スポンサーリンク

オモダカさんは何者なの

としあき 23/02/28(火)06:16:38

169

オモダカさんは何者なの



1 としあき 23/02/28(火)06:16:53

アオキの嫁

12 としあき 23/02/28(火)07:13:41

>>1
アオキ「やめてくれよ…(絶望)」

2 としあき 23/02/28(火)06:17:26

no title

テラパゴス人間態

6 としあき 23/02/28(火)06:20:15

>>2
DLCが桃太郎と浦島太郎モチーフ言われてるが
浦島太郎の亀って古い伝承だと乙姫本人なんだよな

3 としあき 23/02/28(火)06:18:16

多忙なのにちょくちょく学校の大会に来てくれる人

7 としあき 23/02/28(火)06:27:33

>>3
一応学校の理事長でもあるからなこの人

5 としあき 23/02/28(火)06:19:36

キラフロルの擬人化

10 としあき 23/02/28(火)06:51:57

トップ…その切り札先鋒出しが良いかも知れないすよ

8 としあき 23/02/28(火)06:28:07

友人と出会えなかった世界線のネモ

14 としあき 23/02/28(火)07:22:17

アオキも本当に嫌いならとっくに辞めてるだろうし何かしらの感情はあるんだろうなとは思う

26 としあき 23/02/28(火)09:24:17

アオキですか…にどんな感情が込められてるのかわからない

28 としあき 23/02/28(火)09:29:42

>>26
同担拒否

30 としあき 23/02/28(火)10:34:12

>>26
でも重い感情であることは分かる

29 としあき 23/02/28(火)09:29:55

171

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

34 としあき 23/02/28(火)11:48:54

キラフロル持ちだしエリアゼロちょくちょく行ってるんだろうな

35 としあき 23/02/28(火)11:54:05

>>34
わざわざトップのポケモンだ〜ここに居るんだ〜てイベントとセリフ入れるぐらいだからエリアゼロと何かしら縁はありそう

32 としあき 23/02/28(火)11:40:32

170

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

39 としあき 23/02/28(火)11:58:30

>>32
トップ投げ銭しすぎ

45 としあき 23/02/28(火)12:02:29

>>32
オモチャ氏すき

55 としあき 23/02/28(火)13:24:49

DLCがパルデアの外にでる内容だからこの人についてはなんも明かされなさそうなんだよな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. オモダカみのあるDLCを期待したい

  2. アオキですか…と言っただけで元嫁とか激重感情だと思われている女

  3. ずっとなにかあると思われながら10世代発売されそう

  4. クソ雑魚、トップ()、先手キラフロル、初手ドリルライナー、アオキですか…、パワハラ上司、なんか黒幕感あるけど何もしない

    充分キャラ濃いけどよく分からない

  5. >>3
    ジガルデかな…?

  6. しゃーないゴーゴート使いとしての側面推していこ

  7. ジムリーダーが同僚のジムリーダー知らないのは無理があるんじゃないですかね

  8. >>5
    次回作にパーフェクトオモダカ出るのか…

  9. これに限らず伏線放置して
    「プレイヤーのご想像にお任せします」
    は多々ありそう

  10. キラフロルの宣伝役

  11. 発売前のクラベルみたいにDLCで何かあると思わせておいて時々登場するくらいで別に黒幕でもなんでもないまま終わるに一票

  12. 初邂逅「オモダカさんって何者なんだ…?」
    殿堂入り後「オモダカさんって何者なんだ…?」

  13. ジムリーダーも四天王もオモダカが選んだり集めたりしたらしいし
    責任者とか理事長とかいろんな肩書きも持ってるけどそこまでする理由は何なんだろうとは思ってる

  14. ブルーベリー学園の頭にねじが刺さってた人はオモダカの身内かな

  15. やたら黒幕説とか言われてるけどセリフがなんか悪役っぽいだけで結局学校の理事長でリーグ委員長のトップチャンピオンの凄い人って事で終わりそう
    キラフロルも別に進化前ならその辺にいくらでもいるしな

  16. まあ何も無くてもポケスペさんが盛ってくれそうだし

  17. 基本的に誰からも好かれてないキャラ
    ゲーム内でも嫌われてる描写あるから成功してるが

  18. >>8
    オモダカセルを集めよう

  19. 発売前からビジュアル出ててゲーム内でもかなり序盤から一定の頻度で出てきてクリア後ストーリーにも関わる上に再戦までできるのに絶妙な印象の薄さがあるのは他が濃いんだろうな…
    キラフロルとセットでキャラデザしたでしょってレベルだし黒幕ではないにしろ何かありそうだと思っちゃうけど

  20. >>18
    10%オモダカも出るのかな?

  21. あとは本編クリア後に行ける藍の円盤くらいでしか情報開示できそうな時ないよね
    碧の仮面は入学後すぐ行けるコンテンツみたいだし

  22. >>14
    ポピーじゃね?
    あいつ頭にねじ穴みたいなメッシュあるし

  23. >>7
    個性バチバチな他のキャラと違ってアオキ普通のビジネススーツで髪型や髪色も地味だししょっちゅう会ってる訳じゃなきゃ意識してないと気づかないかもしれん
    実際チャンプルの民ですら誰だっけ?状態だし

  24. 「おや?かわいそうに…急所に当たってしまいましたか」
    「どうしました?この程度で焦る貴方ではないでしょうに?」
    「アハ!アハハハハ!まだ弛んではいけませんよ!」

    ……ウッ………………………ふぅ(スッキリ)

  25. >>17
    資料画ではポピーと仲良くしてるから……

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました