スポンサーリンク

【ポケモンのわざ命中率スレ】今私の願い事が 叶うならば なみのりがほしい

としあき 23/03/16(木)16:17:29

1678951049698

わざ命中率スレ



1 としあき 23/03/16(木)16:19:12

今私の願い事が
叶うならば
なみのりがほしい
5 としあき 23/03/16(木)16:32:08

1636531360386

友よ

21 としあき 23/03/16(木)17:00:00

ドロポンのせいで使用率下がってるよね絶対

11 としあき 23/03/16(木)16:45:20

100以外は信じるな

12 としあき 23/03/16(木)16:48:07

>>11
じゃれつく「90%ならほぼ当たる!」

20 としあき 23/03/16(木)16:59:07

1669669220671

かーっ!3割だから当たらなくてつれぇわーっ!かーっ!!

24 としあき 23/03/16(木)17:03:42

>>20
うぜぇ
きめぇ

18 としあき 23/03/16(木)16:56:23

じしんは威力の割に命中高すぎない?

35 としあき 23/03/16(木)17:23:55

>>18
威力90命中100技と10しか違わないしちょっと高めなだけじゃねーかな
地面が範囲広くて便利だからそう見えるだけじゃね

42 としあき 23/03/16(木)17:27:39

>>35
じゃれつく「えっ!?」

53 としあき 23/03/16(木)17:38:50

岩とかいう命中安定技が貧弱なタイプ

54 としあき 23/03/16(木)17:40:00

>>53
キョジオーン「岩タイプは弱いからもっと強化したほうが良い」

60 としあき 23/03/16(木)17:45:35

地震の岩タイプ版はあってもいいと思う
ハイドロポンプの超版もあってもいいと思う

61 としあき 23/03/16(木)17:45:51

いわは追加効果あるんだから命中は諦めろって姿勢が嫌い
あと雑に特殊だけ100するのやめろや

64 としあき 23/03/16(木)17:49:06

命中率は必然力で補う以外ありえない

78 としあき 23/03/16(木)18:01:48

どうして敵の30%は当ててくるんですか?(電話猫

79 としあき 23/03/16(木)18:03:11

すまねぇ宗教上の理由で気合玉は採用しないことにしているんだ

84 としあき 23/03/16(木)18:08:09

>>79
だいもんじとハイドロポンプも俺使えないや

89 としあき 23/03/16(木)18:11:31

>>79
(この目はプロだ100%以外の技を信用していねエ)

103 としあき 23/03/16(木)18:19:51

とびひざげりが一番やばくない!?
はずした瞬間負けじゃない!?

108 としあき 23/03/16(木)18:21:56

>>103
ゴーストでの完全なすかしでもアウトだしまもりとかでもダメなのがね

109 としあき 23/03/16(木)18:22:55

>>108
インファあるならできる限りインファにしたいな

119 としあき 23/03/16(木)18:31:08

外したら負けだけどじゃれつく撃つしかないとかの場面はヒリヒリする

124 としあき 23/03/16(木)18:45:21

じゃれつくの威力下げていいから命中100にしてくれ

125 としあき 23/03/16(木)18:45:44

命中100威力95好き
ムンフォとヘドロ以外にあったっけ

126 としあき 23/03/16(木)18:50:57

>>125
このタイプはお得感あるね
しかしそう思うと100/100の地震はすげえな

129 としあき 23/03/16(木)19:07:55

エッジは威力10下げて急所率も無くしていいから命中100にして

141 としあき 23/03/16(木)20:08:37

皆さん重力を使いましょう
重力は全てを解決します
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. んんwww

  2. 岩封(95%)を2連続で外した時、心折れたわ
    95%でも信用できない時は信用できない

  3. ポケモンは技命中しなかったらマジで無だからな。カスリダメージとか発生するだろ普通

  4. 髪がムンフォ貰えてるならこいつも波乗りぐらい渡してもよかったのでは?

  5. オバヒとか心の中でめっちゃお祈りしながら打ってるからな…たかだか10パーセントのクソ外しの為にヒヤヒヤしたくねぇよ
    降水確率90パーなら間違い無く雨だろ

  6. 火傷率1割にしていいから熱湯返して…

  7. じゃれつくは稀に攻撃一段階下げる効果を無くして命中100にして欲しいとずっと思ってる

  8. タイム「岩の命中率が上がった場合の授業しなきゃ…!」

  9. ツツミのドロポンはほんま信用出来ない

  10. >>4
    カミが貰えてるならというよりカミがパラドックスの中で頭二つくらい抜けてるんだからむしろカミからあまえるとサイコショックを奪ってくれ

  11. 体感自分が使うドロポンと相手が使うじわれは命中同じ

  12. だいもんじは火傷チャレンジまで出来ることを考えたら優秀だろう。ドロポンとは違うんよ。

  13. >>12
    しかも地味に文字の方が命中率高いんよな
    威力もPPも同じなのにどうしてここまで差がついた

  14. 特殊はムンフォ、ヘドウェ、10万、放射みたいにそこそこ火力あるのに追加効果まであってデメリット無い技色々あるけど物理技はそういうの無いイメージ
    それこそ地震くらいしか無いんじゃないの

  15. >>14
    地震とてダブルでは味方に当たるし…
    完全にデメリットない安定高火力となると聖剣とかリーフブレードくらいしか思いつかん

  16. アクセルロックをルガルガン以外にも配ってほしい

  17. 水テラス水テラバで我慢しとけ

  18. 岩技は全体的に命中5あげていいと思うわ

  19. >>14
    地味にイカサマ
    あとは専用技がちらほらくらい?

  20. 仮にツツミ水ロトムが波乗り習得できるとして、覚えさせるか?

    プンポロドイハ一択やろ

  21. テツノツツミはテラバースト水使っている。

  22. ガラルで3連ちゃんでじゃれつきそこねて呪い殺された対戦相手のレントラーを見てからわりとドキドキする。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました