スポンサーリンク

【ポケポケ】なんでめっちゃ周回必要なコンテンツにこいつ入れたのか怒らないから言ってみなさい

名無しさん 24/12/09(月)
なんでめっちゃ周回必要なコンテンツにこいつ入れたのか怒らないから言ってみなさい

 

名無しさん 24/12/09(月)
後攻両表ワンキルやめろ

 

名無しさん 24/12/09(月)
こいつが暴れてる裏でドレディアとフシギバナが育つと詰む

 

名無しさん 24/12/09(月)
前回のカスミスターミーよりは遥かにマシ

 

名無しさん 24/12/09(月)
キュウコンサカキでワンパンできるのは楽
こっち1体しか出てないのに後攻で最強するのはやめろ

 

名無しさん 24/12/09(月)
こいつよりひとりでエキスパートの不利タイプミッションの方が禿げる

 

名無しさん 24/12/09(月)
バナ完成する前にキュウコンカツラでガルーラ倒しとけばほぼ勝てる

 

名無しさん 24/12/09(月)
ちょくちょく俺の1枚しかないたねポケを後攻で即死させてくる憎いヤツ

 

名無しさん 24/12/09(月)
前回はあんまり安定しなかったけど今回は8-9割くらいハゲアグロでオートでも勝ってくれるから全然ストレスには思わないな
まともに戦ったらウザイことこの上ないのは本当にそう

 

名無しさん 24/12/09(月)
ナッシーEXつまれるよりマシだと思ってるよ俺は!

 

名無しさん 24/12/09(月)
ハゲの後押しを受けたキュウコンでワンパンするの気持ちよすぎる

 

名無しさん 24/12/09(月)
まだソロでしかやってない初心者だからイベントで先手取らされて相手の初手がスレ画なら即降参

 

名無しさん 24/12/09(月)
キュウコンサカキ100点で倒せるガルーラにカツラ使うオート

 

名無しさん 24/12/09(月)
ガルーラ強いよな
キュウコン+トレーナーないと手早く落とせない

 

名無しさん 24/12/09(月)
スターミーよりは遥かにマシ

 

名無しさん 24/12/09(月)
>スターミーよりは遥かにマシ
初NPC戦イベントであれぶつけてくるの鬼畜すぎる
イベント報酬のラプラスがカモみたいになってるのが笑う

 

名無しさん 24/12/09(月)
スピーダースピーダーからのフルパワースターミー降臨

 

名無しさん 24/12/09(月)
あれで一応反省したのか事前に炎配ってから草イベントはじめたのは成長を感じた

 

名無しさん 24/12/09(月)
試合開始の時点でガルーラに表表出されたら死ぬけどロコンにエネルギー貼りたい
って対面の時はあえてベンチに誰も出さず
表表出されたらさっさと負けれるようにしている

 

名無しさん 24/12/09(月)
ちゃんと対戦やイベント周回にスタミナ使わない(負けても減らない)ようにしてるのは理性ある
これでクソ事故や表表表表表表とかで負けてはいスタミナ没収~~wwwされたらマジでキレると思う

 

名無しさん 24/12/09(月)
炎対策にガルーラ入れて配布しなかったリザ以外で焼き殺せないフシギバナ出してくる時点で性格は悪い

 

名無しさん 24/12/09(月)
キュウコンカツラかブースターいるならどうとでもなるぐらいフシギバナが完成しない

 

名無しさん 24/12/09(月)
カツラデッキのブーバーをクイタランにするだけで基本なんとかなる
キュウコンがいないとほぼ無理だった気はする

 

名無しさん 24/12/09(月)
ヤクデ先輩がいればどうとでもなる
バナにも1発耐えるのがえらい

 

名無しさん 24/12/09(月)
剥いてるだけだと中々出ないカツラも配ってくれたのは優しい…ってなった

 

名無しさん 24/12/09(月)
カツラと合わせてキュウコン1パンかギャロップ2パンで突破してくださいってことで
たねポケがガルーラにワンパンされたらリセ

 

名無しさん 24/12/09(月)
ガルーラのせいで周回のテンポが遅くなるのがつれぇな

 

名無しさん 24/12/09(月)
前回の炎ポケモン大量発生の時から始めてれば大体なんとかなるやつ

 

名無しさん 24/12/09(月)
HP80でエネ1の30ダメて逃げ1のクイタラン偉すぎるだろ

 

名無しさん 24/12/09(月)
良くないとは分かっててもピカさんデッキ完成させてしまったからピカさんで回しつつ
コイツ出てくると10届かなくてサカキ手元にないとしたうちしてしまう

 

名無しさん 24/12/09(月)
バトルポイントは負けても減らないから
先行引いたら即サレンダーがいいぞ

 

名無しさん 24/12/09(月)
ガルーラ大前提だからもう闘速攻の方が安定まである

 

名無しさん 24/12/09(月)
カイリキーデッキで楽々周回だぞ

 

名無しさん 24/12/09(月)
バナ完成した時はナツメでガルーラ引っ張り出してエリカ使わせず勝つパターンもあるから一概に邪魔なだけとも言えない絶妙な塩梅

 

名無しさん 24/12/09(月)
リザードンパック後回しにしてて炎そろわんかったから格闘デッキでいいか…

 

名無しさん 24/12/09(月)
フシギダネのHP70が地味にいやらしいギャロップでサカキ使わないとワンパンできない

 

名無しさん 24/12/09(月)
どうせ1日2回しか戦わないんだからリザードンでどっしり構えたらいいやってなった
流石にガルーラがよほど上振れしても負けない

 

名無しさん 24/12/09(月)
botの思考どうなってんだよお前ってのが多過ぎる
いつまでバナ温存してるんだ

 

名無しさん 24/12/09(月)
スピーダーむだうちも謎だぞ

 

名無しさん 24/12/09(月)
裏にいたダネとかソウを倒すと発狂して無駄スピーダー使い出すの本当に面白い

 

名無しさん 24/12/09(月)
はー?
せっかく完成したバナ様が怪我するのは見たくないのでガルーラに変えますがー?
逃げるためにスピーダー!もいっちょスピーダー!あっ逃げコストない…ターンエンドで…

 

名無しさん 24/12/09(月)
オートだとカツラデッキが一番勝率いいな

 

名無しさん 24/12/09(月)
レア制限ミッションで普段使わないキュウコン組んで見たけど決まると強いねぇお前

 

名無しさん 24/12/09(月)
キュウコンは最高に気持ちいいんだけど裏にエネ回せなくて打開されたらそのままなし崩し的にやられるパターン多くてデッキ構築間違ってる感がする

 

名無しさん 24/12/09(月)
敗因はたねがガルーラされるのと進化事故だからそれが少ないデッキのほうが安定はすると思う

 

名無しさん 24/12/09(月)
カツラ使ってるけどクイタラン入るとしっかり耐えるから初日以外は負けてない
優秀だ

 

名無しさん 24/12/09(月)
人に使われると最高にダルいけど
自分で使うと逃げられないし裏ばっかだしであんま強くないの代表カード

 

名無しさん 24/12/09(月)
HP90なら許せた

 

名無しさん 24/12/09(月)
未だに分かってないんだけどエキスパートのほうがパック落ちやすいとかあるの?

 

名無しさん 24/12/09(月)
>未だに分かってないんだけどエキスパートのほうがパック落ちやすいとかあるの?
というかエキスパ以外は落ちない可能性がある
エキスパのみ確定ドロップ

 

名無しさん 24/12/09(月)
1エネ60ダメージは流石に強すぎ

 

名無しさん 24/12/09(月)
滅相もない…こうして裏が2回出るとダメージを与えられず…

 

名無しさん 24/12/09(月)
後攻でたねポケモンを一撃で殺すやつ

 

名無しさん 24/12/09(月)
>後攻でたねポケモンを一撃で殺すやつ
ラルトスワンパンが存在するのがストレスではある

 

名無しさん 24/12/09(月)
たねポケ少なすぎると相手の上振れガルーラに後続出せなくて負けがちだから6枚は入れたい

 

名無しさん 24/12/09(月)
どうせリタイアしても損しないし上振れ手札までリタマラするよね

 

名無しさん 24/12/09(月)

毎回こんな感じで頼む

 

名無しさん 24/12/09(月)
スターミーにアグロされるよりマシと考える

 

名無しさん 24/12/09(月)
思えばカスミが初手だったのもだいぶロックだったな
ラプラスがフリーザーだったら荒れてたと思う

 

名無しさん 24/12/09(月)
これを相手するのに一番安定したのはファイヤクデ
進化事故少なくて打点が程よく高くて程よく素早い

 

名無しさん 24/12/09(月)
雑にファイヤーリザードンで焼き切った
リザードン底にいてもどうとでもなる

 

名無しさん 24/12/09(月)
カードゲームはクソゲー

 

名無しさん 24/12/09(月)
>カードゲームはクソゲー
なんかプレイミスってそうだけどなぁ

 

名無しさん 24/12/09(月)
>カードゲームはクソゲー
この場合一番良くない点を挙げるとするなら
さっさと降参しない所だ

 

名無しさん 24/12/09(月)
手札事故起こしてガルーラだけしか場に出せないのをハゲキュウコンで最短で焼却した時は気持ちよかったぜ

 

名無しさん 24/12/09(月)
ケンタロスとかベロリンガ見てるとスレ画強いな…ってなる
エネ1で最大60?はははコイントスで30にも0にもなりますから誤差ですよ誤差

 

名無しさん 24/12/09(月)
逃げる*3だしまぁ…と思ったら役割終える頃には
CPUはスピーダー2本挿しを当たり前のように使ってくる

 

名無しさん 24/12/09(月)
キュウコンブーバーのカツラデッキでオート回してるけど2,3回くらいしか負けてないぜ
負ける時はだいたいガルーラがリザルトで誇らしげにしてる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. こういうNPCイベントはバランスどうこうより紙芝居でもいいからキャラストーリー欲しくなるんだよな
    まぁひたすら対人の為にカード集めたい人からしたら雑音なんだろうけど

    今後も遊び続ける事を考えると少しでもお楽しみ要素が増えると嬉しい

  2. ミッションのは不利タイプより♦×3までしか使えないやつの方がキツかったな。オーキド外さなきゃだし

    • 普通に使えるけど?

    • 自分もプロモ系使えないと思ってオーキドやモンボ外してたけど実は使ってもよかったみたいよ

    • 条件は「ポケモンが」全て◆3以下なのでサポート等はOK。一方でアートレアの方だと★扱いでクリアにならないの理不尽、全く同じ性能なのに。

    • レア度のないプロモカテゴリーはちょっと分かりづらくて
      期間限定入手とかのポケモンは全部ダメで恒常入手のオーキドとアイテムは全部オッケーなんだよ

  3. 寧ろガルーラのお陰で楽になってるまであると思う
    確かに低HP種ポケを初手で潰されるリスクはあるが
    こちらの初手で低HP種ポケしか置けない確率や
    後攻取るのと攻撃におけるコインの確率から見てかなり小さい

    そして何故かラプラスの時よりカードの動かし方が変で
    とにかくガルーラを前に出したがって不合理な動きをして
    次ターン以降の展開を悪くしとる
    2ポイント取られた状態でもエネ4付いたフシギバナを腐らせたまま
    ガルーラで殴りかかってくるのはちょっと意味不明過ぎる

  4. ガルーラ上振れて負ける要因になる確率って5パーセントくらいじゃない?
    あんま気にならんな

  5. ガルーラワンパンしたいからオコリザルデッキで周回してる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました