スポンサーリンク

ポケモンXYの女の子トレーナー 可愛い子しかいない

としあき 23/05/04(木)17:10:36

 1666756044658 (1)

ポケモンXYの女の子トレーナー
可愛い子しかいない



3 としあき 23/05/04(木)17:14:33

41

オカルトマニアを生み出しただけで偉大

5 としあき 23/05/04(木)17:16:06

オカルトマニアにも色々いる
もこっちみたいなのとか不思議ちゃんみたいなのとかまともなのとか

6 としあき 23/05/04(木)17:16:45

40

でも一番好きなのはエリートトレーナー

7 としあき 23/05/04(木)17:16:54

エリートトレーナーのお嬢様感がたまらん

9 としあき 23/05/04(木)17:19:20

エリトレ可愛いすぎ

10 としあき 23/05/04(木)17:21:08

普通にメイン張れるキャラデザ

11 としあき 23/05/04(木)17:21:52

ジムリーダーより可愛いと思うミニスカとエリトレ

12 としあき 23/05/04(木)17:30:30

コルニちゃんあんまり話題にならないけど好きだよ

13 としあき 23/05/04(木)17:31:30

ポケモンレンジャーいいよね

14 としあき 23/05/04(木)17:50:51

XYってなんか一番覚えてないなあ
完全版みたいなの出てないのこれだけだよね

18 としあき 23/05/04(木)18:08:15

剣盾SVはDLCがマイチェンの代わりになってるから出てないのXYぐらいだな
ジガルデ大暴れしてたアニメがZの代わりになってる感もあるけど

16 としあき 23/05/04(木)18:05:52

1683191152918

巨乳

19 としあき 23/05/04(木)18:14:11

女子トレーナーのかわいさ平均レベルで言えば歴代でもぶっちぎりにトップだと思うよXY

20 としあき 23/05/04(木)18:16:43

おフランスモチーフだからおしゃれレベルが高い

21 としあき 23/05/04(木)18:31:41

ここからSM剣盾と続いてたから
まさかSVであんな事になるとは思わなかったよ・・・

23 としあき 23/05/04(木)18:38:10

1675271383595

はい可愛い

24 としあき 23/05/04(木)18:40:12

オカルトマニアちゃんすごく綺麗な脚してるんだよね
黒タイツ履いてそうな雰囲気あるけど

27 としあき 23/05/04(木)19:01:03

1679741493578

養いたい

28 としあき 23/05/04(木)19:03:14

1661176564382

アニメにも出たよ

29 としあき 23/05/04(木)19:05:07

確か映画のOPバトルにも出てたよなエリトレ

31 としあき 23/05/04(木)20:43:22

1662382874009

ORASも良かった

32 としあき 23/05/04(木)20:51:31

>>31
バトルガールちゃん好き

22 としあき 23/05/04(木)18:36:43 N

1608550993808

かわいいかわいいオカルトマニアちゃんを生み出した偉大なる功績を余は永久に忘れぬ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 1番の功績はセレナを生み出したことだな

  2. バトルガールのお腹にとびひざげりさせたい…

  3. 剣盾のモブトレーナーマジで印象残ってないわ
    SVはもう救いようがないな
    ポケマスもSVからはモブ出せんやろ

  4. 剣盾有名がっかりモブ五選
    アイミ、アオイ、マユミ、シンイチロウ、シュウスケ

  5. モブの可愛さはトップレベルだと思うけどXYの話題ってほぼモブの話題にしかならん気がする

  6. オカルトマニアちゃん盛られ過ぎだろ

  7. いくらかわいくても別にこの子たちとエ●チできるわけでもないんだしどうでもいい
    これをたたき棒にしてSV叩いてる奴が害悪

  8. >>5
    名有りトレーナーはコルニデザインして力尽きた感ある

  9. >>3
    剣盾はたんパンこぞうが可愛かったが…

  10. たまにはルビサファのオカルトマニアも
    思い出してあげて下さい…

  11. 剣盾モブはポケモンごっこが人気だった気がするミニスカートもイギリス少女って感じで好き
    SVはまあうーん…ドラゴンつかいを3D化したチャレンジ精神はよかった

  12. >>7
    出来るさ!
    君にもかつては出来たはずだ……
    想像力を失わない限り、いつだって人は画面の中の美少女とだってエッチできるんだ!

  13. SVは男か女か分からないやつ多過ぎ

  14. >>3
    ヨロイコウセキ泥棒のTHEガッツいるだろ!

  15. >>5
    失礼な!メガガルとフラダリもあるぞ!

  16. >>12
    モブトレ陵辱モノってあんまり見かけないんだよなぁ…

  17. >>13
    多様性なので仕方ない

  18. >>6
    こんなんじゃ足りないペコ
    もっともっと盛るペコよ

  19. (ヒソカ=)ネモ(ロウ)、アニメに登場するってよ

  20. さあ、ここでSVを見てみよう

  21. SVはトレーナーがアップになる画面が不快感高くてトレーナーバトルしたくなくなってた

  22. >>21
    暗転時に反射する自分の顔面の方がよっぽど不快だったから俺は耐えられた

  23. >>22
    21コメに対する道連れ決まってて草

  24. XYとルビサファリメイクみたいなバトル前にイラスト出てくるの良いよな

  25. 振袖みんな可愛くて好き

  26. マーシュだけ目のせいで微妙

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました