スポンサーリンク

このお姉さん何者だったんだろ

1 としあき 23/03/28(火)11:58:24

1679972189888

このお姉さん何者だったんだろ



2 としあき 23/03/28(火)11:59:10

>>1
過去作に出たことあるんじゃなかったっけ
そのころは固有グラフィックなかったとかで

4 としあき 23/03/28(火)12:03:03

1679972583984

そもそもポケモンボックスからの再登場なのでポケモン保管に関する第一人者としか

5 としあき 23/03/28(火)12:03:55

スレ画は成長したカスミにちょっと似てる

8 としあき 23/03/28(火)12:08:57

ルビサファでハジヅケタウンかどこかでボックス管理してた気が

91 としあき 23/03/28(火)13:25:11

86

しかしHOMEは何故かダイオーキド(オーキドとは無関係

いや誰なんだよダイオーキド

97 としあき 23/03/28(火)13:30:43

1679977843989

ARサーチャーのバーネット博士は後に本編に出てきたね

111 としあき 23/03/28(火)13:48:00

1679978880654

マユミのお姉さんなんだけどそのマユミ自体はちょっとしか本編で出ないから忘れてしまう

81 としあき 23/03/28(火)13:15:37

とりあえずアズサさんを無償で使わせて下さい

85 としあき 23/03/28(火)13:17:57

>>81
私はタダでやらせるような女じゃないわよ!

114 としあき 23/03/28(火)13:51:07

>>81
85

マコモさんに次ぐ詫び補償寄越せキャラ来たな…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. マコモさん懐かしすぎる

  2. マコモさんはBWリメイクでオリジナルストーリー作って欲しい
    このまま埋もれるにはキャラがもったいない

  3. ダイオーキドはほんとに誰なんだよ感が強い

  4. バーネット博士前からいたの今初めて知ったわ 
    カトレアの時もそうだったけどこうゆう気にしないキャラが後から出てくるのいいよな
    それ知ってググって調べてる時が1番ワクワクしてるわ笑

  5. ポケモンボックス懐かしいな
    今思うと画期的やったな

  6. 一瞬HGSSのカスミかと思った

  7. >>5
    安くてメモリーカード付きなのもありがたい

  8. マコモ自力で思い出せんかったわ

  9. ダイオーキドって何で出てきたんだっけ…

  10. ダイオーキドから溢れ出るフレア団感

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました