スポンサーリンク

【パオジアン】頼むから次回作ではコイツからつらら没収してくれ 相手が使った時だけ8割くらい怯んで負けるんだが?

名無しさん 23/12/10(日)
頼むから次回作ではコイツからつらら没収してくれ
相手が使った時だけ8割くらい怯んで負けるんだが?

 

名無しさん 23/12/10(日)
概ね同意

 

名無しさん 23/12/10(日)
でも命中不安だからさー

 

名無しさん 23/12/10(日)
ぜったいれいども消せ

 

名無しさん 23/12/10(日)
つぶてとふいうちも消せ

 

名無しさん 23/12/10(日)
滅相もない……このようにマッパで致命傷になる複合で……

 

名無しさん 23/12/10(日)
>滅相もない……このようにマッパで致命傷になる複合で……
お前はタスキを巻いてるではないか

 

名無しさん 23/12/10(日)
ダブルはスレ画とイーユイ出禁にしろ

 

名無しさん 23/12/10(日)
てか四災全員次回作じゃ休んでほしいぞ

 

名無しさん 23/12/10(日)
ねこだましとしんくうはを食らえ!

 

名無しさん 23/12/10(日)
つらら消す代わりにトリプルアクセルあげるけどいい?

 

名無しさん 23/12/10(日)
カイリューと一緒でテラス無いと流石に落ちるだろ

 

名無しさん 23/12/10(日)
コイツはテラスなくても暴れるんじゃないかな…

 

名無しさん 23/12/10(日)
どうせ次回作で特性はナーフされるよ

 

名無しさん 23/12/10(日)
>どうせ次回作で特性はナーフされるよ
倍率ナーフされてもまだ強いぞ

 

名無しさん 23/12/10(日)
A120S135の時点で強いし…

 

名無しさん 23/12/10(日)
マニューラの気持ち考えろよ

 

名無しさん 23/12/10(日)
でかくてビビる

 

名無しさん 23/12/10(日)
まさかマニュ以上の速さと火力が出るとは思わないじゃん
って存在

 

名無しさん 23/12/10(日)
四災っていつもの準伝より種族値10低いらしいけど
それでぶっ壊れ特性と効率的な配分してちゃ意味ねぇよバカ!

 

名無しさん 23/12/10(日)
>四災っていつもの準伝より種族値10低いらしいけど
>それでぶっ壊れ特性と効率的な配分してちゃ意味ねぇよバカ!

そんな…パオちゃんだっていらないCに90も振ってるんですよ…?

 

名無しさん 23/12/10(日)
>そんな…パオちゃんだっていらないCに90も振ってるんですよ…?
むしろ90も降ってあの仕上がりだったのか…

 

名無しさん 23/12/10(日)
マニューラと比べてHP削れないいのちのたまとタスキ両立はやり過ぎ

 

名無しさん 23/12/10(日)
種族値550ぐらいになったらおとなしくなるのかなもちろん長所を削る調整で

 

名無しさん 23/12/10(日)
S135…やめろよぉ…

 

名無しさん 23/12/10(日)
自称パオジアンに勝てるポケモン8割くらい怯みで負ける

 

名無しさん 23/12/10(日)
滅相もない……このようにA120のアタッカーするには心もとない数値で……

 

名無しさん 23/12/10(日)
地味に零度持ってるのもひどい

 

名無しさん 23/12/10(日)
これ言ったら何だけど零度パオに負けて文句言ってた奴はラッシャの地割れにも負けたと思う

 

名無しさん 23/12/10(日)
>これ言ったら何だけど零度パオに負けて文句言ってた奴はラッシャの地割れにも負けたと思う
失礼な
ドドゲザンのギロチンにも負けるが?

 

名無しさん 23/12/10(日)
環境においての災厄ではなく必要悪
というやつらだ面構えが違う

 

名無しさん 23/12/10(日)
俺が使ったらつらら外して負けるから嫌い

 

名無しさん 23/12/10(日)
スレ画のつららとかツツミのハインプには理性を感じる

 

名無しさん 23/12/10(日)
S135くらいのやつらは速い上に火力あるの酷い
マルマインとかが泣いてるぞ

 

名無しさん 23/12/10(日)
マニューラと特性交換してやれよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ドドゲザン、ソウブレイズ「聖剣覚えません」
    パオジアン「聖剣覚えます」←こいつ

    • 悪や霊が聖剣は無理だよな笑
      …あれ?

    • ソウブレイズは特性切れ味にしてあげて
      せっかくあんなかっこいい剣持ってるのに

  2. 使う側はクソ外しでイラつく
    使われる側は怯みでイラつく
    まさに災厄

  3. どうせタスキだろと思ったら身代わりチイラだったわクソが

  4. 相手が使うつららおとしは怯むからクソ技
    自分で使うつららおとしは怯まないし外れるからクソ技

  5. テラスでつらら耐えた後に怯むとほぼ終わる
    命中率と合わせて27%の負け筋を考えなきゃいけないのがクソ
    こいつがS100とかなら上を取られる方が悪いと言えるが135族な上に先制技2種持ち
    何か1つでも削れば良いバランスだと思うが欲張りすぎる

  6. 甘えるである程度対策できるぞ
    怯みと絶対零度は知らんけど

    • 甘える対策でうっぷんばらしパオ増えてるのほんま草

  7. 低確率技、相手が使った時だけ絶対に当たる。当たりすぎて「これ当たるな……」と謎の第六感を発動する。

  8. 4世代から毎作対戦ある程度やってるけど、氷柱だけじゃなくなんか今作全体的に運の偏りが酷い気がする
    カタスは明らかに9割も命中率ないし、氷柱ムンフォは明らかに追加効果出すぎな気がする
    証明のしようがないから上振れ下振れと言われちゃったらそれまでだけど、発売直後のランダムマッチで初手の命中率90%以下は絶対外れるみたいなバグ?の実績があるからなんか乱数いじったのかと思っちゃう

    • 偏り酷いなと思う事はある
      鬼面集のユキメノコが雪降らせてから止むまでの間全ての攻撃をゆきがくれで回避し続けてパーティ壊滅した時は流石にアホかと思った

    • ギロチンネキみたいなことが起こるの見ても
      乱数がちゃんと仕事してるのかは疑問

  9. こいつに限らず向こうが使う技はてんめぐ持ちか?ってくらい追加効果出るよな
    2割3割の能力デバフや怯みとか電気や炎技の1割の追加効果とかを的確に引いてきてさぁ
    レイドのバルジーナが悪波で4回中3回怯ませてきた時はてんめぐ持ちのバグ個体を疑ったわ

  10. たぶん次回作以降から共演させないと思う>>パオジアンとマニューラ
    バタフリーとビビヨンだって8世代以降交互に出てるし

  11. マニュは実質特性無しで頑張ってるのをいい加減なんとかしてあげて
    プレッシャー()とか要らんので進化前と同じ精神力にして夢特性にかたいツメ下さい

  12. 威力85命中100追加効果なしでみんな幸せ

  13. まあ次回作はわざわいの〜は弱体化されるでしょ。後リークの情報が本当ならカプが内定しないのも追い風だよな

  14. パオジアンのクソなところは高速から氷柱の怯み、特性による超火力、加えて「そこそこの耐久」を兼ね備えてる点だと思う

  15. S135が1番良くないわ。スカーフや竜舞しても上取れるポケモンが少な過ぎる

  16. パオジアンはあれでも種族値下方修正されている。
    本来の種族値は

    80 130 80 90 65 135 で実装する予定だった。

    4災は他の3体も下方修正されている。
    俺はディンルーの種族値の配分がやり過ぎだと思う。ブリザポスより酷い。

  17. コイツの場合、持ち物が襷かハチマキでほぼ確定やし、努力値を振って素早さ実数値が138以上にしたポケモンでスカーフ持たせるだけで簡単に出し抜けて倒しやすいけどな
    絶対零度を当ててきた時だけはイラつくけど、それ以外だと基本的にカモでしかないよ

  18. カプ系来ればパオジアンの使用率下がると思うけど
    カプ系来るとダブルで未来パラドックスが猛威を振るうことが目に見えてるから実装されないだろうな…PVでも登場しないし…
    ホンマカプ系来てくれ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました