名無しさん 26/06/18(木)
こいつはヤバソチャ
色んなチームの色んな役割を圧縮されてるチャンピオンズきっての過労死枠だ
色んなチームの色んな役割を圧縮されてるチャンピオンズきっての過労死枠だ
名無しさん 26/06/18(木)
疲れた仲間にお茶を飲ませてくれるいいヤツなのに…
名無しさん 26/06/18(木)
唯一無二すぎて誰も代わりになれねぇ…
名無しさん 26/06/18(木)
ムクホーク介護したい!ヤバソチャ!
フラエッテ介護したい!ヤバソチャ!
トリル対策したい!ヤバソチャ!
雨対策したいのにトリトドンいない!ヤバソチャ!
フラエッテ介護したい!ヤバソチャ!
トリル対策したい!ヤバソチャ!
雨対策したいのにトリトドンいない!ヤバソチャ!
名無しさん 26/06/18(木)
草打点持ってること忘れそうになるけどシャカシャカほういいよね…
名無しさん 26/06/18(木)
>草打点持ってること忘れそうになるけどシャカシャカほういいよね…
メガラグラージを干物にする技
メガラグラージを干物にする技
名無しさん 26/06/18(木)
ダブルだとこいつ単体でもヤバイ性能してる
シャカシャカ砲ぶっ壊れすぎだろ
シャカシャカ砲ぶっ壊れすぎだろ
名無しさん 26/06/18(木)
地面格闘を半減以下にしながら回復とタゲ取りができるのでブリジュラスやメタグロスといった大体の鋼と相性がいい
名無しさん 26/06/18(木)
ノーガードきあいだまを吸ってくれる頼れる味方
名無しさん 26/06/18(木)
出し入れするだけで仕事出来るからガオガエンとはズッ友
名無しさん 26/06/18(木)
熱湯使える草タイプが炎等倍に抑えられるのは普通に便利よね
名無しさん 26/06/18(木)
あまのじゃく×ちかすいが話題になったけどムクホークが苦手なライチュウYの技を全部半減以下にできるのでそういう点でも相性がいい
ただしユキメノコにクソ弱い
ただしユキメノコにクソ弱い
名無しさん 26/06/18(木)
たいねつも強いけどダブルだと雨と組んで自然と炎半減してるところはある
名無しさん 26/06/18(木)
こいつシングルでも強い?
名無しさん 26/06/18(木)
>こいつシングルでも強い?
物理をずたずたにするぞ
物理をずたずたにするぞ
名無しさん 26/06/18(木)
>こいつシングルでも強い?
やれなくはないが本領ではない感じだな
シングルならパンプジンとかのほうがいい気がする
やれなくはないが本領ではない感じだな
シングルならパンプジンとかのほうがいい気がする
名無しさん 26/06/18(木)
ダブルだといるだけで仕事するのマジでなんなの…
名無しさん 26/06/18(木)
トリル封印って対策としては良さそうだけど普通にトリル返しした方が技枠圧迫しなくて良くね?てなってる
相手のヤバソチャを封印するのも兼ねる技なんかね
相手のヤバソチャを封印するのも兼ねる技なんかね
名無しさん 26/06/18(木)
>相手のヤバソチャを封印するのも兼ねる技なんかね
あとまもる封じだな
トリルを封じつつまもるで時間稼がれるのも防ぐ
あとまもる封じだな
トリルを封じつつまもるで時間稼がれるのも防ぐ
名無しさん 26/06/18(木)
ラグ受けとして使われ始めているらしい
名無しさん 26/06/18(木)
初出のSVでは役割持ててましたからポテンシャルはありますな…
しかしMA環境には刺さらなかったので落第してますぞ…ありえない…
チャンピオンズだとテラバーストが無くなった関係でサブウェポンが壊滅的なのも痛いですな…
しかしMA環境には刺さらなかったので落第してますぞ…ありえない…
チャンピオンズだとテラバーストが無くなった関係でサブウェポンが壊滅的なのも痛いですな…
名無しさん 26/06/18(木)
画像がやけに強いから紅茶の方にもなんかくれってなる
名無しさん 26/06/18(木)
>画像がやけに強いから紅茶の方にもなんかくれってなる
あっちはからやぶバトンで結果出したじゃん
あっちはからやぶバトンで結果出したじゃん
名無しさん 26/06/18(木)
ポットデスにもおもてなしあっても良さげだけど
いかりのこなないからどのみち微妙か
いかりのこなないからどのみち微妙か
名無しさん 26/06/18(木)
茶のくせに粉を盛るな
名無しさん 26/06/18(木)
抹茶なんだから粉があって当然だろう?
名無しさん 26/06/18(木)
こっちはおちゃかい覚えないんだよね
両方使えて良さそうな技名なのに
両方使えて良さそうな技名なのに
名無しさん 26/06/18(木)
未だにモロバレルもイエッサンもゴリラもトリトドンも入国してこないからそいつらの役割を一手に担ってる
入ってきた便利屋は役割被ってないロンゲだけ
入ってきた便利屋は役割被ってないロンゲだけ
名無しさん 26/06/18(木)
チャンピオンズ始まってからずっと水の通りが良すぎるので今こういう強い草が求められている
名無しさん 26/06/18(木)
ヒーラー兼タンク
名無しさん 26/06/18(木)
まあまあ粗茶ですがどうぞ
名無しさん 26/06/18(木)
>まあまあ粗茶ですがどうぞ
アッッッッツ!!!!
アッッッッツ!!!!



コメント
流石ヤバいネエチャンの粗茶じゃ
ヒロインの相棒だから多少はね
ヒロイン…?
ヒロインじゃなくてゴミだろ
ヒロインかどうかはさておきゴミではないよ
シングルだと可もなく不可もない量産型物理受けって感じだね
炎等倍の草、釈迦砲のスペック、ちかすい辺りで他の耐久草と差別化する感じ
ウチのヤバソチャのシャカシャカ砲は火傷しないからたぶん水出し
相手のヤバソチャのは熱い
釈迦釈迦砲は全体攻撃&火傷2割
特性の耐熱orおもてなしは両方有用
紅茶先輩直伝の力を吸い取るで回復&デバフ
防御106特攻121の物理受け特殊アタッカーも可
他の連中にはなかなか出来ない持ち味
なんでお茶を浴びせた側が回復するんだよ
奉仕する喜びで心が満たされるから
奉仕(思いっきりダメージは受けるし運が悪いと火傷もするし最悪瀕死に追い込める)
別に本物のお茶じゃなくて「お茶に似てるだけの生命吸収効果のあるエネルギーかなんか」とかでしょ……すまん9世代の説明文で思いっきり「お茶の大砲」って明記されてたわ。
紅茶先輩は砕ける鎧&殻を破るアタッカー型くらいしか思いつかんのでな
特攻134とはいえ最大火力シャドボ80止まりで等倍だと倒せんヤツ結構おる
ひるがえって抹茶後輩は特攻121で下回るぶんHPと防御が上、かつ特性と専用技も優秀
できることは紅茶先輩より多い
抹茶の方がシャカシャカほうできるなら、紅茶の方は水ゴーストにしてオクタンほうができるようにすればいいんじゃないか?
アタッカー性能も高いから普通に相手を殴れるのも強み
シャカ砲の安定感も良いけどリフストも魅力的
粉しずくでサイクルするならCダウンも気にならないし
シャカシャカほう
シャドボ
トリル
ちかすい
いかりのこな
まもる
いのちのしずく
マジで技スペが足りん
抹茶だいすきぼく!にとってはまっちゃポケモンは貴重なんだよ!
ヘイ!イケイヨ!まっちゃsplash!
サーッ!(迫真のいかりのこな)