スポンサーリンク

【速報】スマホロトムの着せ替えカバー「ネオキタカミカバー」が配信開始!

とりあえず。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. こんなゴミよりキビキビエモートを配信しろ
    本当にセンスねーな

    • そんなものウチにはないよ…

  2. 今回めっちゃちゃんとストーリー補完するやん!?どうしたゲーフリ!?

  3. これもうこっちが第二弾でブルベリが番外編だろ

  4. ネオってつくと途端にきな臭くなるな……ネオジオン然りネオプロペラ然り

    • ネオラントだの

    • 鬼の手NEOとか、ネオアマゾンズドライバーとかネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲とかね

  5. みんなめちゃくちゃスマホカバーくれるけど俺のスマホは一台なんだぜ

    • まあ、服みたいなもんだし、着る服が1着しかないよりはマシじゃない?

      • 服やメイクと違ってゲーム内で他のプレイヤーに見せる機会ほぼないからなー

      • スマホカバーを見せるというより、上下の柄の変更用としての需要だな

      • ああそれがあったか、切り替えoffにしてるから忘れてたわすまんな

    • バレンタインチョコみたい

    • 正直スマホカバーくれるならそのキャラが身につけてるコスチュームの一部でも良いからほしかった
      …なんでネルケだけカツラくれるんだよ!

  6. そんなものよりアルセウスファンカバーにしなさい

  7. まさかのシュウメイカバー

  8. ブライアが使ってたスカバイブック柄カバーの方が欲しい

  9. なんかDLCの顔になってた眩しいだけの亀がいた気がするが刹那で忘れちゃった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました