スポンサーリンク

【ポケモンSV】イケメンのお姉さんって好みじゃなかったけど…チリちゃんはすごく刺さるんだよなぁ

154 としあき 23/03/13(月)22:49:35

1678713354126

今までイケメンのお姉さんって好みじゃなかったけど
チリちゃんはなんかすごく刺さるんだよなぁ



156 としあき 23/03/13(月)22:51:43

>>154
関西弁でお茶目なのが強い

158 としあき 23/03/13(月)22:52:52

>>154
キリッとしたルックスと気さくな性格のギャップに撃ち抜かれた者が多いと聞く

172 としあき 23/03/13(月)23:11:08

>>158
普段おちゃらけてるのにたまに真面目なのがポイント高いんだろうか

173 としあき 23/03/13(月)23:42:10

>>172
普段と違ってクソ真面目に面接官やっててちょっとドキッとしたな

34 としあき 23/03/13(月)21:07:30

1678709250102

35 としあき 23/03/13(月)21:07:47

プレートじゃねえか!

54 としあき 23/03/13(月)21:25:03

盛るな
盛らないで…おねがい…

58 としあき 23/03/13(月)21:29:08

チリちゃんに盛る奴は許さない
ボタンちゃんはいくら盛っても良い

37 としあき 23/03/13(月)21:13:32

1678709612692

公式絵
デザイナーさん誰だろ

39 としあき 23/03/13(月)21:16:10

>>37
竹さんぽい

51 としあき 23/03/13(月)21:22:36

1678710156900

一瞬だけ流行ったアオチリ概念結構好き

59

としあき

23/03/13(月)21:29:29

1678710569892

ポケモンSVて発売したの11月頃だったよね…?

73 としあき 23/03/13(月)21:36:07

>>59
ペパーもランクインしててダメだった
すげぇなポケモン

92 としあき 23/03/13(月)21:49:19

1678711759430

スパイファミリー

112 としあき 23/03/13(月)21:57:25

>>92
地面タイプだし鋼のポピーには圧倒的有利なはずなのに先鋒勤める面倒見の良さ

94 としあき 23/03/13(月)21:50:20

ポケカやポケマスに参戦したら凄い事になりそう

101 としあき 23/03/13(月)21:52:49

>>94
(十分魅力的なキャラだけど)キハダ先生のカードで十何万円の値がつくぐらいだからな…

105 としあき 23/03/13(月)21:54:08

>>101
ポケカってかなり流通してんのになんで新作出るたびアホみたいに高騰するの…

119 としあき 23/03/13(月)21:59:56

1678712396535

キハダ先生はイラストが強すぎるからな…
チリちゃんも期待してます

122 としあき 23/03/13(月)22:00:49

俺のサワロ先生もきっと10万くらいいくぜ

120 としあき 23/03/13(月)22:00:27

ポケモン好きですかにいいえって答えたらどうなるんだろう

129 としあき 23/03/13(月)22:04:29

>>120
1678712669397

選択を一つでも誤るとやんわり落とされ退室
凄く残念そうなチリちゃんでウッ…てなる

137 としあき 23/03/13(月)22:22:47

・高身長スレンダー
・着崩したダークスーツ
・ホルスターサスペンダー
・黒手袋
・ピアス開けまくり
・釣り眉タレ目
・わりとおちゃらけた内面
盛り過ぎ

155 としあき 23/03/13(月)22:50:08

>>137
ゲーフリは性癖をモルペコじゃったか…

146 としあき 23/03/13(月)22:37:19

CV誰がいいかしら
斎賀みつきとかか?

148 としあき 23/03/13(月)22:38:30

>>146
ネイティブ関西弁で中性イケメンな女性声かぁ…

153 としあき 23/03/13(月)22:48:33

的に当たるくらいの声は思い浮かぶけど
ど真ん中を打ち抜くような声は出てこないな

157 としあき 23/03/13(月)22:52:17

チリちゃんの声優に選ばれる人は期待かかって大変そうなんやな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 方言の中でも関西弁を話すキャラクターは人気出るよね
    明るい印象や親しみやすさがあるのかな

  2. ここはCV小野坂昌也でいこう

  3. めっちゃ見た目良いけど男かな~と思ったら女性って紹介されておっ♡おっ♡

  4. チリちゃん自身も好きだけど相棒ポケモンがドオーなの知って更に好きになったわ

  5. チリちゃん好きになりたかったなあ
    フェチとギャップが盛り盛り濃い味すぎて私はチリちゃんの夢女になれなかった。

  6. 初見イケメンキター!って思ったら女でびっくりしたなぁ

  7. チリちゃんとドオーのやりとりのイラストほんと好き

  8. 俺の脳内ではくまいもとこで再生されてたわ

  9. 小林ゆうさんの声で脳内再生される

  10. 少年役が得意なイケボ女性声優の声になるのか気のいい姉ちゃん系の声になるのかどっちか想像つかん
    どっちになっても解釈が分かれそう

  11. 声は元ヅカの人みたいな感じをイメージしてる
    そういう声優さんいたよなたしか

  12. 朴璐美が良い

  13. まいどくんの声優さんが良いな

  14. >>1
    田野アサミしか出なかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました