名無しさん 26/06/12(金)
この街の良い所を30個あげろ
名無しさん 26/06/12(金)
住んでるやつの力強さ
名無しさん 26/06/12(金)
住んでるやつの目の輝き
名無しさん 26/06/12(金)
争いなどなかった所
名無しさん 26/06/12(金)
ベンチが多い
名無しさん 26/06/12(金)
かがやきパワーという
フレーバーパワーのドーナツだと
色違いのポケモンがよく出現する
フレーバーパワーのドーナツだと
色違いのポケモンがよく出現する
名無しさん 26/06/12(金)
さっきその辺の異次元で拾ったカルボウを相棒に昔旅立った同じ日に生まれたライバルがいる
名無しさん 26/06/12(金)
争いを鎮めてくれるニンフィアちゃんが良い所よ!!!
名無しさん 26/06/12(金)
🐷💴
名無しさん 26/06/12(金)
守る会が本当に守る会として動いてたこと
名無しさん 26/06/12(金)
カナリィさんがいるところですね
名無しさん 26/06/12(金)
カフェヌーヴォのロースト
名無しさん 26/06/12(金)
2、3日観光するだけなら刺激的
断じて住みたくはない
断じて住みたくはない
名無しさん 26/06/12(金)
足場ありすぎ
名無しさん 26/06/12(金)
ミアレで今やってる大ヒスイ展
名無しさん 26/06/12(金)
変人奇人が多い
名無しさん 26/06/12(金)
美人が多い
名無しさん 26/06/12(金)
全体的にカロスのスポット印象薄いけどもうミアレだけは忘れないと思う
名無しさん 26/06/12(金)
その辺でヤブクロンが手を振って挨拶してくれる
名無しさん 26/06/12(金)
変人奇人ばかりだけど間違いなくミアレのことは好きって気持ちは一緒なところ
名無しさん 26/06/12(金)
ボワさんをくれる人が居るところ
名無しさん 26/06/12(金)
頭のおかしいミアレに順応した頭のおかしい住民達は割と好き
名無しさん 26/06/12(金)
野生のポケモンの恐ろしさがよく分かる
名無しさん 26/06/12(金)
道端でアスレチックが楽しめること
嘘やっぱ嫌い
嘘やっぱ嫌い
名無しさん 26/06/12(金)
変な人とかはいるけど邪悪な悪人はいないとこ
名無しさん 26/06/12(金)
>変な人とかはいるけど邪悪な悪人はいないとこ
フレア団壊滅で一掃したからな…
フレア団壊滅で一掃したからな…
名無しさん 26/06/12(金)
>変な人とかはいるけど邪悪な悪人はいないとこ
基本みんな混沌・善だもん
基本みんな混沌・善だもん
名無しさん 26/06/12(金)
邪気があって悪事をするやつはあんまいないからな…
名無しさん 26/06/12(金)
自分を善人だと思い込んでいる変人ばっか
名無しさん 26/06/12(金)
>自分を善人だと思い込んでいる変人ばっか
シュインの人とかも含めてやろうとしてることは善人ではあると思う
過程が狂いすぎている
シュインの人とかも含めてやろうとしてることは善人ではあると思う
過程が狂いすぎている
名無しさん 26/06/12(金)
一度あんなことがあった都市だしバイタリティにあふれた人ばかりが残ったんだろうか…
名無しさん 26/06/12(金)
この街の組織の中でMZ団があまりにも善良すぎる
名無しさん 26/06/12(金)
プリズムタワーが見える部屋に住みたいだけなのに……
名無しさん 26/06/12(金)
>プリズムタワーが見える部屋に住みたいだけなのに……
(工事中)
(アンジュフラエッテ)
(残骸)
(工事中)
(アンジュフラエッテ)
(残骸)
名無しさん 26/06/12(金)
エレベーター無いけど配達してくれるところ
名無しさん 26/06/12(金)
タフな所
名無しさん 26/06/12(金)
ごく稀にまともな発言してるモブがいる
名無しさん 26/06/12(金)
>ごく稀にまともな発言してるモブがいる
ミアレに住んでいると
人はおかしくなるから…
ミアレに住んでいると
人はおかしくなるから…
名無しさん 26/06/12(金)
バトル狂にはいい街かもしれない
名無しさん 26/06/12(金)
名無しさん 26/06/12(金)
全年齢向けの神室町
名無しさん 26/06/12(金)
結構いい街な気がしてきた





コメント
ファイナルファイトみたいな治安
頭おかしいヤツは沢山いるが、悪意を持ったヤツはほとんどいない
基本的に善良な人しかいない、ただ自由意思のもと各々やりたい放題ゆえ規律はない
日給2〜30万以上
バトルしてるだけでこんな貰えんだから普通に働くのあほらしくなりそう
お得な掲示板になる男が一番イカれてると思った
カメラ操作でスカートの下から見れる!
(中は見れないようにされてるけど)