スポンサーリンク

もう一段階進化してほしいポケモンたち オコリザルみたいな出世してほしいな

としあき 23/02/27(月)20:08:18

1677496098200

もう一段階進化してほしいポケモンスレ



1 としあき 23/02/27(月)20:14:20

オコリザルみたいな出世してほしいな
ドードリオとか

3 としあき 23/02/27(月)20:17:14

1677496634278

4 としあき 23/02/27(月)20:19:02

トロピウス定期

6 としあき 23/02/27(月)20:19:38

ブーバーやエレブーができてなんでルージュラは

9 としあき 23/02/27(月)20:20:08

1673022971052

もう一声欲しい…

10 としあき 23/02/27(月)20:20:36

1643206398019

これ

11 としあき 23/02/27(月)20:21:40

>>9
トドゼルガ羨ましいよね

13 としあき 23/02/27(月)20:22:16

1613317661651

16 としあき 23/02/27(月)20:25:24

>>13
1677497124550

21 としあき 23/02/27(月)20:27:48

原種カモネギも進化させてやれよ

30 としあき 23/02/27(月)20:29:45

1612973233071

59 としあき 23/02/27(月)20:39:14

1612968009144

4倍弱点持ちです!進化させてください!

60 としあき 23/02/27(月)20:40:56

>>59
ガブ「4倍ってつらいよな」
ランド「わかる」

51 としあき 23/02/27(月)20:36:28

1660862652613

別に弱いから強化して欲しいという意味じゃないけど
進化するとしたらどう進化するのか見たい

44 としあき 23/02/27(月)20:33:44

1677497624739

良デザインだから通常進化でくれ

48 としあき 23/02/27(月)20:35:18

1627747433055

ホウエン地方は進化させて強化してあげてよってポケモン多い

62 としあき 23/02/27(月)20:41:25

1667951770508

ホウエンはテコ入れ必要なやつ多いしメガ進化も多いから通常進化として解禁してほしい
ヤミラミクチートこいつとか

61 としあき 23/02/27(月)20:41:0

生物なんだし設定変わってメガシンカするポケモンも通常進化しましたとかあってもいいと思う

63 としあき 23/02/27(月)20:41:50

>>61
トドロクツキみたいにパラドックスとして拾っても良い

83 としあき 23/02/27(月)22:00:17

1613712986092

……

87 としあき 23/02/27(月)22:21:27

>>83
なんでママンボウにさせてあげなかったの…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ホウエンばっかで草

  2. ホウエンはメガシンカでテコ入れされた後奪われたからな

  3. しんかのきせきトロピウスは耐性があれだけど硬そうだな

  4. ホウエン勢はホウエン種族値とかいう呪いを背負ってるポケモン多いからしゃーない

  5. >>3
    そもそもテラスタルでクソみたいな耐性変えられるから今世代のトロピウスは歴代一使えるぞ(強いとは言っていない)

  6. 新ポケの弊害になるくらいなら奇石廃止しろ

  7. ドクロッグはGSルールで活躍しただけあって他の奴らとは面構えが全然違う

  8. 赤緑と金銀も物理特殊の仕様は同じだったはずなのに、なんでホウエン出身ばかりああいう種族値が多いんだろう

  9. ザングースとハブネーク頼むわ

  10. バクーダとかいう見た目と種族値が全く合ってないポケモン
    なんであの見た目でエースバーンより柔らかいんだよ
    タイプは電気受けで優秀なのに脆すぎて使い物にならん

  11. メガサメハダーでゾワっときた

  12. 図鑑最強のマグカルゴ進化させるか

  13. ワナ○ダーを忘れんなー!

  14. マスカーニャが追加されて更に辛い立ち位置へと追いやられたノクタスくん しかし問題はデザインがいいこと

  15. 輝石エアームド使わせてくれ

  16. >>13
    そういやこいつ シビビールに種族値1負けてんだった…

  17. トロピウス進化して欲しいけどもう既に最終進化レベルのデカさなんよな
    ドラゴンタイプつけるくらいの進化せんと生物的に納得いかんよ

    くさドラゴンでどうや?

  18. ルージュラが出てきたら脳内にまさこって言葉が浮かんでくる

  19. ラブカスは公式が何したいのか分からん
    種族値450位で1つの基準作ってそれ未満の特に低い連中はもう1進化あっても良いのでは?と思ったが
    ぶっちゃけ技範囲や種族値振り、特性とか諸々で種族値低くても一芸あったりするから難しいねんな

  20. >>17
    しっかり4倍弱点受け継いでるやん

  21. ほぼハートのウロコのためだけに作られてハートのウロコ廃止された結果何も残ってないのがラブカス
    無進化、最終進化の中でデリバードと同率で合計種族値ワースト2位
    メロメロやみずびたし使える中では最速らしいけどだから何レベルという

  22. ホウエン地方自体が呪いな気がしてきた

  23. >>21
    今作内でのワースト2位だな
    全国図鑑的には、最終進化とかでの合計種族値は、
    ヌケニン 236
    ドーブル 250
    メタモン 288
    デリバード、ラブカス 330
    アンノーン 336
    通常カモネギ 352
    パッチール 360
    通常サニーゴ 380

    メタモンまでとアンノーンはまぁ仕方ないけどさぁ…
    ヤミラミやクチートもメガ無し通常はこいつらのすぐ下にいるし

  24. ホウエンは種族値の振り方もアカンしやたら種族値低い悲惨な無進化多い地方

    まぁ初代、金銀辺り初出組は順番に救済されてるのもあるが

  25. >>19
    初めてママンボウ紹介来た時、ラブカス進化するんやなとか思ってたのに
    何も関係ないなんて…

  26. しかしラブカスがママンボウになるって程度の差はあれどっち道弱くね?

  27. メ ガ フ ラ イ ゴ ン

  28. >>5
    理想→炎になり耐性消しつつサンパワー晴れソーラーで消し飛ばす!
    現実→霊テラスからのやどみがのろい収穫の陰キャ戦法

  29. キリキザンに追加進化来るとは思ってなかった
    ラブカスはデリバードみたいなパラドックスでもいいから何か欲しい

  30. チリーンの進化欲しい

  31. ラブカスがママンボウに進化しないのはブラホワで過去ポケモンを登場させなかった弊害だと思う。他のシリーズが初出だったらラブカスから進化してたんじゃないかな

  32. エレザードとか凄く進化残してそうな見た目で止まってるよな
    エレザードンになれ

  33. >>29
    ラブカスのパラドックス絶対に弱いし人気でなさそう

  34. >>30
    どっかのリーク情報でチリーンとデンチュラに進化先が追加されるって聞いたぞ。
    嘘の可能性もあるけどな。

  35. 何気にSVでオコリザルとキリキザンに追加進化が実装されたの他のポケモンからしてもデカいよな
    ぶっちゃけこの2匹でもありなら今後どんなポケモンが進化したっておかしくないし
    特にオコリザルとか素早さ重視の紙アタッカーだったのが受けて倍で返す高耐久アタッカーに変化するとか良い意味で予想外すぎるし

  36. 何気にSVでオコリザルとキリキザンに追加進化が実装されたの他のポケモンからしてもデカいよな
    ぶっちゃけこの2匹でもありなら今後どんなポケモンが進化したっておかしくない
    特にオコリザルとか素早さ重視の紙アタッカーだったのが受けて倍で返す高耐久アタッカーに変化するとか良い意味で予想外すぎるし

  37. >>36
    倍で返す…?カウンターでも使うのかな…?

  38. >>37
    ふんどしのこと言ってるんじゃね

  39. アブリボン進化してほしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました