スポンサーリンク

【ポケモンSV】バトルで煽ってくる時だけ名前からAI外れるの怖すぎる

55 としあき 23/03/03(金)21:36:27

210

クラベルの服についてるボールにはどんなポケモンが入ってるんだろう


63 としあき 23/03/03(金)21:39:11

>>55
邪悪な本性を現してパラドックスポケモン出してきそう(エアプ)
79 としあき 23/03/03(金)21:44:07

>>63
双子の弟に説得されてそう(エアプ)

82 としあき 23/03/03(金)21:45:07

>>79

200

66 としあき 23/03/03(金)21:41:31

>>63

206

72 としあき 23/03/03(金)21:43:23

>>66

207

74 としあき 23/03/03(金)21:43:44

>>72
お前じゃい!

65 としあき 23/03/03(金)21:41:21

クラベルはラスボスだろ
悪そうだし変装するし

78 としあき 23/03/03(金)21:44:00

博士は生きてたら悪人だったのかな

83 としあき 23/03/03(金)21:45:08

>>78
悪いことしてる自覚ないからただただ迷惑な人
ウツロイドに寄生されたルザミーネみたいな

87 としあき 23/03/03(金)21:46:30

>>78
201

こっちのタイプだと思う

85 としあき 23/03/03(金)21:45:46

209

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

84 としあき 23/03/03(金)21:45:27

博士AIの方が善良で故博士本人の方が悪辣なシステム仕掛けてんの怖ぇわ
普通はAIの暴走とかだろ

101 としあき 23/03/03(金)21:50:40

>>84
暴走する自分を誰かに止めてほしかったんだろう
89 としあき 23/03/03(金)21:46:54

もし円盤のポケモンとかが洗脳的な能力を持ってなかったら
博士は普通にクソ親ってことになるよね

102 としあき 23/03/03(金)21:51:50

最初から倫理観おかしかった人みたいだし
残念ながら洗脳の線は無いだろうな…

112 としあき 23/03/03(金)21:55:07

>>102
202

バトルで煽ってくる時だけ名前からAI外れるの怖すぎる

124 としあき 23/03/03(金)22:01:04

>>112
知らなかった…

149 としあき 23/03/03(金)22:29:38

>>112
待って待って博士クソ野郎すぎん?

106 としあき 23/03/03(金)21:53:12

自分のコピーすら信用出来ずに楽園防衛プログラムこっそり仕込んでたくらいだからな

109 としあき 23/03/03(金)21:54:20

>>106
その肥大していく押さえられない自分の本能と
わずかに残った理性のバランスがエロいよねママ博士

137 としあき 23/03/03(金)22:14:45

182

絶対に校長が円盤のポケモン操ってタイムマシンで悪さするだろうし校長の野望を阻止するためきペパーファミリー復活もいいよね
でないと可哀想すぎるよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ペパーのおやはアオリカスってことか

  2. としあきたちはクラベルに何の恨みがあるんや

  3. クラベルはDLCで出てきたとしても特に悪事を働いたりはしない気がする
    むしろ本編みたいに思わぬ場面で登場して笑いを誘いに来そう

  4. としあき達の共通認識としてクラベルはラスボスって前提で話が進んでるの本当笑う

  5. 何故クラベル校長を悪者にしたがるのか…

  6. クラベル校長が初公開された時から見た目だけでポケモンSVの悪役黒幕扱いされてたよな
    なお発売されてみたらただの面白いおじさんだった模様

  7. 博士の研究室だった部屋を機材を残したまま校長室として使ってる、本来の校長室はどこにあるのか不明、前職は研究者で博士とは友人だった、身に付けたプレミアボールをバトルでは使わない
    なんか怪しいだよな校長

  8. >>3
    林間学校の肝試しで脅かし役として登場するんですね、わかります

  9. 正体を表したクラベルを倒した後にオモダカが拍手しながら現れそう

  10. クラベルはポケスペでカツラとかの枠にされそう
    プレボから突然四凶ミラコラ出してラスボスと戦って負けそう

  11. >>3
    今更、ガチで悪役にしたらそれはそれで炎上しそう

  12. ここのまとめ管理人はネルk校長に恨みでもあんのか

  13. >>3
    例のダッシュで駆けつけてきたら絶対笑うね

  14. ゼロの秘宝は私のものです!

  15. 真博士がいい奴展開も校長が悪人展開も見たくないけどオモダカが黒幕展開は見たい

  16. 博士は元からおかしいって可能性もあるけどエリアゼロにずっといたせいで狂った可能性はもあるんじゃねえかな
    だとしてもクソはクソだけども

  17. 色違い倒した。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました