スポンサーリンク

【ブラッキースレ】開発中は毒タイプだったらしい

としあき 23/03/26(日)07:59:20

1679785160696

ブラッキースレ



1 としあき 23/03/26(日)08:00:30

硬いから嫌い

2 としあき 23/03/26(日)08:01:28

エロいから好き

4 としあき 23/03/26(日)08:03:19

ブイズの優等生

6 としあき 23/03/26(日)08:05:07

87

いつぞやの人気投票でジョウトの中でもかなり上位で驚いた記憶
そんな人気あったんだなお前

7 としあき 23/03/26(日)08:05:38

アルセウスで役に立つ

8 としあき 23/03/26(日)08:05:52

1679785552941

12 としあき 23/03/26(日)08:09:13

>>8
ホントに色違いはとりあえず緑かピンクにしとけばいいやって思ってる担当いるなこれ

11 としあき 23/03/26(日)08:08:18

1679785698735

シゲルのパートナーにしたの大正解だったな
最後の最後にまで出れたし

13 としあき 23/03/26(日)08:12:31

どくどくなくても強えなあ

15 としあき 23/03/26(日)08:13:24

種族値が理想的だからな

16 としあき 23/03/26(日)08:14:39

やってくる事が姑息すぎる

17 としあき 23/03/26(日)08:14:58

スレ画はきちんと毒素出る設定なのに何でどくどく没収なんだ

18 としあき 23/03/26(日)08:17:39

どくどくは毒のエキスパートの技でいいからただの毒撒く技与えてやれよ

21 としあき 23/03/26(日)08:19:06

>>18
どくのこな覚えたら使われるかな

43 としあき 23/03/26(日)09:07:35

>>21
あくびの邪魔にしかならないからいらないかな

28 としあき 23/03/26(日)08:23:58

開発中は毒タイプだったらしい
図鑑説明で毒素を出すってのがその名残

24 としあき 23/03/26(日)08:20:52

開発中は低なつき度進化だった

30 としあき 23/03/26(日)08:28:09

>>24
夜進化英断だったな
まあ月の石でもよかったけど

34 としあき 23/03/26(日)08:40:49

>>34
それをすると赤緑でなんで進化できなかったとなるし

41 としあき 23/03/26(日)08:52:28

>>34
c4f95a0a073a373c3fe8faa4440d1bfe

急に石進化になった前例あるし平気平気

22 としあき 23/03/26(日)08:19:20

あくび イカサマ ねがいごと まもる
完成され過ぎてる

44 としあき 23/03/26(日)09:10:41

最近また対戦で見かけるようになってきた

32 としあき 23/03/26(日)08:36:44

1679787404288

良いよね、主役ポケモン

35 としあき 23/03/26(日)08:43:43

>>32
最終的にエーフィ&御三家になる
イカサマもあくびも願い事もないんじゃあな


40 としあき 23/03/26(日)08:51:29

>>35
エーフィがわかりやすく強いからずっと主力になるんだよな
でも最初の相棒だからブラッキーも使い続けてたわ

36 としあき 23/03/26(日)08:43:48

>>32
エーフィに比べて火力無いからすぐ控えにしてた子供のころ

47 としあき 23/03/26(日)10:18:57

>>32
ダブルバトルがデフォルトでジョウト勢推しのテーマにも合致した選出

38 としあき 23/03/26(日)08:48:35

88

サイドカーに二匹乗るの可愛い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ポケカでめちゃくちゃ高くなってるやつ

  2. 地味にブイズだと人気トップなんやっけか
    まあ対戦でも強いしなあ

  3. 24 としあき 23/03/26(日)08:20:52
    開発中は低なつき度進化だった

    そういえば低なつき度進化ってまだないな、主人公がゲーチスやスワマと同レベのクズになるから今後もまず実装しないだろうけど

  4. 強くてデザイン良くて色違いも完璧だからそら人気なるよね

  5. 固いんよなあこいつ

  6. 毒だったらどくどくも没収されずにすんだんだろうか

  7. ポケコロ懐かしいな
    ブラッキーただでさえ火力無いのに、当時おいうちとだましうちくらいしか悪技覚えなかったからキツかったな

  8. 暗い場所だと模様が光るのよね、あのしなやかな毛並みが好き

  9. >>6
    ドククラゲ「…」

  10. ブイズというと何で金銀レッドはエーフィなんだろうな
    リメイクだとラプラスに代わっちゃったし

  11. >>6
    モルフォンがお前を見ているぞ

  12. >>3
    進化のために火炎玉持たせて万能粉を飲ませ続けるとか、子供の倫理観ねじ曲がりそう

  13. >>10
    イーブイ要素欲しかったけどタイプが全部被ってるからかな?

  14. もうちょい強くしてもって思ったけどマジックミラーが強いし無理か

  15. 開発中は毒タイプだったって関係者が発言したん?

  16. >>15 噂だけどたしか1997年版かなにかのベータではまだどくタイプだったはず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました