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ボタン「強敵を倒したらまた新たな敵が現れるというお約束の展開…!」

名無しさん 24/04/13(土)
ポケモンだとあんまりない

 

名無しさん 24/04/13(土)
打破せよ

 

名無しさん 24/04/13(土)
レジェアルぐらいかな…

 

名無しさん 24/04/13(土)
ギラティナ!打破せよ!しか思いつかねえわ

 

名無しさん 24/04/13(土)
初代チャンピオン

 

名無しさん 24/04/13(土)
ぱっと思いついたのはポケコロのラスボスとゲーチスくらいだった
たしかにあんまりないな…

 

名無しさん 24/04/13(土)
BWのゲーチスとNは元々出てたし微妙に違うよな

 

名無しさん 24/04/13(土)
レジェンドのギラティナはふざけんなよと思ったから良くない文化だ

 

名無しさん 24/04/13(土)
>レジェンドのギラティナはふざけんなよと思ったから良くない文化だ
7体目のギラティナまではいい
オリジンになって8連線はふざけてんのか

 

名無しさん 24/04/13(土)
でも演出とBGMは最高だったから…

 

名無しさん 24/04/13(土)
なんならボタン自身も強敵(校長)を倒した後に現れる新たなる敵ポジションでは?
いやゲーム的には校長のほうが強いけど

 

名無しさん 24/04/13(土)
>なんならボタン自身も強敵(校長)を倒した後に現れる新たなる敵ポジションでは?
本人も負けるつもりで戦ってるし

 

名無しさん 24/04/13(土)
レジェンドのシステム接戦になりやすいから面白いなあと思ったところにギラティナ二連戦はキツすぎた

 

名無しさん 24/04/13(土)
まあでもカッコよかったろ?打破せよ!

 

名無しさん 24/04/13(土)
本当に打破するやつがあるか

 

名無しさん 24/04/13(土)
連戦はともかくバラモス倒したらゾーマが出てくるみたいな展開はワルダックぐらいしか思い浮かばないな…

 

名無しさん 24/04/13(土)
ポケモンのストーリーで回復薬使うなんて雑魚のすることだぜー!
って気分でやってるとギラティナ戦っていうかレジェアルの戦闘割とキツいところあるからな

 

名無しさん 24/04/13(土)
ジムリーダー倒していくのとかは違うの?

 

名無しさん 24/04/13(土)
ジムリーダーは接待だから…

 

名無しさん 24/04/13(土)
あいつヒーローの話題になると早口になるの

 

名無しさん 24/04/13(土)
新しい展開がはじまるってわけじゃないけど
初代で最後にライバルがあらわれたときはそんな感じで焦った

 

名無しさん 24/04/13(土)
昔の作品のライバル登場タイミングとかは今はやめてくれ!みたいなの時々あった印象
最近は優しいから回復してくれたりセーブする猶予くれることがほとんどだけど

 

名無しさん 24/04/13(土)
>最近は優しいから回復してくれたりセーブする猶予くれることがほとんどだけど
この辺親切でありがたい…と思いつつ少し寂しさも感じる

 

名無しさん 24/04/13(土)
打破せよはマジでこっちが打破されたから困る

 

名無しさん 24/04/13(土)
四天王倒して初代チャンピオンになったと思ったら
初代チャンピオンとしてチャレンジャーと戦う流れのサンムーンはマジで興奮した
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コメント

  1. オンライン対戦

  2. ウォロは許さない

  3. レジェアルのウインディ戦と打破せよとアルセウス戦は二度とやりたくない

    • サントラでアルセウス戦BGM4種類もあったんだって通しで聞いたら過呼吸になった

  4. ボタンはあんな技構成でもスター団の掟で本気で戦ったんだ                                      校長は加減して下さい

  5. 1:3でこっちがポケモン3体出せないのに相手は3回行動するの許さないよ

  6. ギラティナがプレート集めの過程で手に入る伝説全員に弱点つけるので伝説で固めれば余裕と高を括ったプレイヤーはもれなく死ぬ

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