スポンサーリンク

ポケモンリーグ パルデアは仲良さそうでいいね

としあき 23/01/29(日)18:32:34

1670776486031

ポケモンリーグスレ
パルデアは仲良さそうでいいね



2 としあき 23/01/29(日)18:35:29

パルデアは(トップ以外)仲良さそうでいいね

9 としあき 23/01/29(日)18:55:10

仲は良さそうだけどパルデアはパルデアでチリちゃんいないと崩壊しそうだぞ

11 としあき 23/01/29(日)18:59:45

>>9
ハッサク先生は涙もろいだけであのコルサさんを立ち直らせたくらいだから
アオキさんと相性が悪いことを除けばなんとかなると思うぞ

3 としあき 23/01/29(日)18:38:37

1674985117865

仲悪そうなとこ

5 としあき 23/01/29(日)18:47:46

>>3
多分ガンピさんがいるからどうにかなってる四天王

12 としあき 23/01/29(日)19:00:05

>>3
キャラが薄いんだか濃いんだかよくわからん人たち

34 としあき 23/01/29(日)20:43:33

>>12
ズミの質問には素直にはいドラセナはドラゴンだから最後にってしたので初回は全く印象に残らなかった
その印象のまま終わった人も少なくないと思う

13 としあき 23/01/29(日)19:01:56

>>3
232

左上は悪党の片棒担いでたのにお咎め無しなのがちょっと

18 としあき 23/01/29(日)19:09:31

>>13
Zでパキラとの決着が着く
そう思ってたことが私にもありました

6 としあき 23/01/29(日)18:49:40

カロスは仲悪いっつーかお互いに関心無さそう

7 としあき 23/01/29(日)18:51:53

1674985913534

贅の限りを尽くしたカロスリーグを見た後にパルデアリーグ本部見るとかかってる金の差に泣けてくる

20 としあき 23/01/29(日)19:14:53

1674987293669

2年で何かあった人

22 としあき 23/01/29(日)19:32:23

>>20
シキミの手記を見る限り結構頻繁に挑戦者が来てるみたいだし
普通に四天王の座を譲り渡した可能性もある
イッシュ内だとチェレン辺りは有り得そう

17 としあき 23/01/29(日)19:06:30

219

興行化に成功してるガラルが一番レベル高いんだろうな

23

としあき 23/01/29(日)19:42:48

>>17
ガラルで四天王作るとしたらキバナネズポプラカブ辺りかな
メロンはソードでマイナー堕ちしてるだろうから除外で

41 としあき 23/01/29(日)21:03:26

パルデアは島だから外貨を稼がない事にはポケモンリーグが施設を拡充する事さえままならないんだろう
その為にオモダカさんが色々頑張ってるんじゃねえかなって思う
なお負担はアオキに来る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. キャラの印象は強いけどバトルの印象が全くないんだよなこいつら

  2. パルデア島じゃなくない?
    右上の斜線でカロスと大陸繋がってると思うけど

  3. ホウエンやシンオウは仲良さそう

  4. >>2
    マップの点線部分が繋がってるかも…

  5. ホウエン 親戚の家
    シンオウ おばあちゃんと孫たち
    イッシュ 大学のサークル
    パルデア 家族

    こんなイメージ

  6. >>1
    再戦できないし強化版もないから印象に残らないんだよね…
    DLCで何かしらテコ入れがあれば良いんだけど

  7. チリちゃんいなかったらヤバかったな

  8. どうしてもアオキさんだけ「意識高い人たちのチームにバトルの実力だけ見て組み込まれちゃった人」に思えてちょっと不憫に感じてしまう

  9. >>1
    ドオー隆起せえはめっちゃ印象に残った。冷ビで凍ったから攻撃時の演出見れなかったけど。

  10. パルデアは大陸定期

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました