名無しさん 26/05/10(日)
【イラストレーター紹介】
ムク SAR (アビスアイ収録)🎨イラスト
さいとうなおき(@_NaokiSaito)さん🔍Naoki Saitoさんがイラストを担当したカード
・リーリエのピッピex SAR
・カナリィ SR
・マリィ SR
など#ポケモンカードゲーム https://t.co/I7wymiaFTY pic.twitter.com/a9erOeGUn1— ポケゲトちゃんねる@ポケモンカードまとめ (@PokeGetInfoMain) May 10, 2026
ムクちゃん可愛いよね
名無しさん 26/05/10(日)
手持ちに指示出すときの謎の女王様っぽいポーズ好き
名無しさん 26/05/10(日)
兄より先にこっちが出るんか
名無しさん 26/05/10(日)
トラッシュにポケモン送りながら6枚引けるのなかなか強くない?
名無しさん 26/05/10(日)
捨てるポケモンの指定なくてもいい気がするけど何かの悪さを警戒してる?
名無しさん 26/05/10(日)
ホミカがどれだけ使われたかっていうとなあ
名無しさん 26/05/10(日)
トラッシュに送って強いポケモンなんかいたかな
名無しさん 26/05/10(日)
使えよってデザインのばけがくれを除いたら手札に非エク余らせつつカード引いていきたいデッキヤドキングぐらいだと思う
名無しさん 26/05/10(日)
シャンデラよりフーディン強化になりそうな効果だな
名無しさん 26/05/10(日)
メガシャンデラex
本編だと没になった影踏みを意識した特性なのか
本編だと没になった影踏みを意識した特性なのか
名無しさん 26/05/10(日)
>本編だと没になった影踏みを意識した特性なのか
没というか出せるわけねえだろあんな夢特性というか
没というか出せるわけねえだろあんな夢特性というか
名無しさん 26/05/10(日)
かげふみ貰えればゴチルゼルですら強いからよ…
名無しさん 26/05/10(日)
シャンデラ何気に進化前もえぐい効果持ってんな
名無しさん 26/05/10(日)
やはり影踏みか いつ再録する?私も環境に同行しよう
名無しさん 26/05/10(日)
>やはり影踏みか いつ再録する?私も環境に同行しよう
二度とくんな!
二度とくんな!






コメント
絵は良いのにおっさんの顔がチラつくせいで苦手な絵柄になってしまった
Youtube始めるにしても顔出さんくてよかったやろこの人
わかる
あのおっさんの顔が猛烈にアピールしてくる
目立ちたがり屋なんだろうけどもう少し抑えるべきだったと思うわ
目立ちたがり屋っていうかイラストレーター兼タレントとしてやっていく感じのセルフプロデュースなんだと思う
むちゃくちゃ極論で言うとしぐれういみたいなもん、あっちはVチューバーだからホントに極論だけど
別に何も悪いことしてないのに顔がチラつくから苦手とか流石に言いがかりすぎる
自分から見に行って何を言ってるんだか
サムネ見たらなんとなくわかるだろ自衛しろ
絵描きならこいつの顔画像を回避するのは無理
Youtubeのオススメに加えてTwitterでも絶対に流れてくる
言うほどえしx
途中送信すまん
言うほど絵師のツラや顔出しに文句言ってる奴が絵描きだと思うか?
絵描きじゃなくても流れてくるんだよなぁ……
チラつくとかどんな顔だよって調べてみたらモンハンの徳田に似てて草生えた
さいとうなおきで抜ける俺が異常者みたいじゃまいか
ご両親に挨拶に行ってから彼女見るたび義父の顔を思い出して冷めるみたいな話?
顔がチラついて作品すら苦手になった、とまでは行かないけど気持ちは分からんでもない
この人の教本とか講座動画見てると殆ど顔出してくるんだよね
美少女イラストの勉強がしたいのにおじさんの顔見せられると何とも言えない気分になる
指示出す時もっとかったるそうな顔とポーズだったような
指示出す時のポーズなの?
勝手に本編ストーリーの終盤のグッタッチ時のポーズだと思ってたよ
卵胞虫ゼリーワーム定期
早くカオスワームに進化させなきゃ…
ドラゴン娘もやってるだろ!(現在20名)
ホーリースパークとDNAスパークを喰らえ
肝心のメガシャンデラとは合わせて使わないカードデザインで涙が出ますよ
マリィリーリエよりカナリィムク劣化してない?
YouTubeで先生ごっこしてるのってイラストレーターでは食えないかららしいな
AIに仕事取られてるんか世知辛いな
可愛い
腐にやっかまれてるけどやっぱ美少女やな
まゆげはもっとキリッとしてるイメージ
カナリィさえ絡まなければ、性格もまともな美少女なんだがなぁ……
フーディンデッキに合いそうだな
必要ない試合でコダックとかシェイミ捨てながら引けるの強い