スポンサーリンク

【アニポケ】リコのニャオハ進化するのか気になるところ

179 としあき 23/03/26(日)12:38:59

1679801939984

ニャオハ進化するな



435 としあき 23/03/26(日)14:30:25

キャラ変えて同じことやってるんじゃ結局サトシで良いじゃんってなるし
かわいさ維持って商業的理由で頑なに進化させない進化不全ポケモン無くしたり違う味を出して欲しいとこはある

446 としあき 23/03/26(日)14:32:25

ホゲータはたぶん進化しないんだろうなって気はするけどニャオハは気になるところ

455 としあき 23/03/26(日)14:35:29

>>446
むしろホゲータはラウドボーンまで行ってニャオハはぬいぐるみ売りたいからこのままになる気がする

456 としあき 23/03/26(日)14:36:08

>>446
伝説とバトルするのが目的のロイこそ進化させそうだが
ラウドボーン動かすの大変だけど

471 としあき 23/03/26(日)14:39:30

1679809170872

アニメで動かすこと考えたらマスカーニャが1番じゃないか?逆にラウドボーン動かしにくそう

465 としあき 23/03/26(日)14:37:34

ニャオハはニャローテまでは進化すると思うが
マスカーニャはリコじゃなく誰か別キャラの手持ちでお茶を濁しそう

534 としあき 23/03/26(日)14:51:29

マスカーニャ出すのにニャオハを進化させる必要はないのである

479 としあき 23/03/26(日)14:40:36

89

下手に人型進化すると出番が減るのがアニポケだ
エースバーン・・・あんなに一緒だったのに

483 としあき 23/03/26(日)14:41:35

>>479
人型はまだ動かしやすいからいい
問題はでかくなること

493 としあき 23/03/26(日)14:43:23

>>479
ベイリーフになるとヒロインポジ引退したチコリータの話はやめろ

499 としあき 23/03/26(日)14:44:23

ハルカのアチャモ進化したらグッズ売れなくなった秘話
ポッチャマが進化させてもらえない呪い

579 としあき 23/03/26(日)15:00:47

主役交代していくなら御三家最終進化させてほしいな終盤でもいいから

477 としあき 23/03/26(日)14:40:27

マスカーニャにすんじゃないかなリコは
百合百合できるし

486 としあき 23/03/26(日)14:42:01

>>477
♂だったらどうするんだ

494 としあき 23/03/26(日)14:44:08

>>486

1679809448481

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アニポケはマジで四足歩行とかの重量級(ドダイドス)とかは動かしにくそうだもんな
    お得意の避けろとかが使いにくいからだろうけど

  2. デジモン方式でいこう

  3. ベイリーフも四足だったしラウドボーンでも心配ないよ

  4. ニャローテの幼児感たまらん

  5. ウェーニバルすきだから出番ほぼ絶望的で悲しい…
    少数派かもしれないけど、主人公たちと格好よくバトルするウェーニバルが見たかった…

  6. 今までのアニポケ基準だとラウドめちゃくちゃ動かしにくそうに見えるんよな…
    アチゲータぐらいの方がアニメ映えしそう

  7. マスカーニャの人気はニャオハ以上だから普通に進化はするだろうな
    サトシみたいに20年以上もやるような主人公じゃないだろうしさっさと進化させてパルデア編で終わりそう

  8. >>6
    むしろ三匹の中で一番しがらみがないし期待されてない分いけるかもしれんぞ

  9. >>8
    でもニャローテの期間どうかな…俺はケモショタっぽくて好きだけど
    てかニャオハニャロマスカで性質変わりすぎっていうか

  10. >>9
    御三家だとウェーニバルが一番アニメ映えしそうではあると思う
    ゲームみたいにアタシコモード固定されるわけでもないし

  11. >>9
    そういう見方もできるのか
    もうちょっとだけ希望をもってみます
    ありがとう

  12. >>6正直サトシ続投だったらサトシの手持ちになってただろうと思うぐらいにはアニメ映えすると思う

  13. ニャオハうらやましい

  14. マスカーニャイケメンだと思ってるから進化してリコとイチャイチャして欲しいわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました