スポンサーリンク

【ポケカ】皆が持ってる中で一番高いカードは?

231 としあき 23/04/02(日)18:26:09

としの家で一番高いカードは?



237 としあき 23/04/02(日)18:30:25

>>231
がんばリーリエ
当時2万叩いたかいはあった

243 としあき 23/04/02(日)18:32:02

>>231
たぶん渋谷のピカチュウ

255 としあき 23/04/02(日)18:35:59

>>231
1680428159241

ポケカほとんど持ってないからこれかな
ブイズ好きだからダメ元で限定ボックス応募したら当たって嬉しかった
パックからはレアなヤツ無かったらプロモで付いてきてるのが持ってるので1番値段高いと思う
画像調べるのに検索したらイーブイヒーローの限定箱の中古なんかエグい値段になってるね…

252 としあき 23/04/02(日)18:35:31

>>231
1680428131011

3個買ってたらいつの間にかお高くなってた
旧裏ひかるやクリスタルタイプとかもあるが未鑑定だから状態わかんね

258 としあき 23/04/02(日)18:37:28

>>252
当時それを3個買いとかセンスあるな

264 としあき 23/04/02(日)18:39:28

>>258
XY期に一番ハマったから小遣いはたいて買ったよ
1個はCD開けてポケセンで松本梨香さんにサイン貰った

280 としあき 23/04/02(日)18:44:16

ホビーフェアで貰ったサトゲコ家にもあるわ…と思ったらCD特典か番組抽選の奴が高いだけか
315 としあき 23/04/02(日)18:58:34

>>280
番組ロゴ入りは限定100枚とかだから実物すら見たことない
完品だと100万くらいするとか

270 としあき 23/04/02(日)18:40:49

1680428449319

悪いリザードンしかなくてイマクニの8㎜CD買って特典でリザードン手に入れたなあ
今はもう母ちゃんに捨てられたと思う…

277 としあき 23/04/02(日)18:43:45

うちにあるポケカは誕生日にポケセン行った時にもらったデカい記念カードだけだぜ

329 としあき 23/04/02(日)19:03:37

227

ヨドバシカメラで買ったパックに入ってたこれ

324 としあき 23/04/02(日)19:01:13

シールドマリィ持ってるけどHRなんだよなぁ
HR廃止になって価値上がるかと思ったら全然上がんなくてほんとこのレインボー人間さぁ…

337 としあき 23/04/02(日)19:05:30

>>324
1680429930561

いやHRマリィは廃止でメチャクチャ上がったぞ

369 としあき 23/04/02(日)19:14:08

1680430448375

多分これのどれか

382 としあき 23/04/02(日)19:18:50

>>369
すげえ

406 としあき 23/04/02(日)19:28:19

>>369
何かこういうケースに入ってると欲しくなってくるな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. カイのsarです

  2. カード買うお金がない( ;∀;)

  3. ガンバリーリエ安かった頃に買い占めまくったわ
    今見たら15枚あった
    1枚確か40万位だったよな?全部売ったら600万位になるのかな?
    保存状態も良いみたいだし全部売って新車買おうかな

  4. エメラルドブレイク版シェイミEXのSRがあったな
    あのカードが禁止カードになるくらい強いということを知ったのはまだ最近のこと

  5. 多分sarのユウリかな

  6. 旧裏のどれか
    ひかるミュウかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました