スポンサーリンク

三犬スレ ライオントラヒョウなのに何故か犬呼びされる

としあき 23/03/20(月)14:57:12

1679291832117

三犬スレ



1 としあき 23/03/20(月)14:57:43
パラドックス化して出自が有耶無耶に

7 としあき 23/03/20(月)15:02:11

ライオントラヒョウなのに何故か犬呼びされる

14 としあき 23/03/20(月)15:13:14

>>7
元になった動物も明らかに犬っぽいしな

10 としあき 23/03/20(月)15:05:25

1679292325456

犬です

15 としあき 23/03/20(月)15:15:30

>>10
なんでお前だけ……

18 としあき 23/03/20(月)15:16:06

>>15
これからでしょ
気長に待とうぜ

54 としあき 23/03/20(月)15:34:01

>>10
そのうちエンテイライコウのパラドックスも来るのかな

11 としあき 23/03/20(月)15:06:09

ホウホウ「ウネルミナモ?何それ知らん怖…」

23 としあき 23/03/20(月)15:18:39

そもそも火事かなんかが原因なのに過去の姿がある謎

25 としあき 23/03/20(月)15:19:41

>>23
ホウオウが昔見たウネルミナモっぽく転生させた

29 としあき 23/03/20(月)15:22:39

>>25
材料不足でドラゴを全身作れなかったギガスさんみたいにテキトーですねホウホウ様

27 としあき 23/03/20(月)15:22:06

>>25
今ある情報で理由つけるならこれだよな
そういう矛盾(パラドックス)がパラドックスポケモンの面白さ

38 としあき 23/03/20(月)15:26:46

SV作中でタイムマシン周りの矛盾指摘があったから
本当の過去or未来の姿じゃないってオチは用意できそう

39 としあき 23/03/20(月)15:26:58

あり得ないからパラドックスなんであって本当に太古の姿ではないでしょ

24 としあき 23/03/20(月)15:19:11

なんかスイクンっぽいし古代スイクンって事でいいか

42 としあき 23/03/20(月)15:27:55

>>24
頭ガラル人かな?

41 としあき 23/03/20(月)15:27:20

エンテイやライコウのパラドックスも鳥や魚や猿とか別の生き物な姿の可能性もあるのか

44 としあき 23/03/20(月)15:29:37

>>41
あいつらは図鑑ナンバーまで同じにするから…

69 としあき 23/03/20(月)15:42:36

トカゲを蘇らせたらこうなったんだろ

46 としあき 23/03/20(月)15:30:55

Videotogif (27)

こんなデカイのと遭遇したら腰抜かす

47 としあき 23/03/20(月)15:31:49

1679293909544

網で捕獲されるポケモン

55 としあき 23/03/20(月)15:34:05

伝ポケって本編アニメ映画問わず結構捕まってたりするよね
ゲスが神とか言われようと所詮はポケモンっていうのもわかる

70 としあき 23/03/20(月)15:44:55

1679294695541

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

83 としあき 23/03/20(月)16:00:4

>>70

1679295641175

95 としあき 23/03/20(月)17:07:44

実はネコ科の動物モチーフだから三犬じゃないんだよな
誰だよ犬って言い出した奴

97 としあき 23/03/20(月)17:13:45

>>95
1679300047112

没案では犬だしwebアニメのジェネレーションでは完全に犬のシルエットだったから一応公式かな…

98 としあき 23/03/20(月)17:14:07

多分普通に違うとは思うけど没データが元々の姿説好き
こっちだと犬なのよな


100 としあき 23/03/20(月)17:15:37

1679300137936

ジェネレーションズでマジで普通の犬だったからビックリ
あの世界にちゃんとポケモンじゃなく「犬」が居るのも驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 大昔にやけたとう(カネのとう)にいたウネルミナモが火事で死んで、ホウオウがスイクンとして復活させたってことか?

  2. 流石にミナマを網で捕まえられるハンターはいなさそう

  3. ミナモは尻尾二本にする必要無かったやろ

  4. \ライオン!/\トラ!/\チーター!/

  5. 三犬のモデルって結局犬科なの猫科なの?勝手に狛犬だと思ってた

  6. >>4
    話は聞かせてもらった!
    つまり仮面ライダーはポケモンのパクリで世界は滅亡する!

  7. スイクンは原種すら顔つきがイヌだし
    エンテイに至っては耳(というか鬣)が
    下に長く垂れ下がりすぎててワンちゃん感が
    強過ぎるんだよねアレはライオンじゃねえ
    セントバーナードだこれ

  8. あくまで古代・未来のポケモンってのはこれからも使っていきたいだろうし明確に古代未来じゃないって言うことは無いと思うな……表向きは古代未来だけど、よく考えると矛盾があるっていう存在に落ち着きそう

  9. パラドクスポケモンって単純に古代の姿って訳じゃなくて、恐竜の要素とかロボットの要素が混ざったポケモンになってるだけだから、実は時間軸が違うかどうかもはっきりしてないんだよね
    タイムマシンから来たって聞いたから、当然時間軸は違うと思いがちだけども、ポケモンに恐竜、ロボットの要素を足した別世界から来ただけって説は否定できない

  10. 犬だよ
    ヨツンヴァインになるんだよ
    あくしろよ

  11. あれか?パラドックスはFGOで言ったら異文帯みたいなもんか

  12. 管理人とポケおじって犬猫の区別も出来ないんかw?

  13. >>8
    ならライコウにも犬って言ってみろよw?

  14. >>12
    どうして関係ないゲームの話を急にしだすの?
    TPO弁えたら?

  15. >>14
    ワン、ワン、ワン

  16. >>13
    犬も猫も同じ食肉目なんだよぬぁ・・・
    生物ニワカは黙ってろ

  17. >>15
    例えでちょっと出すくらいでそれとか心狭すぎだろ

  18. >>15
    まだポケモンSVやってないから分かるやつで知りたかっただけ
    ポケモンと比べたわけじゃないんだから委員長みたいにピリピリすんな。

  19. >>19
    委員長って誰・・・?

  20. >>20
    もしかして例えも分からんのか…

  21. >>5
    3犬をデザインした人がそれぞれ豹、ライオン、虎がモチーフって言ってるから一応ネコ科

  22. >>15
    上の仮面ライダーはええんか?

  23. >>12
    異聞帯(というか平行世界)かどうかはまだわからん
    単純にタイムマシンでやってきた過去/未来のポケモンの可能性だって高いから

  24. >>17
    悔しくて一度書き込み消した管理人さんチッスwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました