スポンサーリンク

キハダ先生、もっとトレンドの絵師たちが殺到してもいいエロさだと思うんだが

としあき 23/02/01(水)18:29:15

1675243755488

キハダ先生スレ



5 としあき 23/02/01(水)18:35:43

作中一番可愛い人

11 としあき 23/02/01(水)18:39:39

1669193135569

14 としあき 23/02/01(水)18:40:55

1675166205772

19 としあき 23/02/01(水)18:41:48

>>14
チリちゃん盛りすぎだろ

27 としあき 23/02/01(水)18:45:09

クラスメイトはみんなミモザ先生に夢中な中俺だけはキハダ先生の可愛さに気付いてるんだ
33 としあき 23/02/01(水)18:47:08

オモダカじゃなくてキハダ先生部屋に呼びてえんだよ!

37 としあき 23/02/01(水)18:49:03

1670414315608s

キハダ先生とミモザ先生はお似合いだと思うの

38 としあき 23/02/01(水)18:49:42

ミモザ先生とリップさんで仁義なき取り合いをしてほしい

63 としあき 23/02/01(水)18:57:56

1669289151821

サワロ先生大好きそう

85 としあき 23/02/01(水)19:06:14

>>63
1675245974707

色んな意味で相性良さそう

82 としあき 23/02/01(水)19:05:46

1669513526004
86 としあき 23/02/01(水)19:06:35

「おっぱい触らせてください」って言ったら嫌がられそうだけど
「腹筋触らせてください」って言ったら喜んで直に触らせてくれそう

89 としあき 23/02/01(水)19:07:06

>>86
つまり「大胸筋触らせてください」なら?

93 としあき 23/02/01(水)19:07:49

サワロ先生の大胸筋を触りに行きませんか!

98 としあき 23/02/01(水)19:08:15

>>93
ふーん……エッチじゃん

100 としあき 23/02/01(水)19:09:06

まずいスレがサワロ先生の筋肉に乗っ取られ始めてる

30 としあき 23/02/01(水)18:45:44

クラスメイトはみんなミモザ先生に夢中な中俺だけはサワロ先生の可愛さに気付いてるんだ

110 としあき 23/02/01(水)19:14:20

1675246460551

ハガレンに混じってても違和感なさそうなコンビ

131 としあき 23/02/01(水)19:26:24

レズにしろノーマルにしろそっち方面は全面的にヘタレという確信がある

263 としあき 23/02/01(水)21:39:00

1674180923622

265 としあき 23/02/01(水)21:40:24

>>263
校長許すまじ
142 としあき 23/02/01(水)19:31:02

もっとトレンドの絵師たちが殺到してもいいエロさだと思うんだが

143 としあき 23/02/01(水)19:31:27

>>142
大体ナンジャモのせい

145 としあき 23/02/01(水)19:32:33

>>142
大体マスカーニャのせい

167 としあき 23/02/01(水)19:43:29

髪型がね…

168 としあき 23/02/01(水)19:43:44

>>167
かわいいよね…

169 としあき 23/02/01(水)19:43:48

>>167
大好き

170 としあき 23/02/01(水)19:43:50

>>167
…いいよね
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 黒髪美女なのがポイント高い。

  2. 25歳って年齢ががが

  3. 校長は脱ぐと凄い

  4. ミモザリップとのカップリングも流行る要素はあるけどどうしてもゲーム本編での出番がな
    ただでさえ今作キャラの濃さは層厚いし

  5. キハダファンはいますぐ杉森健先生のツイッター身に行け!

  6. やっぱり女の子の顔に傷はいらないなと思うわ
    DLCが課外授業なら先生たちにも出番あるかな

  7. 杭打ち騎乗位すごそう

  8. ストレートに褒めてくれる良い先生

  9. >>6
    あの傷がむしろプラスポイントなんだよなぁ

  10. キハダ人気が今ひとつなのはあの微妙な目だと思う
    それ以外は良いデザインだと思うわ。顔の傷含めてね

  11. これでサワロ先生の力はワタクシのものです!!

  12. 出番が少ないのよりもSVのグラが微妙すぎる方が原因だと思う

  13. >>12
    キハダ先生のあの微妙なグラってわざとしてるんじゃないかな
    二重じゃないし所謂美女キャラみたいな設定じゃないんだと思う
    現実にいたら平均的な顔みたいな

  14. くさそうなのがね…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました