スポンサーリンク

3タテされたポケモン 無意味な急所引きからいかりのつぼ発動されて…

としあき 23/03/02(木)22:32:38

41

3タテされたポケモンスレ
無意味な急所引きからいかりのつぼ発動されて3タテされた



2 としあき 23/03/02(木)22:34:24

ドラパルト

4 としあき 23/03/02(木)22:36:09

40

何も知らなかったあの頃

5 としあき 23/03/02(木)22:37:20

弱保発動された上に相手が先制を確保できるようになると大抵は詰み

7 としあき 23/03/02(木)22:37:56

42

油断するとスカーフ持ちにやられたな

8 としあき 23/03/02(木)22:38:05

ハバタクカミに上からムンフォ連打されただけで負けた

9 としあき 23/03/02(木)22:41:29

>>8
俺はツツミにドロポン連打されただけで半壊したけど肝心なところで相手が外して逆転できた
あの時はすげえいろんな汗かいた

10 としあき 23/03/02(木)22:49:41

テツノカイナに全員殴り殺された

12 としあき 23/03/02(木)22:54:00

134

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

14 としあき 23/03/02(木)22:55:59

忘れた頃に来たイッカネズミで死んだ

15 としあき 23/03/02(木)23:28:27

39

クソゲーすぎんだろと思った

17 としあき 23/03/02(木)23:31:36

38

てっぺきギアチェンアイヘで3縦喰らった

18 としあき 23/03/03(金)00:41:04

ハルクジラ
あついしぼう忘れててほのおからのじゃくほ

19 としあき 23/03/03(金)01:49:43

ソウブレイズ
ちょうはつされてビルドアップ積まれてむねんのつるぎで回復しながらやられた

21 としあき 23/03/03(金)05:35:10

スレ画がいかりのつぼ発動してハッサクのポケモン最後の1匹以外ワンパンで倒してくれた時は感動した

22 としあき 23/03/03(金)07:18:36

イッカネズミとワッカネズミ

20 としあき 23/03/03(金)02:08:50

37

3タテ数トップだと思う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. キタ━━━━━━━━!!じゃねぇんだよ!
    ぶち56すぞ!!!!

  2. あやぴかオドシシ

  3. 全く打つ手なしで何も出来ずに3タテされたレパルガッサ未だにトラウマやわ

  4. デカヌチャンクエスパトラからのアーマーガア
    あの並びやめてくれ

  5. >>1
    むしろ君がブチころがされたからキレてるんだよね

  6. 最近だとパラドックス解禁時のブーエナドクガだな
    みんな手探りでパラドックスしてたから雑に全抜きしたしされた

  7. 全盛期のファイアローとマリルリは当時天候パと趣味パが多かったのもあってメガガルに並ぶ3タテ量産機だったな
    SVだとハラバリーに手も足もでなかったことがランクマ未実装のころにあったかな
    てんねんとテラスタルでかなり3タテ発生しにくくなったよなあ

  8. この間戦ったビビヨンの眠り粉→みがわりは地獄だったなw

  9. フローゼルキツい。先制持ちか高耐久のポケモンいないと詰む

  10. サイコフィールドはわかってる筈なのにやらかす

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました