スポンサーリンク

オーガポン、仮面の中はかわいいかんじある

91 としあき 23/03/01(水)20:18:28

44

仮面の中はかわいいかんじある


97 としあき 23/03/01(水)20:22:14

>>91
オーガポンは羽っぽいのあるし恐らく草フェアリー
素顔がかわいくない訳がない

99 としあき 23/03/01(水)20:22:42

仮面の隙間がタイムマシン部屋のキラキラと一緒なのはわざとかな
17 としあき 23/02/28(火)14:44:36

オーガポンのポンってなに?

27 としあき 23/02/28(火)16:34:12

>>17
32

26 としあき 23/02/28(火)16:32:42

>>17
オニャンコポンみたいなもんやろ
31 としあき 23/02/28(火)16:37:11

>>26
1

可愛いな
仮面の下はこんなんだったりするのか

36 としあき 23/02/28(火)16:40:34

>>31
でも足に対して顔大きすぎだったり手が奇形だったりせん?
手は浴衣みたいなデザインならあってそうだけど

44 としあき 23/02/28(火)16:48:24

>>36
ポケモンなんだからそりゃあ人間とは身体の構造まるで違うでしょ

46 としあき 23/02/28(火)16:51:28

>>36
仮面持ってるし横のヒラヒラは腕なのね

39 としあき 23/02/28(火)16:42:29

>36
何度見てもハリマロン

131 としあき 23/02/28(火)10:31:00

実はオーガポンが善玉でお供が悪玉ってのもありそうってくらいイヌとサルの表情がいやらしい

154 としあき 23/02/28(火)10:48:13

オーガポンは多分タヌキでお面被って鬼に化けてるんだと思う

155 としあき 23/02/28(火)10:51:18

>>154
ポンってそれか…
有り得るな

808 としあき 23/02/28(火)15:15:18

オーガポンが予想通りタヌキのポンなら初のタヌキポケモンか
一応まめだぬきポケモンはいるけどあれ名前クマだし

92 としあき 23/02/28(火)10:17:12

仮面のやつ仮面取ったらエロくて人気出るにネルケの魂を賭ける
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 俺は、なんかメタナイトみたいになりそうだと思う、目が可愛くなってそう

  2. ?「イケメンなら顔隠す意味ねーだろ」

  3. マスクはずした女は大体ブスだからこいつもブス

  4. 素顔判明したら人気出そうな感じあるよな
    バトル的な部分だとミミカスのばけのかわ的な感じになったりするんかな

  5. 素顔ちょっと見せてなかったっけ。あれ見てかわいいなと思ったんだけど

  6. エルフーンみたいな顔だと思うぞ

  7. 前編のモチーフは桃太郎かも知れんが、ストーリーでは鬼の方が良いポケモンで、犬猿雉が悪いポケモンになると見てる。

  8. メニューのDLC誘導バナーだとバケッチャみたいな顔がチラッと覗いてたから期待

  9. ムジュラの仮面ってゲームがあってだな

  10. 勝手に魂捧げられる校長可哀想

  11. >>2
    その思想を持ちながら、ならなんでジャンプの表紙で顔出ししたんですか先生!

  12. >>11
    当時は新年号では、忘年会(新年会だったかも?)で作者の集合写真を表紙にする伝統があったから仕方がない
    尚その伝統を終わらせたのも先生の模様

  13. >>10
    毎回思うんだけど、元ネタは自分の魂を賭けた後になって更に相手に賭け金の上乗せとして提案された上で了承する形で、第三者の魂を賭けるに至ったんだから、まずは自分の魂から賭けるべきだよな

  14. >>2
    とある漫画に顔立ちだけは作画が変わるレベルにイケメンだけど致命的にチビだったからブサイクマスクしてたプリンプリンがいましてね…
    なお続編で長身になったけど今度は仮面の下がブサイクに…

  15. マジガ

  16. 海原雄山「では、教えてくれ。オーガポンの『ポン』とは何だ?」

  17. 預言者やったなあ

  18. ぴえんか、、、確かにずっと見てると青いぴえんに見えてくる

  19. 16
    ポンカンじゃね?顔オレンジだし緑の部分もあるし

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました