【速報】メガライチュウX&メガライチュウYの特性が判明! 2026.06.03 【メガライチュウY】電磁砲気合い球草分けあと何かってかんじの構成になるのかな 2026.06.04 アローラライチュウに心強い相棒メガライチュウが来て良かったな! 2026.06.04 浮遊する能力?知らないポケモンですね… 私は大地に立ってエレキを駆け巡らせるメガライチュウXです 2026.06.05 メガシビルドンの特性は何だと思う? 2026.06.06 【ポケチャン】フィールド特性解禁ってことは…このゴリラも来るってコト!? 2026.06.05 とりあえずエラがみしてるだけで強かったやつ 2026.06.03 マスカーニャが仮面とったらこうなるらしい 2026.06.072026.06.08 【アニポケ】ワンダーボヤージュになってから毎週ほんとに面白く楽しい… 2026.06.07 生まれて初めて捕まえた色違いのポケモンがコラッタなんだけど… 2026.06.03 スポンサーリンク 【藍の円盤】新要素「リーグ部」が登場!ナンジャモら特別講師とポケモンが交換できるぞ! 2023.12.07 26件のコメント https://twitter.com/poke_times/status/1732764979021885491 二つ名つきなのいいね。 26件のコメント
コメント
ナンジャモの頭のコイルなくなっちゃう…
サザレのガーディも二つ名に…
カエデのワナイダーが使えるってコト!?
これアオキさんの場合どうなるんだろ
再戦はジムリに戻ってたし、やっぱノーマルなのかね
そこでこのムックル=サンの出番って訳
うおおおおおおハイダイのウミトリオ
コメ欄のイイネイヌボタンで大草原
うーんこれはカエデのワナイダー
ジムリと平常時会えるの良いな
あれ、ジムほっといて良いのかな
名前大喜利捗りそうやな
いいねボタンで爆笑した。卑怯だろ
いいねボタン連打すると画面やかましくなってダイソウゲン
いいねが集まるとイキった表情になるのにボタン押すとスンッてなるのほんと好き
ピカピカ新築の施設に呼ばれて不機嫌そうなレホール先生面白かった
キタカミだったらもうちょっと楽しめそうだったのに…
良くない犬ってなんだよ
タロに鎖巻かれる前の姿でしょ
メタモンかわいい
四天王はいないの?チリちゃんのドオー欲しいんだが〜
NPCと交換したポケモンの名前変えられるならそこらじゅうハイダイのサイフだらけになるわ
ナンジャモに盛るペコあげよう
それよりチリちゃんとゼイユに盛るペコして差し上げろ
いらんが?
ゲーム内交換って色違い出る?
出るなら二つ名つき厳選したいけど地獄かな。。。
エレキネットコイル貰えるのか
コイル貰ったハルトの投げ方がナンジャモスタイルになってたから、他のジムリーダーや先生達の投げ方も出来るのか…!?楽しみ
ナンジャモがコイル(バトルで出さない相棒枠)なら
カエデ→ビビヨン(ジム戦前に出してた)
コルサ→キマワリ(投げやりのキマワリ)
ライム→ボチ(DJボチ)
リップ→チャーレム(二匹のチャーレムがいた)
グルーシャ→アルクジラ(ジム戦前の「こんなとこにいたのか」)
なのは想像つくけど
ハイダイ、アオキは何だろう