スポンサーリンク

ポケモン女主人公スレ 一人だけ殺意が高い 高くない?

としあき 23/03/05(日)08:59:54

122

ポケモン女主人公スレ



2 としあき 23/03/05(日)09:04:46

遊んだ時間も含めてユウリが思い入れある

3 としあき 23/03/05(日)09:05:12

ミヅキちゃんが好き

5 としあき 23/03/05(日)09:11:33

123

俺はルビサファ世代だから思い入れあるのはハルカだな
オメガルビーアルファサファイア版も好き

7 としあき 23/03/05(日)09:13:01

誰か抜けてるようだが?

13 としあき 23/03/05(日)09:18:54

>>7
124

ポケマスにいないんだろうな…

15 としあき 23/03/05(日)09:20:29

133

セレナで着せ替え楽しんだな

18 としあき 23/03/05(日)09:23:14

125

ピカブイのアユミちゃん

22 としあき 23/03/05(日)09:27:06

いつからか女主でしかプレイしなくなった

35 としあき 23/03/05(日)09:39:41

>>22
126

人生の3分の4を損してるな

38 としあき 23/03/05(日)09:41:09

>>35
ショウちゃん主人公は声可愛いしウォロにメスにされる気分を味わえて良いぞ

36 としあき 23/03/05(日)09:40:33

127

このアオイちゃんかわいい

41 としあき 23/03/05(日)09:43:29

>>36
何度でも言うが制服以外もっと着させてくだち!

56 としあき 23/03/05(日)10:18:08

129

一人だけ殺意が高い
高くない?

58 としあき 23/03/05(日)10:19:30

>>56
ビギナーに紛れる伝説厨

60 としあき 23/03/05(日)10:23:39

>>56
未進化ポケ持ってきて初心者顔してるけど
本来のエースは預けてて別個体持ってきてるベテランたちやぞ

69 としあき 23/03/05(日)10:30:33

130

ショウ先輩がかわいいせいで男主人公を使うハメになった

126 としあき 23/03/05(日)11:26:05

132

アオイちゃんが大人びた顔してるとものすごく興奮します

31 としあき 23/03/05(日)09:36:30

33

みんなちがってみんないい

54 としあき 23/03/05(日)10:16:25

128

ここにいると見たこと無い当時の絵がどんどんでてくる

104 としあき 23/03/05(日)11:03:50

131

食レポちゃん

107 としあき 23/03/05(日)11:04:22

>>104
煉獄さん並の感想

115 としあき 23/03/05(日)11:08:58

>>104
35

ずっと無表情だったんで笑顔が逆に違和感

148 としあき 23/03/05(日)13:05:36

36

やっぱりリーフちゃんが一番

59 としあき 23/03/05(日)10:19:41

34

お似合い感

63 としあき 23/03/05(日)10:26:08

>>59
設定的には同一存在では…

68 としあき 23/03/05(日)10:30:25

>>63
一応ルビサファダイパBWBW2XYアルセウスは選ばなかった方もライバルとかバトル施設で出てくるっしょ

78 としあき 23/03/05(日)10:35:44

コウキヒカリは健全に仲良し
トウヤトウコ、キョウヘイメイはバトル施設でタッグ組むくらいの仲
カルムセレナは割と重い感情持ったライバル
ユウキハルカは…あいつらなんであんなイチャイチャ力高いんだ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 初めての女主人公のクリスには思い入れがある
    でも一番好きなのはヒカリで、一番可愛いと思ってるのはユウリ

  2. ミヅキちゃんはもらっていきますね

  3. 二次創作とか見ててアオイめっちゃ好きになったからサブロムはキャラメイクせずそのままやってる

  4. カルムとセレナやっぱオシャレだな

  5. スレタイ見てトウコスレだと思った奴w

    私です

  6. ポケマスの画像は連れてきた伝説がザシアンっていうのが本当にネタとして完成されてる

  7. ポケマスのモデリング基本レベル高いよな

  8. こうしてみるとXY男かっけーな

  9. 慣れの問題だろうけどルビサファ世代だからORAS版の主人公のデザイン全然慣れねえ

  10. ユウリちゃんが恋しい…

  11. リーフではなくて、ブルーがいい。

  12. スマブラ出ると、知名度も上がるなと
    最期のDLCがポケモン剣盾だったらよかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました