スポンサーリンク

【速報】最強のフシギバナ、カメックス、リザードンレイドが開催決定!明日から!


とりあえず。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 追加DLCは流石に無かったか。

  2. メガシンカリザードンがまた使えるんや
    リザードンが弱いなんてやっぱり許されないんよ

  3. とりあえずトリミアンおめでとう

    • 書き込む記事間違えたw

  4. 実質svはこれでおわりか

  5. 復刻は同時開催でいいだろうに
    レジェンズもすぐ出るわけじゃないし、対戦ツールにはならないだろうから当分SVも継続するから引き延ばしなんかね

    • 引き伸ばしも何も、ポケモンは一つの世代で3年は継続するやん

    • 俺もそうおもう

  6. SVはもうデカいアプデは無し、次回作まで最強レイドを騙し騙しやりつつ延命って感じかねぇ
    レイドイベやるなら最早簡単に捕獲できる出る御三家とかもういいから未登場伝説とか原種ガチグマでやれよとは思うが

  7. 最強レイド続くのはいいけどボックスいっぱいなんだよ増やしてくれ

    • 後一段増やせる隙間あるのにな

  8. SVでは個人的にヒスイゾロアとアローラライチュウの大量発生やって欲しい

  9. 追加内定とまでは言わんでも、おやつ親父で捕獲できる伝説追加とかないかなーって思ってたらまさか御三家レイドのみとか…
    剣盾はゲーム内で全部捕獲できたのにSVは他作品必須なのなんだかなぁ

    • それ
      SV新情報は最強レイド(笑)のみ!以上!って冒頭で一瞬で流されて悲しかったわ
      もう公式の中ではSV=終わった過去のゲームって認識なんだなって

  10. 剣盾→bdspが丸2年なんだよな
    レジェンズzaは2025発売らしいからここから何もなければsv→zaはそれ以上に間が開くことになる
    剣盾の方が早くDLCを出し切ってはいたけどそれ込みにしても結構間が開くって印象になるな

    • むしろ今までが間隔短すぎた
      間隔明けてじっくり作ってバグのない作品にしてほしい

      • その通りやね。
        何もゲーム本編だけがポケモンじゃないし、昔ポケナガや不思議のダンジョンで繋いでたみたいに別会社のゲームや別のコンテンツで時間稼げばええ。

  11. ぽにおと亀の意味深なイラストつきツイートあげといて最強レイドだけはなぁ
    カントー御三家なんて野生で出るし伝説でも出せばいいのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました