スポンサーリンク

【ハバタクカミ】とうとう使用率1位になった名実共に神のポケモン

49

2 としあき 23/02/28(火)15:38:09

とうとう使用率1位になった名実共に神



1 としあき 23/02/28(火)15:36:34

かわいい

4 としあき 23/02/28(火)15:40:24

ずぶといHBぶっぱS4エナジーあまえるめいそうドレインキッス型好き

5 としあき 23/02/28(火)15:47:17

>>4
普通に強い奴ほどこういう訳わかんない型開発されるよな

9 としあき 23/02/28(火)15:51:14

シングルでもダブルでも一位ってちょっと意味わからんな

10 としあき 23/02/28(火)15:54:03

単純な強さなら多分カイリューのが上なんだけどセグレイブとのシナジーでトップに立つのがメタって感じ

19 としあき 23/02/28(火)16:04:18

オレノヨメ

23 としあき 23/02/28(火)16:08:41

高速アタッカーが大正義だいうのがよく分かる

30 としあき 23/02/28(火)16:15:41

50

逃げるなぁっ卑怯者っ
控えのヘイラッシャとかに変わるなぁっ

79 としあき 23/02/28(火)16:38:29

一強で固定されずにメタが回ってるようなら何よりだ

108 としあき 23/02/28(火)16:50:42

51

140 としあき 23/02/28(火)16:58:30

48

かわいくてつよい
もはやなにもいうことはない

172 としあき 23/02/28(火)17:07:06

>>140
ムウマが好きだったから可愛さに強さが融合した感じだ
頭のトゲは正直いらないが

222 としあき 23/02/28(火)17:41:39

可愛いから強くてもいい

227 としあき 23/02/28(火)17:42:38

>>222
僕もそう思うリュー!
そうだっキュ!

231 としあき 23/02/28(火)17:44:27

>>227
私が合図したらスキルリンクつららばりを放て

460 としあき 23/03/02(木)13:41:29

ハバカミは早くて殴るしかできないからもっと少ないと思ってたわ

467 としあき 23/03/02(木)13:46:06

>>460
耐性を如何様にも出来るテラスのおかげで早くて火力あるのは単純に脅威

481 としあき 23/03/02(木)13:58:41

>>460
ゴーストとフェアリーってタイプ持ってる時点で殴るしかできないなんて事はない
SV初期はノーマルテラスしんそくカイリューゲーだったから尚更

471 としあき 23/03/02(木)13:50:52

5

ムウマージ好きとしてはハバカミ環境はなんとも言えん気持ちになる

472 としあき 23/03/02(木)13:53:01

>>471
劣化ゲンガーと言われた時代でもムウマージ愛用してたけど今は元気にカミを使わせてもらってる

522 としあき 23/03/02(木)14:20:32

カミとドクガ以外のパラドックスが大分下がって来たなと感じる

525 としあき 23/03/02(木)14:21:56

>>522
ドクガが思ったより頑張ってるな

526 としあき 23/03/02(木)14:22:02

>>522
個人的評価としてはドクガよりカイナかなぁ…って感じはする

532 としあき 23/03/02(木)14:23:39

現状カミにはカミぶつけるんだよ!が主流になってるけどそれは面白くないって人達のアイドルになってる感あるドクガ

545 としあき 23/03/02(木)14:27:28

>>532
ザシアンの時もそうだけど結局同じもん使えばいいんじゃね?はやりたくないのはスゲーよく分かる

547 としあき 23/03/02(木)14:30:23

>>545
他人の構築採用する時もそのまま使うんじゃなくて
ポケモンや持ち物を1〜2匹分く入れ替えてオリジナル感出して使いたくなる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. また髪の話してる……

  2. 強さも見た目も完璧なのに名前のせいで好きになれんわ腹立つ

  3. 元が弱いハバタクカミとツツミはガチで強い
    それに引き換え元600族のコウベとイバラの面汚しよ

  4. ここにいる奴らのためにテツノハゲ追加したって

  5. カミとアマージョのコンボが最強
    (バレパンマン完封)

  6. コメ欄にアラブルハゲおるやん

  7. >>2
    やせいの アラブルハゲが あらわれた!

  8. カイリューとかツツミの評価落ちてるのはセグカミの影響だよね
    セグレイブが減ったらツツミの評価上がると思うが環境変わるまで流行り続けるんだろうか

  9. セグカミラッシャというカイリューメタ

  10. 逃げるな卑怯者って言ってる奴お前こそ蜻蛉で逃げまくるやんけ

  11. >>10
    バレパン読み交代読み蜻蛉読みマジカルフレイム

  12. カミとかいう使用率一位の人権ポケモン使えないバイオレット勢さんに草生えますよw
    まぁ交換すればいいけどね
    他人産は嫌な人はスカーレット買うしかないわな

  13. 炎テラスきってハッサム焼いてるのは日常

  14. >>12
    今は交換しなくても友達とサークル作れば捕まえられるんやで

  15. >>14
    あれマップにはホストの分布表示されるけどモンスターは自ROM依存だったような…?
    知人のバイオレットポケモンいくら探しても遭遇出来なかったが
    今回のアプデで仕様変わった?

  16. >>14
    なんだい? 友達というのは。
    どこで買える?

  17. >>8
    ツツミなんだかんだシーズン3終盤の上位で復権した
    かなり上位構築に入ってる

  18. >>15
    いやアプデは関係ないぞ
    ただその友達の画面に湧いてる奴が出現するという仕様だから同じ場所に行かなきゃダメ
    色厳選も勿論できる

  19. 環境がいい感じに回ってるのは良バランスだわ

  20. >>19
    9世代は環境めちゃくちゃ回るの本当楽しいんだけどセグカミラッシュは9世代だと結構な期間メタ構築になってるね
    S4でこれを崩せる構築がどれぐらいで流行るかやな

  21. 髪で口隠して笑うモーションがメスガキ感あって好き

  22. >>2
    生やしガメにお願いしとけ

  23. >>4
    古代→可愛くてフサフサ
    未来→ツルツル

    時がたつとは残酷なものよ

  24. ドドゲカミ誘うような構成にしてると両刀ルカリオがマジで刺さって面白いわ

  25. >>2
    こいつは元ポケと対をなすハゲボウズですな

  26. >>25
    カゲボウズは別にムウマと対でも何でもなくね?
    まず初登場の世代が違うし、SVでは対になってるのはフワンテだし
    何をもって対って言ってるの?

  27. >>20
    流石に同速のパオジアン来たら素早さ甘えた耐久型は消えるだろうな

  28. まあそもそも『羽撃く“髪”』なので
    名実ともに、ではないのよ
    そもそも名の時点でアウト

  29. >>16
    友達を買おうとするな

  30. ていうか天然クソナマズとセットのパーティにめっちゃ当たるから常に脳裏にチラついて素直に対面で殴れねぇんだわ
    ミスったら上からボコられるし

  31. >>26
    言いたいことはわかるがそんなに言うことでもないだろ
    「そいつは対じゃないぞ」くらいでいいのよ

  32. >>28
    アウトなのはお前の頭皮だよ

  33. 見た目好きで仕方なく愛用してるけど評価高い理由がわからないんだよなコイツ。弱すぎるからS30上げて特性をがんじょうに変えてほしい。

  34. >>12
    うーんこのエアを晒したあげく時代遅れのバージョン煽りとか恥ずかしすぎる

  35. >>31
    言うほど言ってない
    俺や君が気付いてないだけで何らかの理由があって、25は対って発言してるのかも知れないし、どうして?って聞いてるだけだろ

  36. >>33
    多分弱いのは君の頭

  37. >>2
    チヲハウハゲ見つけた

  38. 誰が使っても強いまごう事なき厨ポケだと思う

  39. >>38
    33の悪口はそこまでだ

  40. >>21
    ハバタクカミ『ざぁこざぁこ♡髪の毛スッカスカ♡』

  41. >>30
    ナマズも3ウェポンの努力値AぶっぱHB調整の対面アタッカー型だったりするからな

  42. >>36
    また髪の話してる…

  43. >>38
    多少プレミしても1:1交換くらいは仕事するからな

  44. >>40
    (無言のバレットパンチ)

  45. >>33
    どういう運用したら弱くなるんだよ
    適当にCSぶっぱで技打ってるだけで仕事するのに

  46. >>33
    こんな文章ネタに決まってんだろ
    まだ弱いからぶっ壊れキャラもっと強くしようぜみたいなこういうノリなんてネットのどこにでも転がってんだろめんどくせえな

  47. >>46
    ネタ扱いして欲しいならもっと面白いこと言えとしか…
    面白くないからマジレスされてるのに逆ギレとかそっちの方がめんどいわ…

  48. >>46
    つまらな過ぎてネタだと思われてないんだろ

  49. >>35
    そら25じゃないから知らんけどハゲボウズらアラブルハゲ、生やしガメと名前遊びにかけて言っただけだろうと思うんだけど

  50. >>32
    フッサフサだよバーカ

  51. >>50
    これはテツノトウヒ

  52. ポケモンhomeだとあまえるやドレインキッス採用率めっちゃ低いが実際少数派なんかな 結構当たるんやが

  53. >>52
    渦カイリューなんかもそうだけど、トップメタポケの奇をてらった型がトップランカーのYouTubeとかで紹介されると一時的に流行るってのはあると思う
    ただ結局オーソドックスに使うのが一番強いよねってなるのがオチだから採用率ベースで見たらそこまでになるんちゃうかな

  54. ボックスひと枠埋めるほど乱獲してきたけどデカいのばっかり
    小さいの欲しい

  55. かわいいし使いたいんだけど持ってない悲しみ
    ハバカミレイド開催して

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました