名無しさん 26/05/12(火)
なにこのデメリットが無くても使うか怪しいカードは
名無しさん 26/05/12(火)
メガカイロスとずいぶん差がついたなロス
名無しさん 26/05/12(火)
カッコいいだろう?
名無しさん 26/05/12(火)
ジャローダいれば2エネ170ダメだぜ~
名無しさん 26/05/12(火)
メガラティよりは希望はある
名無しさん 26/05/12(火)
ダメージ追加かと思ったら反動かよ!ってなった
名無しさん 26/05/12(火)
こないだ最近は配布カードも使える性能になってきてるよねって話をしていたところにこれ
名無しさん 26/05/12(火)
60ダメ追加ならイツキでロマン砲できたのに
名無しさん 26/05/12(火)
一発殴ったら勝手に自爆で死んでいくの可愛い過ぎる…
前回のカス共はなんだったんだ
前回のカス共はなんだったんだ
名無しさん 26/05/12(火)
最速でスレ画とジャローダ揃えてコイントス成功すれば強い
名無しさん 26/05/12(火)
メガが自壊してくのは面白い
お前死んだら負けなんだけど
お前死んだら負けなんだけど
名無しさん 26/05/12(火)
ジガルデ運ゲーポケモン過ぎてクソだったな…
名無しさん 26/05/12(火)
メガ死んだら負けなの忘れてらっしゃる?
名無しさん 26/05/12(火)
メガヘラクロスって一発がでかい一撃より小さいダメージを連続で与えるイメージだった
名無しさん 26/05/12(火)
たねポケメガexの調整に難儀してる感じがするな
名無しさん 26/05/12(火)
配布ならこんなもん
名無しさん 26/05/12(火)
この前のジガルデがマジで上澄みだからね
基本配布EXは残念性能
基本配布EXは残念性能
名無しさん 26/05/12(火)
同パックで手に入るポワルンとザルードが本体でこいつはおまけ
名無しさん 26/05/12(火)
これやっぱ運営もポワルンを猛烈に推してるよな?
名無しさん 26/05/12(火)
前回のデッキ殺意が高すぎましたという謝罪の意思を感じる
名無しさん 26/05/12(火)
前回はexに対する殺意がヤバすぎた
名無しさん 26/05/12(火)
ポワルンやっぱおかしいよねこいつ?
名無しさん 26/05/12(火)
>ポワルンやっぱおかしいよねこいつ?
いえいえ…スタジアムがなければただの1エネ30HP70にすぎないので…
いえいえ…スタジアムがなければただの1エネ30HP70にすぎないので…
名無しさん 26/05/12(火)
どうせなら180欲を言うと200出して欲しい
名無しさん 26/05/12(火)
自傷確定にしたら200ダメぐらい許されないかな
名無しさん 26/05/12(火)
こんなでもCPUの上振れデッキとやるとめちゃくちゃウザそう
名無しさん 26/05/12(火)
ジャローダとリーフィアで介護すれば信じられない速さで170が飛ばせるぞ
名無しさん 26/05/12(火)
うおおお俺は暴走機関車だ!(残りHP60)
名無しさん 26/05/12(火)
なんで満身創痍になってんだよお前
名無しさん 26/05/12(火)
コインのオモテに自信アリ
名無しさん 26/05/12(火)
妙にジャローダは完成して手こずるのはさすがCP補正
名無しさん 26/05/12(火)
勝手にHP削ってターン回すこいつと結界でここしばらくで一番EX無しと新パック12枚がやりやすかった
名無しさん 26/05/12(火)
まぁオートは過去最高クラスで楽
名無しさん 26/05/12(火)
CPUの握るデッキなんて紙束で ええ!
名無しさん 26/05/12(火)
なんだったんだよ前回のジガルデデッキは……
名無しさん 26/05/12(火)
こういうザコでいいんだよ
カスミだのエビワラーだのクソみたいな嫌がらせよりよっぽど好感が持てる
カスミだのエビワラーだのクソみたいな嫌がらせよりよっぽど好感が持てる
名無しさん 26/05/12(火)
お前自分がメガシンカだという事忘れてないか?ってぐらい危機感が薄いカブト虫
名無しさん 26/05/12(火)
イツキ!ジャローダ!ダイナミックホーンを仕掛けるぞ!
名無しさん 26/05/12(火)
残りHP60…
もうだめヘラ
もうだめヘラ
名無しさん 26/05/12(火)
最速でジャローダ出されると流石にムカつく




コメント
草タイプってだけでかなり雑に扱っても死なねえしエネ加速も十全なんだよね
やっぱやり過ぎだって
レッドでメガルカリオワンパンされたから俺はもう何も言えまへん
2進化で250ダメージとはいえ反動50確定のリザYがそこそこやれるんだから、たねでエネ加速や回復が豊富な草は普通に強いと思うんだけど
草のスタジアムが来て通信やエキスなどで最速ジャローダ進化してメガヘラクロスで反撃する動画流行ってるけど結構強いな!
ドロップイベントでこれくらいすぎた
後攻2ターン目にジャローダとセットでヘラクレス暴れたらもうどうしようもない
エリカも使ってくるし
結界のフィールドとか言うイベント特効カードがマジで優秀
これもう難易度が上がり続けるドロップイベントへの救済措置だろ
結界のフィールドはタイプがあらかじめ分かるCPU戦なら無類の強さだな
あと相手が炎タイプならゼニガメじょうろも強い
相手のエネルギーをはがせるから時間が稼げてタコ殴りできる
エネ加速得意で、コイントスもやり直せる炎だったら評価した
草でコレは無いわ
4エネは重すぎだろと思ったがまたジャローダの出番か
ジャローダのせいで草ポケのエネ重いの標準になってね?
フシギバナのイメージが強いけどマスカーニャ、メガジュカイン、ジュナイパー軽いの多々いる。
ドダイトスやメガニウムはきたら重くなるだろうけど
HP満タンでもコイン裏になった途端よくいる連中のワンパン圏内で相手番に回すのが怖い
強い弱いはさておき、ゲームの性能が一切反映されてない技構成なのが残念やな
反動ダメで相打ちになっても最終ポイントなら勝ち判定なのは温情