スポンサーリンク

最強バクフーンは何ボールにしようかな

86d5728c5c37a2f9a6d8089068b9d8b4

60 としあき 23/04/14(金)09:36:24

最強バクフーンは何ボールにしようかな



186 としあき 23/04/14(金)12:03:34

バクフーンをどのボールに入れるか決めかねている
参考にしたいから皆は何ボールに入れたか教えて欲しい

219 としあき 23/04/14(金)12:44:0

困った何ボールに入れるか決められない
色違いに合うの何だろレベボでいいかな

229 としあき 23/04/14(金)13:12:30

>>219
御三家はある意味モンボがオシャボやぞ

232 としあき 23/04/14(金)13:15:23

>>219
どうせ孵化余りが流れてくるから何でもいいぞ

221 としあき 23/04/14(金)12:44:53

未亡人感溢れるヒスイバクフーンを見こして
ラブボに入れるのもありかもしれない

147 としあき 23/04/14(金)23:28:49

なんのボールにするか決めかねててまだバクフーンやれてない
レベルボールはあいにく切らしてるからなあ

158 としあき 23/04/14(金)23:35:3

バクフーンは最初のポケモンだから何も考えずにモンスターボールに入れちゃった

160 としあき 23/04/14(金)23:36:28

>>158

1681482988667

161 としあき 23/04/14(金)23:37:57

赤黒黄色の体色だからゴジャボにした
やっぱこれよ

220 としあき 23/04/15(土)00:20:29

バクフーンはラブボだろ
DLCが来たらラブボスケベネズミが作れる

19 としあき 23/04/15(土)20:16:40

1681557400288

かわいいやつよ

21 としあき 23/04/15(土)20:18:38

>>19
無防備なお尻がえっちすぎる…

20 としあき 23/04/15(土)20:18:21

>>19
炎御三家のエロトップ3の一角なだけあるな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ヒスイに進化できるか分からんからなあ
    多分出来なさそう

  2. 寝てるバクフーンかわヨ

  3. ホーム連携してくれたら
    ホーム経由してヒスイに連れて行ってヒスイバクフーンに出来るんじゃ無いか?

  4. 一応ヒスイ見越してラブボにした
    どうなるかは分からんけど

  5. モンボ勧めてるやつは過去作から連れてからばいいやん。
    せっかくモンボ以外で捕まえれる機会にわざわざモンボにする意味がわからん。
    オシャボに興味ないなら会話に参加すんなよって思っちゃうわ

  6. ラブボや
    一番好きな御三家やからな

  7. >>2
    ヒノアラシとマグマラシの寝てるのもかわいかったぞ

  8. >>7
    ヒノアラシ系統は3形態どれもいいよな

  9. 炎って似合うボールあんまないよな

  10. ゴジャボは見た目とか好きやけど成金感出るのがな…

  11. エフェクトは微妙だけど、色合い似てるからレベボにした

  12. お腹のもっちり感と毛皮のモフみが絶妙よな
    こういう獣要素強めのシンプルなデザインはSVのグラフィックの恩恵を比較的多く受けてる気がする

  13. >>9
    炎に1番合いそうなエフェクトだとプレシャスなんだけど現実的ではないからなぁ

  14. わしアホ、ダイブボールに入れる

  15. 「炎御三家エロトップ3」って初耳だけどそうだったの?

  16. 迷った挙句マスターボールに入れたわ
    遺伝するボールは孵化余りでいくらでも回ってくるやろ

  17. >>15
    有名なランキング画像だと、テールナー、リザードン、エースバーン、バシャーモに次ぐ人気だったな
    バシャーモリザードンは微妙に方向性違うし人によってはって感じじゃね

  18. >>15
    有名なランキング画像だと、テールナー、リザードン、エースバーン、バシャーモに次ぐ人気だったな
    バシャーモリザードンは微妙に方向性違うし人によってはって感じじゃね

  19. >>5
    ストーリーで最初に貰う御三家ってモンボで固定なんよな
    だからモンボだと勿体ないと思ってしまう

  20. こんなこと言ったら申し訳ないんだけど記事サムネのバクフーン、手のところで画像切れてるからナメクジみたいに見えてしまった

  21. ドリボかゴジャボかレベボで迷ってレベボにした
    それにしても毛並みがモフモフしてそうでいいな

  22. ハイパーボールにしてもうた

    まぁええか

  23. >>9
    ムンボがあるんだからサンボールとか出してくれていいのよ?

  24. そのポケモンに似合うのが「オシャボ」だろーが
    炎御三家はモンボが一番似合うんだよ 脳死ガンテツ厨にはわからんだろうけどな

  25. >>24
    うーん、ガンテツ厨かどうか以前の話だと思うけどなぁ
    店売りの他のボールでも成立する話だぞ?

    炎どころか御三家は炎水草全員モンボが似合うと思っているけど
    モンボ以外の個体を作れる機会に
    モンボ個体を再取得する意義を単純に見出だせねンだわ
    新規や10年単位の復帰勢とかでもないなら
    モンボ御三家くらいホームに居るだろ

  26. >>14
    水テラスならワンチャン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました