スポンサーリンク

新アニポケ ニャオハがカワイイことはわかった

としあき 23/04/14(金)23:18:59

1681481939122

新アニポケ
ニャオハがカワイイことはわかった



2 としあき 23/04/14(金)23:20:31

マスカーニャcv林原めぐみとかもうエロやん

9 としあき 23/04/14(金)23:22:53

1681482173951

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

25 としあき 23/04/14(金)23:31:42

ニャオハ可愛すぎたから進化させないでほしい

28 としあき 23/04/14(金)23:32:47

>>25
1681482767384

進化させろ!!!

36 としあき 23/04/14(金)23:34:49

>>25
それもわかるが嫉妬深いマスカーニャとリコの絡みも見てえんだ…

102 としあき 23/04/14(金)23:56:53

1681484213570

にゃーん

103 としあき 23/04/14(金)23:57:34

>>102
ここすき
俺にもやってほしい

104 としあき 23/04/14(金)23:58:40

>>102
ある意味お約束

106 としあき 23/04/14(金)23:59:46

>>102

1681484386201

111 としあき 23/04/15(土)00:01:50

1681484510439

ニャオハ吸いはヤバいぞ

121 としあき 23/04/15(土)00:04:35

ニャオハの動きが思ったより猫
眼球スタンプ好き

137 としあき 23/04/15(土)00:10:43

かわいいねこのポケモン

149 としあき 23/04/15(土)00:14:11

ニャオハネコ度高くて可愛いな

172 としあき 23/04/15(土)00:19:00

ニャオハが思いの外好戦的だった

200 としあき 23/04/15(土)00:25:37

1681485937497

マスカーニャに進化すると一気に等身が人間大になるからアニメは絵面がかなりアレになりそうやな

205 としあき 23/04/15(土)00:26:33

>>200
嫉妬深くてリコにキスしたりするんだな楽しみだな

203 としあき 23/04/15(土)00:26:15

マスカーニャは出てもゲストキャラの手持ちで出てきそう

214 としあき 23/04/15(土)00:28:41

ピカチュウはアイテムいる進化だったから本人が進化拒否みたいな流れにできたけど
ニャオハは進化してくよね

224 としあき 23/04/15(土)00:30:44

>>214

1681486244339

248 としあき 23/04/15(土)00:36:57

マスカーニャがリコをお姫様抱っこするのが見える

346 としあき 23/04/15(土)00:57:14

ニャオハおもてたより二回り位でかかった

354 としあき 23/04/15(土)00:59:48

>>346
1681487988568

等身大ぬいぐるみはいいぞ

355 としあき 23/04/15(土)01:00:13

1681488013544

かわいい

409 としあき 23/04/15(土)01:23:49

1681489429808

でも主人公ポケモンが最終進化すると仮定すると悪タイプなんだよな…

418 としあき 23/04/15(土)01:27:33 No.

>>409
悪タイプイコール悪いポケモンじゃないし何か問題でも?

422 としあき 23/04/15(土)01:29:24

>>418
アブソルもそうだと言ってます

425 としあき 23/04/15(土)01:32:52
>>422
OPで伝説っぽいポケモン来たな

493 としあき 23/04/15(土)02:31:20

1681493480790

ここなにかのセリフがきこえそうだった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. イケメンの博士とイケメンの悪役に加えてイケメンのマスカーニャ♂に囲まれる構図になりそう

  2. マスカーニャに「つるのムチ」で後手拘束された状態で
    胸揉み・愛撫・乳首コリ・手マンされて欲しい

  3. 始まる前まではアニメで動くマスカーニャを期待してたけど、ニャオハのままでもいいかもなってのは確かに思った

  4. >>3
    めっちゃわかる♬ニャオハかわいいが、マスカーニャはきしょいし、リコの手持ちって考えたら似合わん(笑)

  5. >>2
    マスカーニャはつるのムチ覚えないよ

  6. ニャオハはいい匂いしそう

  7. ニャローテも可愛いんだけどやんちゃ坊主って感じでだいぶ属性違うからなぁ

  8. ニャオハの頭身おかしくね?

  9. ニャオハ可愛すぎ
    癒やされる

  10. 肉球スタンプ可愛すぎる
    見ようかな

  11. ニャローテの子供感がめちゃくちゃ好きだから見たいぞ……

  12. ニャオハ可愛いけど頭身おかしくて、首凝りやばそう

  13. ムサコジと違って普通に物語的にもキーキャラっぽいから、敵側とも手を組む展開待ってそうだし、あくタイプ付くのも違和感無いんだよな

  14. 等身大ニャオハのぬいぐるみはデカいけど可愛いから大好き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました