スポンサーリンク

「フィギュア ナンジャモ&ハラバリー」の注文受付開始!ハラバリーでけぇ!

としあき 23/04/14(金)10:04:22

FtoubqRWYAAEPAT
1681434262294
1681434673487
1681434698650
1681434702437

ナンジャモス
フィギュアの情報きました



1 としあき 23/04/14(金)10:05:49

ハラバリーでけぇ!

6 としあき 23/04/14(金)10:09:15

ハラバリーデカスギィ

13 としあき 23/04/14(金)10:10:33

普通に2〜3万するんだろうけど半分はハラバリーに金払ってることになるよね
どうして

2 としあき 23/04/14(金)10:07:31

ナンジャモだけなら半額で済むのでは?

31 としあき 23/04/14(金)10:14:40

1681434880578

ぐえー

33 としあき 23/04/14(金)10:15:02

3万か
まぁ昨今のフィギュアじゃこんなもんかな

32 としあき 23/04/14(金)10:14:53

1681434893798

注文した!スレのおかげで気付けて良かったぜ…

35 としあき 23/04/14(金)10:16:02

1681434962710

お手手が見えるのカワイイ

27 としあき 23/04/14(金)10:13:10

髪が重すぎてハラバリーを台代わりにしてるのか

36 としあき 23/04/14(金)10:16:04

>>27
なるほどなぁ

37 としあき 23/04/14(金)10:16:52

1681435012961

これ見てから決めるか

38 としあき 23/04/14(金)10:16:54

半額まではいかないにしろハラバリーいなかったら2万くらいに収まりそう

39 としあき 23/04/14(金)10:17:26

流石に高い
コトブキヤでポケモンフィギュアなら15800円とかに抑えて欲しい
いくら髪の毛とハラバリーがデカいといっても

50 としあき 23/04/14(金)10:20:47

ハラバリ―いないと数年で脚曲がるぞ

73 としあき 23/04/14(金)10:29:32

1681435772107

イラストのほうがいいなって思った
たぶん眉毛のせいだろうな

101 としあき 23/04/14(金)10:36:47

>>73
絵より丸みあって童顔かな

90 としあき 23/04/14(金)10:33:47

やっぱりいいデザインだよなナンジャモ
154 としあき 23/04/14(金)11:03:59

これも争奪戦になりゅ?

158 としあき 23/04/14(金)11:05:11

>>164
フィギュアは受注生産だから予約さえしとけば余裕で買える
ただポケセン限定フィギュアの場合再販が少なくあっても抽選だからここで予約しとかないと厳しくなる

53 としあき 23/04/14(金)10:23:15

1681435395832

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

56 としあき 23/04/14(金)10:24:42

>>53

1681435482106

62 としあき 23/04/14(金)10:25:40

>>53
金足りてねえ!

107 としあき 23/04/14(金)10:38:28

>>62

1681436308461

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 高いけどクオリティは保証されてるわ、すごい

  2. 他のキャラも出してくれ

  3. 元イラストより上着の丈が長くなってるのね

  4. フィギュアの背面を見るに丈は別に長くなってなくてむしろこれが自然。
    元絵のほうは脚を見せるために竹を敢えて短く描いてると思う。平面だからこそ出来る見栄えのための嘘というか。

  5. 早くシャリタツのグッズ出してくれ

  6. ナンジャモ好きだから予約しちゃった
    受注とは言え上限は一応あるらしいし

  7. ハラバリーも可愛いからアリ

  8. ハラバリーとか言う偽の相棒

  9. なんかマツゲ眉毛だけ惜しいな目が小さく見える気する
    イラストみたく髪からはみ出してる表現は髪クリアパーツだと一応透けるけど再現になるか不明だし難しいんだろうな~
    でも全体的なクオリティは高いと思う色付いたら更に良く見えると思うし

  10. >>8
    ハラバリーはナンジャモの相棒じゃなくてプレイヤーの相棒感がある。レイド的な意味で
    ミライドン、テツノカイナ、ハラバリー……
    我々は電気タイプジムリーダーだった……?

  11. >>10
    ヤドラン、マリルリ、リングマいるから辛うじてセーフ!デンジなら使ってそうだけど

  12. >>9
    絵には寄せてないけど、人形として置いてずっと見る時にしかめっつらより明るい笑顔の方が良いだろうといつ判断だと思うな。絵はあくまでもイメージ画でしかなく、フィギュアの表情が完成系だよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました