名無しさん 26/06/25(木)
かわいい
名無しさん 26/06/25(木)
二人は仲良し
名無しさん 26/06/25(木)
舞われたくないから外すのお祈りで突っ張ったのかな
名無しさん 26/06/25(木)
ゴツメ鮫肌
名無しさん 26/06/25(木)
仲良くなりたいだけなのにどうしてそんな酷いことするの…
名無しさん 26/06/25(木)
死ぬのはこっちなんだよ!
名無しさん 26/06/25(木)
>死ぬのはこっちなんだよ!
ポコポコポコポコポコ
ポコポコポコポコポコ
名無しさん 26/06/25(木)
これ珠持ちミミッキュならこれが最適解なのかな
名無しさん 26/06/25(木)
しかし何故未進化ポケモンを集めたサーカス団に一匹だけガブリアスが…?
名無しさん 26/06/25(木)
>しかし何故未進化ポケモンを集めたサーカス団に一匹だけガブリアスが…?
本当になんでだよ…
本当になんでだよ…
名無しさん 26/06/25(木)
まぁ特化珠ミミッキュでもHBオボンガブだとすると実食ってHP半分残るしな…
名無しさん 26/06/25(木)
>まぁ特化珠ミミッキュでもHBオボンガブだとすると実食ってHP半分残るしな…
やっぱりなかよくなる前に剣舞はしとかないとな
やっぱりなかよくなる前に剣舞はしとかないとな
名無しさん 26/06/25(木)
なんなら無振りでも別に確一ではない
名無しさん 26/06/25(木)
>なんなら無振りでも別に確一ではない
かげうち含めれば皮捲れるくらいで倒せるからセーフ
かげうち含めれば皮捲れるくらいで倒せるからセーフ
名無しさん 26/06/25(木)
公平にガブにも先制技持たせるかバレットパンチとか
名無しさん 26/06/25(木)
どうして仲良くなるのに剣舞が必要なんですか?
名無しさん 26/06/25(木)
>どうして仲良くなるのに剣舞が必要なんですか?
サーカス団だからナイフジャグリングの練習しておかないとね
サーカス団だからナイフジャグリングの練習しておかないとね
名無しさん 26/06/25(木)
上からアイへで殴られる可能性想定するとなかなか厳しいものがあるかもしれん
名無しさん 26/06/25(木)
⚔️チュインチュインチュイン
名無しさん 26/06/25(木)
珠ミミッキュって相手選んで死に出しするのが一般的な運用だからすでに削れたガブかもしれない
名無しさん 26/06/25(木)
ポケモンキッズTVってたまに製作者のポケモン思想が強い内容出してくるよね…
名無しさん 26/06/25(木)
ミミッキュは皮のせいで対面勝てなくてすげえ強く感じるけどA90しかないからな…
名無しさん 26/06/25(木)
このミミッキュは多分手ぶらだろうにガブが即死してるので多分個体値が低い
名無しさん 26/06/25(木)
>このミミッキュは多分手ぶらだろうにガブが即死してるので多分個体値が低い
急所かもしれん
急所かもしれん
名無しさん 26/06/25(木)
あれあれこうかがばつぐんだ
名無しさん 26/06/25(木)
おい
名無しさん 26/06/25(木)
さみしがり(A↑B↓)
名無しさん 26/06/25(木)
ねえこれ最後みんな死…
名無しさん 26/06/25(木)
絶対じゃれついて殺す



コメント