スポンサーリンク

やめろケンイチ!グラスフィールドを張るんじゃあない!【ジュナイパーレイド】

FrYULwHX0AASTxW

42 としあき 23/03/17(金)09:12:07

やめろケンイチ!グラスフィールドを貼るんじゃあない!



46 としあき 23/03/17(金)09:13:21

>>42
こいつこの間見直したのにまた敵となるか

173 としあき 23/03/17(金)10:07:34

今回のケンイチはNPCリロード案件だな…

179 としあき 23/03/17(金)10:09:26

そんな…前の最強だとみんなハラバリーは地雷ケンイチ最高って言ってくれてたのに…

189 としあき 23/03/17(金)10:14:06

何も考えるな
とりあえずオリーヴァのこぼれ種で味方を回復
それでいいんだよケンイチ

194 としあき 23/03/17(金)10:16:15

>>189

1679015775420

352 としあき 23/03/17(金)12:15:01

ケンイチがいるとエレキフィールドを貼り替えられるのがおつらい

169 としあき 23/03/17(金)10:06:07

1679015167064

HP回復は俺に任せろー

172 としあき 23/03/17(金)10:07:31

>>169

1679015251659

458 としあき 23/03/17(金)13:24:57

今回の罠サポはオリーヴァだな…
フィールド張り替えるわエフェクトでタイム消費するわ碌なことがない

468 としあき 23/03/17(金)13:28:54

>>458

1679027334733

109 としあき 23/03/17(金)16:07:14

ミライドンの死にパターンは
ケンイチがくる
きゅうしょ
かな

154 としあき 23/03/17(金)16:26:39

>>109
飛行テラスだからリフブレは強化されないんじゃ?

160 としあき 23/03/17(金)16:28:31

>>154
フィールド書き換えられちゃうのがちょっとつらあじ

323 としあき 23/03/17(金)17:48:27

何してくれとんじゃケンイチ!

325 としあき 23/03/17(金)17:49:12

>>323
俺また何かやっちゃいました?

326 としあき 23/03/17(金)17:49:46

でもケンイチ別に相手の火力上げないよね
遅延はあれだが

74 としあき 23/03/17(金)21:10:04

ちくしょうさっさと周回したいのにケンイチが邪魔だ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ハラバリーでやってても割と時間ギリギリになるパターンも多いからほんと邪魔
    あと1撃で倒せたというのが何度あったことか

  2. 収穫待ちに変えてほしい。

  3. ケンイチお前前回褒められたからって調子乗りやがって

  4. オリーヴァじゃなくてケンイチにインファイト撃ちたい

  5. はよ脳奪え

  6. オリーヴァ好きなのにケンイチのせいで風評被害

  7. フィールド張り替えられてまたクソ雑魚ドラゴンが嘆いてるバリーwww
    諦めてきんぞくおん使えば良いバリよwww

  8. ミライドンはエレキフィールドの有無で火力1.7倍違うからな

  9. 地面レイド以外はアイカちゃんが来てくれると一番助かる。
    放電でマヒらせれば、仕事として十分やしな。

  10. 急所率もやたらと高いしリセマラめんどくさいな

  11. オリーヴァとかいう風評被害新ポケ

  12. 殴られるだけで草を生やすドMお嬢様やぞ

  13. >>4のダイレクトアタック!
    こうかはばつぐんだ!

  14. 金属音外す
    連続高乱数
    急所
    ケンイチ

  15. >>4「キテルグマ インファイト」

  16. カヤのケンタロスの有能さよ
    すぐ死ぬおまけにいかく連発してくれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました