スポンサーリンク

【最強ダイケンキ】野良の難易度過去最高じゃないか……

FsgacJVXsAQ_dpR

79 としあき 23/03/31(金)09:48:30

Q 野良どうするんですか?



81 としあき 23/03/31(金)09:51:16

>>79
A 野良はハチャメチャを楽しむ場所です

158 としあき 23/03/31(金)10:53:16

最強ダイケンキは野良レイドが歴代2番目の地獄だぞ
フレドラブレバが飛び交って勝手に死んでいって勝ち目が片っ端から消える

歴代最悪は最強ゲッコウガのヤドランシャワーズ

160 としあき 23/03/31(金)10:54:24

最強エースバーンも地獄だったろ!

162 としあき 23/03/31(金)10:55:54

>>160
あいつうるさいから嫌い!

161 としあき 23/03/31(金)10:55:52

>>160
あれはサポーター枠色々弄れて面白かったぞ
ダイケンキは自滅しまくられて活躍の場すらねぇ、無能なコライドンを行動不能にするところから考えなきゃ勝てねぇ

163 としあき 23/03/31(金)10:57:27

最強ゲッコウガだってサポートの幅あっただろ!

166 としあき 23/03/31(金)11:00:15

>>163
🚿<とけるとけるとけるめいそう味方が落ちるとけるとけるとけるめいそうめいそうめいそうめいそう時間切れ寸前空振り空振り

これの介護がマジでやってられなかったわ

265 としあき 23/03/31(金)12:36:22

1680233782413

ソロ楽勝でしょ?

さぁ、みんなも野良においでよ?

275 としあき 23/03/31(金)12:45:27

>>265
野良でジュナイパー本当に多すぎて駄目だった

269 としあき 23/03/31(金)12:39:12

嫌じゃ…☆5すら隣の奴の自滅で強制終了しかねない野良には行きとうない…
たまに噛み合うとすごい気持ちいいけど…

20 としあき 23/03/31(金)16:27:01

10回ダイケンキ野良入って勝てたの1回
これは上場

36 としあき 23/03/31(金)16:44:02

フレドラで死んでいくのネタかと思ったらマジでいるんだな野良…

40 としあき 23/03/31(金)16:46:44

>>36
ブレバで死んでゆくジュナイパーも居るぞ!

45 としあき 23/03/31(金)16:53:53

>>36
通常レイドだとカイナがはらだいこワイルドボルトして死んでいくよ

47 としあき 23/03/31(金)16:57:55

野良は何が起きてもおかしくない世界
この前はホゲータLV5が出てきて毎ターンひのこ打ってた

50 としあき 23/03/31(金)16:59:03

>>47
今回で一番やべえってなったのは今のところ75イサハ

49 としあき 23/03/31(金)16:58:35

野良でも最強ダイケンキのメタ回りましたか?

52 としあき 23/03/31(金)16:59:39

>>49
すみません、それ絶対にメタ回らないんですよ

53 としあき 23/03/31(金)17:03:34

>>49
今までだって最適解のポケモン発表されてもレベル75だの積まずにアシパだのやりだす魔境ですぞ?

102 としあき 23/03/31(金)17:45:21

1680252321366

とし、見てくれ
最強ダイケンキの野良レイド用サポーターを作ったぞ
序盤冷や水、かえんだまで蓋もできる
タイプ不適正な味方はみずびたしで自分も急所は当たらないとまるで隙がない

103 としあき 23/03/31(金)17:45:43

1680252343798

問題はダイケンキクリアしないと作れないってだけだ

104 としあき 23/03/31(金)17:46:01

>>103
モンハンかな?

106 としあき 23/03/31(金)17:48:13

ダイケンキを屠るにはダイケンキを屠らないと…
服を買いに行く服がないみたいだな!

242 としあき 23/03/31(金)19:43:27

マルチというか野良が無理ゲーすぎる
過去一で無理

246 としあき 23/03/31(金)19:44:20

>>242
フレドラ!ブレバ!
はらだいこワイルドボルト!!!

284 としあき 23/03/31(金)20:08:31

野良の難易度過去最高じゃないか……

289 としあき 23/03/31(金)20:11:08

>>284
キッズが混じるくらいならNPC混じった方が楽だからな

例外はケンイチ

290 としあき 23/03/31(金)20:11:28

>>284
急所がほとんどのサポートを無効化するからサポートでの介護がほぼできない上にフレドラコライドンの大量発生が重なってるからな

287 としあき 23/03/31(金)20:10:31

ソロ→まあまあ行ける
としちゃんと一緒→余裕すぎて面白い
野良→まず無理、地獄

うん!いつも通りだね

5 としあき 23/03/31(金)21:03:15

ほう…ダイケンキにマスカーニャですか……

8 としあき 23/03/31(金)21:04:09

>>5
HAHAHAメガホーンで即死するのにそんなバカなことするやつなんていないでしょ…

23 としあき 23/03/31(金)21:09:36

>>8
さっきいたんだねぇうnうn…
ちなみに特殊コライドンもいたぞ!
そしてもう一匹はフレドラコライドン
俺はほのおのキバコライドン!

16 としあき 23/03/31(金)21:07:34

>>5
マスカーニャはメガホーンのダメージ効率がきわめて高いらしく
自殺目的で愛飲するトレーナーもいるそうです

19 としあき 23/03/31(金)21:08:54

>>16
博士!男は黙ってフレドラコライドンはどんなトレーナーなんですか!?

29 としあき 23/03/31(金)21:12:55

>>19

1680264775059

68 としあき 23/03/31(金)21:31:24

野良マルチバトルは魔境よな
アイテム持たせてないとか持たせてるのが戦闘用じゃないとか凄い楽しいよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ついにワナイダー速報に改名したんですね
    エイプリルフール終わってもそのままで良いんですよ?

  2. ピッピ人形持たせてるコライドンいて
    正直かわいいと思った

  3. エイプリルフールネタ草

  4. >>1
    ディンルーには気付いたか?

  5. もう永遠にワナイダー速報にしろ

  6. ワナイダーの隣にいるオドシシが、災いの木簡、剣、器、玉全部装備して最強のオドシシになってて笑ったわ

  7. ワナイダー速報今日だけじゃなくていいぞ

  8. やっぱりワナイダー速報じゃないか(歓喜)

  9. やめるんだクラベル!ワナイダーのチカラを解放したらパルデアが滅んでしまう!!

  10. たくさんのワナイダーの気配を感じる

  11. >>10
    ワナイダーはパーフェクトフォルㇺにかわった!

  12. ガチで野良の難易度なら歴代ぶっちぎりだと思うわ、何回か潜ってるけど基本的に入る部屋選んでも勝てないことの方が多い
    これまではゲッコウガレイドでは「アシパ積んでゴリ押し」ジュナイパーレイドでは「電気タイプでゴリ押し」とかあったけど、それに類するものが無い
    今までと違って大手サイトに書いてる攻略の方向性自体「フレドラでワンパン」「パラボラで殴る」「飛行で積んで殴る」とはっきりと定まってないから「これが最適解」ってのが広まらなくて野良に出てくるポケモンも多種多様になって、結果的に正解が分からずにキッズが適当に連れてきた最強ポケとかも大量発生してる

    てかこのまとめってどこを参照してるの?
    このスレ行きたいわ、野良レイドについて語れる場所が少なすぎる

  13. マスカーニャは1回、いかりのつぼケンタロスのサポートみたいなのしてきたことあったな
    でもいかりのつぼの発動自体はどうせ急所に当てられるからいらないんだよ
    結局戦線が崩壊したらもういかりのつぼサポートなんて忘れたのかトリックフラワーをダイケンキにぶち込んでゴリ押して倒されまくってて、「今はトリックフラワーでいかりのつぼ発動してほしい」と思ったときにももはや目もくれずに目の前の敵を殴りまくってた

  14. せめて最強アタッカーのケンタロス連れてきてくれたらいいんだがそれすらないからな
    エースバーンリザードンボーマンダカイリューギャラドスジュナイパー、こんなのばかりで積み技すら使わずひたすら攻撃して一瞬で倒されてるとかそんなのばっかで本当にどうしようもない

  15. 何回もフレドラ、ブレバで自滅していくやつって脳みそどうなってんの???
    時間減るの知らないの?????
    急所と自滅はサポートできません

  16. >>11
    なんだその小さいム

  17. ワナイダー速報に全く違和感を感じなかった
    今のところ野良レイド全敗だが、ワンパンや自滅だらけでこんなんサポート無理だわ

  18. もしかして野良レイドってソロより難易度高いのでは
    だとしたらみんなドMでもないのに何のために潜ってんねんって話になるけど

  19. >>12
    としあきって書かれてるしふたばじゃね
    ただあそこは村社会感エグいから空気に慣れるまではROMった方がいいよ

  20. >>18
    場合による
    エスバとかジュナイパーとかピカチュウ、あとハピナスは野良の方が断然早くクリアできるからアリだった
    今回はマジで魔境過ぎて多分ソロの方が野良より早い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました