スポンサーリンク

三犬三闘が合体したあのキメラのイラストは何だったんです?他の各2体は登場するのか…

772 としあき 23/02/28(火)15:02:05

183

三犬三闘が合体したあのキメラのイラストは何だったんです



776 としあき 23/02/28(火)15:03:13

>>772
研究員が考えたさいきょうのぱらどっくす

777 としあき 23/02/28(火)15:03:16

>>772
筆者が「いたとしたら多分こんな感じ」って妄想を絵にしただけだから実物をスケッチしたワダチとは別物なんだ

780 としあき 23/02/28(火)15:05:19

>>772
パラドクスは3体いた!x2オチかなと

785 としあき 23/02/28(火)15:06:46

>>780
3人の目撃証言から想像図書いてみたらそれぞれ違うポケモン見てましたみたいな

372 としあき 23/02/28(火)12:09:18
てかあのイラストと違ってスイクンビリジオン以外のデザインが全く混じってないから他の各2体も出るんじゃないのこれ

376 としあき 23/02/28(火)12:10:2

>>372
三体合わせて例のイラストになるのか…

750 としあき 23/02/28(火)14:51:01

ウネルミナモとテツノイサハはストーリーもないし
フィールド出現でもなくてレイドなのが残念
せっかくの新ポケモンなのに

752 としあき 23/02/28(火)14:51:38

>>750
まあ後2匹ずつやるだろうし

779 としあき 23/02/28(火)15:04:53

>>750
これは割と真剣に残念だった
ブックで姿が出てる重要なポケモンっぽいのに

86 としあき 23/03/01(水)10:31:27

ミナモもイサハも本編で意味深な雰囲気出してたのに
あっさりイベントレイドで出されたのがちょっと拍子抜け

91 としあき 23/03/01(水)10:34:38

>>86
合体ポケモンゼロガーディアンは改めて追加で来ると思う
特にミナモは形態が違いすぎるし

93 としあき 23/03/01(水)10:35:21

>>86
スイクン要素とビリジオン要素しかないしほかの準伝パラドクスが出そうで期待がむしろ高まったけどね俺は

87 としあき 23/03/01(水)10:31:39

185

ガラルヤドン枠だよねこれ

782 としあき 23/02/28(火)15:05:36

残りの三犬三闘パラドも来るだろうね
三鳥パラドとかも来るのかね?

789 としあき 23/02/28(火)15:08:06

ただ最初に予想されてた通りのスイクンとビリジオンが来たから残りがあるのか微妙なところだとも思うんだよね
あの絵がコバルオンテラキオン要素を持ってたとしてやっぱりビリジオンに見えるしスイクンもそう

794 としあき 23/02/28(火)15:09:18

未来テラキオンと古代コバルオン
未来ライコウと古代エンテイ
みたいに3犬3闘がスカバイそれぞれに出てくる前フリかもしれない

811 としあき 23/02/28(火)15:16:18

三犬のキメラの前脚はどう見てもライコウのそれだし
エンテイのヒゲのようなキバのような装飾も付いてるから
まぁそれぞれ追加で来るだろうとは思う
113 としあき 23/03/01(水)10:53:18

もしかして準伝3体のパラドクス+3匹が合体したような姿のパラドクスがべつにいるかもしれない

115 としあき 23/03/01(水)10:56:12

>>113
165

くるか…サファイザー

71 としあき 23/03/01(水)20:48:51

結局、今回のレイドってスイクンとビリジオンの要素強くて想像図のごちゃまぜとは違うね
残りの三犬と三闘もレイドで来るかな

75 としあき 23/03/01(水)20:51:01

>>71
炎ドラゴン電ドラゴン
鋼エスパー岩エスパー
岩エスパーかぁ…

80 としあき 23/03/01(水)20:51:42

>>71
これから秋のDLCまでに定期的に他の三犬、三闘がくるんだと勝手に思ってる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 三犬と三闘の残りの2匹が後から出てきてネクロズマやキュレムみたいに融合するのかもしれない

  2. スカーレットブックバイオレットブックに載ってたのはあくまでもイメージで合体は無いような気がしてきた
    まぁ単体で来たってことは残り2匹ずつのパラドックスも近いうちに出るだろう

  3. 三犬は専用技で
    三闘は聖なる剣を模したサイコブレイド共通の流れだろ

  4. 過去にブラックキュレム、ホワイトキュレム、ウルトラネクロズマといった感じに合体したポケモンはおるからな。

  5. それぞれ単独で来るのは間違いないと思うけど、合体形態が出てくるかどうかだよなあ
    仮に出てくるならストーリーに絡めて来そうではあるけど

  6. 未来古来ドンファンはほぼブック通りなのにたしかに何でだろう

  7. 今回は先行配信だけどdlcダンジョンで他の3犬闘とともに捕まえられそう
    でないとイベント逃した人かわいそうだし

  8. >>6
    ドンファン族は砂漠に出てきてたから…とか?

  9. >>7
    今回は流石にまた別の入手方法やら出すとは思うけど、期間限定配布はポケモンのお家芸やからな
    それを可哀想言ったらキリがない

  10. >未来テラキオンと古代コバルオン
    未来ライコウと古代エンテイ
    みたいに3犬3闘がスカバイそれぞれに出てくる前フリかもしれない

    流石に出すとしたら古代ライコウとエンテイ、未来テラキオンとコバルオンとしっかり統一すると思うけどな
    わざわざごちゃごちゃにする意味がないし

  11. >>7
    公式に「※ウネルミナモ、テツノイサハは、今後のイベントで再登場します。」って記載あるぞ

  12. もしかしたら三闘や三犬に限らず準伝パラドックスはあるかもしれない
    サファイザーは剣盾でやったから次はアユクシーとボトラロスとか

  13. 未来三闘古代三犬が来るのは予想通りなんだけど合体形態は出るのかよく分からないな
    そもそもミナモの尻尾が既に合体スイクンとデザイン違うし合体スイクンは現代の姿を元にこうだろうという予想で描いただけかもな
    研究員達の証言を集めて描いたとあるがテラパゴスは人の想像を具現化する力を持ったポケモンなのかもな

  14. 古代は古代で未来は未来で揃えて欲しいなぁ
    ミライコウはちょっと見てみたい気はするが

  15. >>6
    そもそもエリアゼロの怪物として実物を確認していたもののスケッチと単なる想像図との違いでは

  16. 後々出る三犬三闘のパラドックスとミナモイサハと合体して
    例のイラストのやつになるのかな?

  17. 2体融合もマンネリ気味だし3体融合に挑戦するんやろ

  18. スケッチ担当はスイクンら三犬を知ってるのだろうか。スイクンのあの特徴的な冠?は予想ではあそこまで、形は一致しないでしょ。大昔にあった焼けた塔の伝承とかを知ってるとか?

  19. あの本のスイクンとビリジオンみたいなのこれで終わりと思わせといて三犬と三闘の他2匹のパラドックスもDLCで出しきそう

  20. 想像で描いたって言ってたからほか2体は出ないよ

  21. 3犬がドラゴン追加なら楽しみ
    3闘がエスパー追加ならボックス放置

  22. >>12
    略し方どうなってんだ?
    アユクシーに関してはエムリット消えとるし

  23. >>12
    なんでもかんでも略せばいいってもんじゃねえんだぞ

  24. やっぱ妄想の絵だったんか。ここで前そう書いたら確定情報だぞって煽られたの許してないからな

  25. >>3
    バイ民損した気持ちになるな

  26. 多分だけど、未来三闘の残り2枠(+ケルディオ)は出てこない
    ほら、三銃士の結末を考えると…さ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました