抱いて寝てるのはセーフだろ!な!
体内に 炎袋が あり 深く 息を 吸いこんだあと 1700度の 火を 吐く。
平均体温 7〜800度。体内に ある 炎袋では 1700度の 炎が 燃えている。
興奮すると 体内に ある 炎袋に 火が ついて 体温は 900度 まで あがる。

 

名無しさん 26/05/13(水)
ブースターもギャロップみたいに懐いた人には熱くない炎かもしれん

 

名無しさん 26/05/13(水)
マホイップもってる彼氏は健康心配されそう

 

名無しさん 26/05/13(水)
彼氏の手持ちが
スリーパー
オーベム
カラマネロ

 

名無しさん 26/05/13(水)
>彼氏の手持ちが
>スリーパー
>オーベム
>カラマネロ

それ本当に彼氏?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 彼女さん怒りでアイアンヘッドとバレットパンチ習得しそう

    • 実家にとんぼ返りしそう

      • (三行半を)たたきつける!

      • とりあえず実家でゆっくりはねやすめできるな

    • 彼女ほぼハッサムじゃねぇか!

  2. エルレイド♀ならセーフか

    • エルレイド♀ってどうやって手に入れるの?

      • ♂のキルリアをめざめいしで進化させた後雌に目覚めさせるんだぞ

    • チャンピオンズで養殖されてるから貰ってくればいいよ

  3. 現実でも「ポメラニアン飼ってるやつは…」とかあるけど
    真面目な話そういう要素だけで
    好きだった人を嫌いになるような人間と付き合っちゃダメだぞ
    噛みついてくるとか実害があるなら別

  4. ドサイドンはマニアックすぎるだろ・・・

    • 語尾にめっちゃwつけてそう

  5. こういうのは申し訳ないがめっちゃ馬鹿にしたくなるw

  6. しかしそのサーナイトは♂だった

    • アッー!

    • お得な方選べてえらい

  7. 1にちに たべものを 400キロ たべないと きが すまない。たべおわると ねむってしまう。

  8. 俺の彼女はいつもしおふきしてるよ

    • お前の彼女なんか飛行船みたいだな

  9. マスカーニャ!ミミロップ!サーナイト!マフォクシー!
    ネタで言ってたのにわりかし補完とれててダメだった

    • カワイイ統一でチャンピオンズやってる人も居ると聞く

    • そのメンツ+ユキメノコとアシレーヌで普通に戦えるようになったのはいい時代になったもんだ

  10. ヨクバリスのおっちゃんは彼氏君彼女ちゃんにことある毎に茶々入れてきてうざそう

    • 飼い主くんも彼女ちゃんもおっちゃんのとこにいて欲しいんや
      おっちゃん欲張りやからな

  11. コイル持ちがネット荒らしてそうって
    りかけいのおとこがよく繰り出す事による風評被害だろ

    • 人気投票荒らしたことがあるので……

    • コイル持ちはつねってきそう派です(小声)

  12. エルレイドならば彼氏の方が嫉妬しそう

  13. なつき進化で安心感あるポケモン、やはりルカリオか

  14. カビゴンとかリアルで考えると飼える人いなそう

  15. だから未来では機械化する必要があったんですね
    ウィーンガシャ ゴシュジン様と添い寝シマス

    • 両刀なんだよな…

  16. 現実世界ではポケモナーとかの文化があるけどポケモンが普通にいる世界なら人間がポケモンに恋愛的な嫉妬するみたいな文化あるんだろうか
    とか思ったけどダイパでポケモンと人間で結婚した昔話があったからありそうだな

    • ぽにおやAZにゃん…と思ったけどよく考えたらどっちも古代の人物だったね
      価値観の変遷で現代のポケモン世界ではタブー視されつつもそういう文化が残っていてもおかしくはなさそう

  17. サーナイト♂

  18. 2人と1匹で一緒に寝れば解決やん

    • 実際のところ認められさえすれば2人のご主人として守ってくれそうではある

  19. 彼女出来るような顔と人間性じゃない敗北者がほとんどですから

    • 何が気に入らないのか知らないが
      サーナイトを育てられるトレーナーには彼女くらいいるだろう
      まさかガチのサーナイト嫉妬勢か?

      • サーナイト大好きなチー牛達への皮肉でしょ…

      • ポケモン好きでコメント欄来て同じポケモン好き相手にそれって悲しい人間やな…

  20. サーナイト(♂)であれば問題ないのではなかろうか?

    • ポケホモ…いける!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました