名無しさん 26/06/01(月)
問題考えるの楽しそうだな
名無しさん 26/06/01(月)
だ~れだ!
名無しさん 26/06/01(月)
第3問 メタルグレイモン
名無しさん 26/06/01(月)
イッヅビガヂュウ!!!!!
名無しさん 26/06/01(月)
これみんな普通に分かるもんなの?
名無しさん 26/06/01(月)
AIくんはすぐ存在しないポケモン出す
名無しさん 26/06/01(月)
AIに適当に考えさせたシルエットなので予め予習できないのは良いと思う
名無しさん 26/06/01(月)
超難問スペシャルクイズ!
↓
●
↓
●
名無しさん 26/06/01(月)
>超難問スペシャルクイズ!
>↓
>●
イッツピカチュウウウウウ!
>↓
>●
イッツピカチュウウウウウ!
名無しさん 26/06/01(月)
Who is That Pokemon?
名無しさん 26/06/01(月)
2匹目と3匹目分かんなくてなんだこれ…ってなったけどメの流れを見るにこのシルエットはイメージで実際は別のものが出るらしい
名無しさん 26/06/01(月)
よく見たらミュウツーも尻尾切れてて怖…
名無しさん 26/06/01(月)
1ですら本当にピカチュウなのかと疑心暗鬼になる
名無しさん 26/06/01(月)
>1ですら本当にピカチュウなのかと疑心暗鬼になる
ピカチュウ!
…の着ぐるみを着たデデンネ!
ピカチュウ!
…の着ぐるみを着たデデンネ!
名無しさん 26/06/01(月)
全部メタモンで
名無しさん 26/06/01(月)
ピカチュウとミュウツー以外わかんねぇ
名無しさん 26/06/01(月)
1000匹越えてるから名前出てこないポケモン1/3ぐらいいそう
中間進化とかわからん
中間進化とかわからん
名無しさん 26/06/01(月)
2,3わかんねぇよ!?
名無しさん 26/06/01(月)
分からないってことはポケモン好きじゃないな?
名無しさん 26/06/01(月)
名無しさん 26/06/01(月)
3はメガカイロスらしいけど分かるわけないだろ!!
名無しさん 26/06/01(月)
ポケカは別にだけど催しとして参加してみたい
名無しさん 26/06/01(月)
同ターンにトリックルームが噛み合ったりまもるが絡んだみちづれが有効かどうか聞かれたら俺は無理
名無しさん 26/06/02(火)
名無しさん 26/06/02(火)
カード関係なく問題だけ聞かせてほしい〜!
名無しさん 26/06/02(火)
なんですか
ポケモンに毛ほども興味ない人がカード買っちゃダメって言うんですか
ポケモンに毛ほども興味ない人がカード買っちゃダメって言うんですか
名無しさん 26/06/02(火)
ポケモンバトルで購入数きめようぜ
名無しさん 26/06/02(火)
御三家の中間進化の名前とかだとやってたはずの世代のですら怪しいよ俺は
名無しさん 26/06/02(火)
エンペルトの前は?
エンペルトの前もあやふやか?
エンペルトの前もあやふやか?
名無しさん 26/06/02(火)
エンペルトの進化前のえーとなんだっけ…?くらいでも普通に正解になるんじゃない
名無しさん 26/06/02(火)
ジャランゴあたり出されてその場で答えられる自信が一切ない…
名無しさん 26/06/02(火)
ポケモンに興味ないポケカ競技勢には配慮はないのかよ!
名無しさん 26/06/02(火)
ポケモン履修してこなかった俺は門前払いかよ
ボタンとナンジャモはシコったから知ってる
ボタンとナンジャモはシコったから知ってる
名無しさん 26/06/02(火)
子供が答えられなかったらかわいそう
と思ったけどその場で忖度できるから大丈夫って仕組みか
と思ったけどその場で忖度できるから大丈夫って仕組みか
名無しさん 26/06/02(火)
これ売りたくない相手にはバカみたいな難易度のクイズ出せばいいのか
名無しさん 26/06/02(火)
わざマシン28はしねしねこうせんである
名無しさん 26/06/02(火)
999個買おうとしたらどんな難問が来るか
名無しさん 26/06/02(火)
同ターンにトリックルームが噛み合ったりまもるが絡んだみちづれが有効かどうか聞かれたら俺は無理
名無しさん 26/06/02(火)
サトシがダイパの時にリーグで使ったポケモンとかでいいだろ
名無しさん 26/06/02(火)
ハガネールとカビゴンどっちが重い?
名無しさん 26/06/02(火)
最初に貰える御三家言えたらセーフにしよう
世代はランダムで
世代はランダムで
名無しさん 26/06/02(火)
71 95 85 110 95 79
名無しさん 26/06/02(火)
>71 95 85 110 95 79
79で分かった気になってたけど未だにこいつしかいないんだな
79で分かった気になってたけど未だにこいつしかいないんだな
名無しさん 26/06/02(火)
種族値クイズは良いね
名無しさん 26/06/02(火)
カード買いに来て種族値クイズこそ意味わからんだろ
名無しさん 26/06/02(火)
名無しさん 26/06/02(火)
イッツビガヂュウ!!!
名無しさん 26/06/02(火)
>イッツビガヂュウ!!!
この回答出たらもう売ってもいいだろ
この回答出たらもう売ってもいいだろ







コメント
うーん
第1問はミミッキュ、第2問はメノクラゲ、第3問はゾロアーク!!
Q.最強のポケモンは?(火種)
レアコイルです。矢張り何といっても先ず高い特殊攻撃力ですよね。
ジバコイルにはしなかったんだね?
ミュウツー(初代原理主義者)
バドレックス「じゃあな最強俺がいない時代に産まれただけの凡夫」
店員「この中でポケモンではないものを全て選んでください」
初代原理主義者「全部」
私はロボットではありません的な難易度
アルセウス速報ヘッダーにいるポケモン全て答えよ
久々にちゃんと見たら結構変わってて笑った
種族値クイズはオタクがしたいだけだろ…
わかるわけないよーっ!!!
ポケモン言えるかな3曲熱唱とかならいけるんだけどなぁ
小学3年生が全員が答えられて転売ヤーが答えられないシルエット問題作るのって結構難しいな
SV辺りからならいけるだろ
マメバッタとか
上から見たプリン
スペシャルククイズは草
ライト層や新規層が入りづらいな
人を試すような売り方はどうかと思うし、転売ヤーが対策してきたら正当に買わせることにもなるよ
「転売対策をしている」っていうアピールがあるのと無いのとでは、転売ヤーの来やすさも変わるんじゃない?
防犯カメラみたいな
アシマリとかセグレイブの中間はパッと名前でないかもしれない
2はミュウ!?3のメガカイロス皆分かんなくて安心した!良いね、このクイズ 転売屋はアレなんでポケカ店員さん頑張ってくれ応援してる!
ZAの暴走メガシンカのシルエットでも誰だよコイツ・・・ってなるワイには第3問はあまりにも高難度
クイズ
エビワラーのモチーフとなった世界フライ級チャンピオンのボクサーと言えば海老原博幸ですが
彼の必殺技といえば『カミ◯◯パンチ?』
シルエットじゃない普通のイラストを見せてくれ
普通にムズかった
シルエットじゃなくイラストでも御三家の二段階目あたりだと答えられる気がしない