スポンサーリンク

なぜかアオチリとか推される男 …理解できませんね

196

としあき 23/01/12(木)01:45:02

…アオキスレ ですか



2 としあき 23/01/12(木)01:47:57

なぜかアオチリとか推される男
…理解できませんね

11 としあき 23/01/12(木)01:52:44

>>2
圧が強すぎる上司よりカッコいい美人さんのが
そりゃねえ

12 としあき 23/01/12(木)01:52:54

189

14 としあき 23/01/12(木)01:55:47

>>12
主人公「あいつ」
マスカーニャ「よしなよ」

15 としあき 23/01/12(木)01:59:32

オモダカさんの前でアオキさんの悪口言ったら説教された後延々と彼の事を語りだしそう

16 としあき 23/01/12(木)02:01:14

アオキスレに見せかけたオモダカスレ

27 としあき 23/01/12(木)02:16:08

オモダカさん×アオキいいよね・・・

29 としあき 23/01/12(木)02:20:45

>>27
キャラ自体そこそこ以上に魅力的で
関係性どれだけ盛っても主人公周りに差し支えない絶好のポジションよなこいつら

33 としあき 23/01/12(木)02:26:34

>>29
クリア後のオモダカさんの台詞で「アオキですか・・」ってのを聴くと何があったんだぁ?って想像が膨らむのがいい
チリちゃんなんかとは年季が違うんだよ

47 としあき 23/01/12(木)02:48:06

190

(試合見にきてるオモダカ)

66 としあき 23/01/12(木)07:44:58

>>47
ここ5番目のジムに選ぶとホントに視察に来てるんだよな…

46 としあき 23/01/12(木)02:37:26

何となくオモダカとネモって似てるなと思わなくもない
性格的な所が特に

64 としあき 23/01/12(木)07:42:49

>>46
191

こういう感じの過去があったのかなとも思える

81 としあき 23/01/12(木)09:45:12

106

しかし稲の生育をじゃするから駆除される

83 としあき 23/01/12(木)09:54:51

>>81
花言葉:秘めたる慕情…
妄想がはかどりますね

91 としあき 23/01/12(木)10:56:46

>>83
192

72 としあき 23/01/12(木)08:36:45

一部の女にダメおじさんキャラってなんでこんあ刺さるんだ?
男がドジっ子好きになるようなもんか

73 としあき 23/01/12(木)08:51:56

>>72
母性というかこの人は私がいないと駄目だ!ってハマる層は結構いるからな

84 としあき 23/01/12(木)09:56:37

193

アオキに限らず無愛想なくたびれおじさんは下手なイケメンより女性人気強い時があるから不思議だ

90 としあき 23/01/12(木)10:50:28

>>84
アオキもだけど危険な時はめちゃくちゃ頼れそうってのがあるんだろう
その画像の人も薄い本だと性的なお世話とかしてくれてるし

87 としあき 23/01/12(木)10:40:38

>>84
地味子に人気があるのと一緒では

96 としあき 23/01/12(木)12:09:58

>>87
納得してしまった

85 としあき 23/01/12(木)10:20:13

いつになったらプロポーズして来るのよイライライラ…
上司はいつもご立腹だ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 記事関係ないけどワナイダーが卒業証書貰ってて草

  2. オモダカ→アオキの感情は色々創作見るけど、アオキ→オモダカは殆ど見ない気がする

  3. アオチリは自分を「やれやれ系なろう主人公おじさん」と「格好良いけど気さくで職場の潤滑油になってる有能お姉さん」思い込んでいる人が描いている印象がある
    鬼滅の水柱×蟲柱とか好きそう

  4. アオキほんまかっこいい
    四天王戦で出てきた時痺れたわ

    「シンプルなのが1番強いんですよ」ってセリフも好き

  5. フォームが青柳なのもいいよねアオキ

  6. >>1草

  7. アオキがオモダカをどう思ってるかは本編で触れてるし…
    なんか頻繁に仕事確認に来て手持ちタイプ指定してきたりする嫌な上司やぞ(真顔)

  8. アオチリは正直言って地雷だわ
    チリがアオキに憧れてるならまだしも呆れてるし
    アオオモの方がまだ説得力ある

  9. 人気キャラ×人気キャラとか、好きなキャラ×好きなキャラでやってる人が描いてそう>アオチリ
    グルチリにも同じ事が言えるけど

  10. 誰かに迷惑を働いてるのでもなければ好きに描けばいいよ
    こっちは興味がなければ無視するだけ

  11. >>1
    本当にワナイダーに頼るの卒業するのか?

  12. >>12
    言うほどワナイダーに頼ってたか…?

  13. 消去法カプでしょ
    チリちゃんと接点のある男で一番若いのがアオキってだけ
    しかもハッさんにはコルさんもいるしね

  14. オモダカとのcpはオモダカ左派だし、ゴールデンカムイの月島好きな事まで当てられてチビりそう…

  15. >>3
    応援したらサービスしてくれるし飯おごってくれるし、上司としては良い奴かもしれない

  16. >>2
    オモダカ=主人公に出会えなかったverのネモ説好きだわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました