これはポケチャンの販促案件の為にマスク取って営業スマイルとなんとも言えないピースをするカナリィと相棒のメガシビルドンとついでにメガメタグロス 2026.06.21 【朗報】メガドラミドロ、思ったよりだいぶ強い 2026.06.20 【ポケチャン】マスター上位&レジェンドの流行PT 2026.06.23 【メガズルズキン】禁断の威嚇“二度打ち” 2026.06.21 【ポケチャン】珠解禁後のミミッキュ、強すぎて使用率2位にまで上昇してしまう 2026.06.25 【ポケチャン】こいつはヤバソチャ 色んなチームの色んな役割を圧縮されてるチャンピオンズきっての過労死枠だ 2026.06.24 次週のアニポケにシローが登場!ミアレの中で数少ないアニメにお出しできるキャラきたな… 2026.06.20 【メガタイレーツ】新特性くれても良かったじゃん… 2026.06.21 【メガガメノデス】火力ヤバいけど弱点が多すぎる…! 2026.06.22 【ポケチャン】メガない追加ポケモンたちにも目を向けてみよう 2026.06.22 スポンサーリンク 【藍の円盤】新要素「リーグ部」が登場!ナンジャモら特別講師とポケモンが交換できるぞ! 2023.12.07 26件のコメント https://twitter.com/poke_times/status/1732764979021885491 二つ名つきなのいいね。 26件のコメント
コメント
ナンジャモの頭のコイルなくなっちゃう…
サザレのガーディも二つ名に…
カエデのワナイダーが使えるってコト!?
これアオキさんの場合どうなるんだろ
再戦はジムリに戻ってたし、やっぱノーマルなのかね
そこでこのムックル=サンの出番って訳
うおおおおおおハイダイのウミトリオ
コメ欄のイイネイヌボタンで大草原
うーんこれはカエデのワナイダー
ジムリと平常時会えるの良いな
あれ、ジムほっといて良いのかな
名前大喜利捗りそうやな
いいねボタンで爆笑した。卑怯だろ
いいねボタン連打すると画面やかましくなってダイソウゲン
いいねが集まるとイキった表情になるのにボタン押すとスンッてなるのほんと好き
ピカピカ新築の施設に呼ばれて不機嫌そうなレホール先生面白かった
キタカミだったらもうちょっと楽しめそうだったのに…
良くない犬ってなんだよ
タロに鎖巻かれる前の姿でしょ
メタモンかわいい
四天王はいないの?チリちゃんのドオー欲しいんだが〜
NPCと交換したポケモンの名前変えられるならそこらじゅうハイダイのサイフだらけになるわ
ナンジャモに盛るペコあげよう
それよりチリちゃんとゼイユに盛るペコして差し上げろ
いらんが?
ゲーム内交換って色違い出る?
出るなら二つ名つき厳選したいけど地獄かな。。。
エレキネットコイル貰えるのか
コイル貰ったハルトの投げ方がナンジャモスタイルになってたから、他のジムリーダーや先生達の投げ方も出来るのか…!?楽しみ
ナンジャモがコイル(バトルで出さない相棒枠)なら
カエデ→ビビヨン(ジム戦前に出してた)
コルサ→キマワリ(投げやりのキマワリ)
ライム→ボチ(DJボチ)
リップ→チャーレム(二匹のチャーレムがいた)
グルーシャ→アルクジラ(ジム戦前の「こんなとこにいたのか」)
なのは想像つくけど
ハイダイ、アオキは何だろう